【ベルセルク】ゴッドハンドって結局何者なの?

ベルセルク
lqip

1: ネトゲ攻略速報 21/05/25(火)13:54:13
あいつらは一体何がしたかったんや

2: ネトゲ攻略速報 21/05/25(火)13:54:34
そのうち分かるから気長に待っとけ

4: ネトゲ攻略速報 21/05/25(火)13:55:03
>>2
まだ連載は続くのか

3: ネトゲ攻略速報 21/05/25(火)13:55:00
考察頼むで

6: ネトゲ攻略速報 21/05/25(火)13:55:55
神の使いやって言ってたやん

10: ネトゲ攻略速報 21/05/25(火)13:57:45
一人も倒してねーからな
決戦時に回想コマ挟んでわかるようにするつもりだったのかもしれない

22: ネトゲ攻略速報 21/05/25(火)14:00:06
>>10
ゴブリンのとき決着つくかと思ったら妖精島いくしな

28: ネトゲ攻略速報 21/05/25(火)14:01:47
>>22
スペック不足も指摘されてたからガッツ君を強化する必要があったのかもしれない

16: ネトゲ攻略速報 21/05/25(火)13:58:45
三浦御大はそもそもゴッドハンドを全滅させようとしてたんかね

20: ネトゲ攻略速報 21/05/25(火)13:59:56
対のゴットハンドとゴッドレッグ2組とゴッドヘッドとゴッドボディが出て完全究極体ワイが完成するはずだったんや
でガッツ一味とバトルしてエンド

18: ネトゲ攻略速報 21/05/25(火)13:59:05
全体の目的とかないって言ってなかったっけ

19: ネトゲ攻略速報 21/05/25(火)13:59:46
それぞれの欲望をただひたすら味わっていたいだけじゃね

21: ネトゲ攻略速報 21/05/25(火)14:00:05
倒せるとしても受肉したグリくらいやろ

25: ネトゲ攻略速報 21/05/25(火)14:00:51
なんか更に上の存在が仄めかされてたよな

30: ネトゲ攻略速報 21/05/25(火)14:04:27
グルンベルドとかいう三下くらいは倒してほしかった

31: ネトゲ攻略速報 21/05/25(火)14:04:40
狂戦士の甲冑とか言うかっこよすぎる設定とデザイン

32: ネトゲ攻略速報 21/05/25(火)14:04:52
それ
時間切れかまされたらグリ公の勝ちやんという

33: ネトゲ攻略速報 21/05/25(火)14:08:41
実は鷹の団を抜けるためにグリフィスと決闘した時、ガッツは敗北して寝たきりになっていた
今までの惨事は全て夢やったんや

34: ネトゲ攻略速報 21/05/25(火)14:10:07
一応ハッピーエンドにするって話を周りは聞いていたって言うけどな

35: ネトゲ攻略速報 21/05/25(火)14:10:26
三浦のプロットとか編集の予定とか公開せんかねぇ

36: ネトゲ攻略速報 21/05/25(火)14:11:16
髑髏マンの素性は近々わかりそうだった
なんか大体予想ついてそうな雰囲気だけど

39: ネトゲ攻略速報 21/05/25(火)14:13:49
>>36
髑髏マン=カイゼリックで、ゴッドハンドの1人であるボイドってのと因縁がありそうということしか

37: ネトゲ攻略速報 21/05/25(火)14:11:29
まぁ作者が亡くなったし
ほんまのエンディングは永遠に無理やん

38: ネトゲ攻略速報 21/05/25(火)14:11:56
やっぱ漫画は三十巻までで終わらせるべき

40: ネトゲ攻略速報 21/05/25(火)14:13:58
ゴッドハンドの初出からこれだけ経つのに誰も倒されないままに作者が先立つとはね

41: ネトゲ攻略速報 21/05/25(火)14:14:52
髑髏がガイゼリック王なのは前々からわかってたな
一応ミスリード狙いやって説もあったけど

43: ネトゲ攻略速報 21/05/25(火)14:15:17
言うてまぁいちいちタイマンで倒してく必要もないと思うがな
ぶっちゃけ幽界の深層存在に物理攻撃届かせる方法を確立したなら
そのままグリフィスと一騎打ちでもよかった

46: ネトゲ攻略速報 21/05/25(火)14:17:06
ベヘリット作った元人間じゃない大ボスみたいなんもおるんやろ?

48: ネトゲ攻略速報 21/05/25(火)14:17:35
>>46
深淵の神はなかったことになったぞ
ただ因果の流れに沿ってベヘリットが生まれて、必要とするもののところに流れ着くだけや

47: ネトゲ攻略速報 21/05/25(火)14:17:29
使徒なんやから神様からの御使いなんやろ

24: ネトゲ攻略速報 21/05/25(火)14:00:36
グリフィスが何人かやると思ってた

引用元: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1621918453/