ドラゴンボール孫悟空VSジョジョ空条承太郎どっちが強いと思う?

ジャンプ
3553

1: ネトゲ攻略速報 2021/05/25(火) 04:34:57.181
時を止めれるしスタンドは悟空には見えないし多分承太郎が勝つと思われる

2: ネトゲ攻略速報 2021/05/25(火) 04:37:34.549
ドラゴンボールにも時間とめられやつ居たやろ
しかも承太郎よりも長く

3: ネトゲ攻略速報 2021/05/25(火) 04:38:43.047
時間止めても
承太郎じゃそこから悟空倒せなくね
悟空はオラオラくらいじゃビクともしなそう

4: ネトゲ攻略速報 2021/05/25(火) 04:40:05.181
油断してる時に時止めてナイフでも刺せばいける

5: ネトゲ攻略速報 2021/05/25(火) 04:40:36.259
悟空ってプッチより高速で動けるんじゃね?

7: ネトゲ攻略速報 2021/05/25(火) 04:42:02.338
子供の時点ですでにピストルきかない悟空の体に
ナイフ刺さるんだろうか

9: ネトゲ攻略速報 2021/05/25(火) 04:42:41.017
>>7
刺さる
超でフロストに針刺されてたし

21: ネトゲ攻略速報 2021/05/25(火) 05:14:06.450
>>7
子供の頃はギャグ漫画だから

8: ネトゲ攻略速報 2021/05/25(火) 04:42:38.100
シアハートすら破壊できんオラオラでは御供に立ち向かえないのでは

11: ネトゲ攻略速報 2021/05/25(火) 04:48:07.325
遙か上空から地球ごと破壊して悟空が勝ちじゃね

17: ネトゲ攻略速報 2021/05/25(火) 04:53:56.110
本当に強い人は下らない喧嘩をしない

14: ネトゲ攻略速報 2021/05/25(火) 04:51:32.994
スタンド射程外からエネルギー弾撃つだけで承太郎殺せるだろ

18: ネトゲ攻略速報 2021/05/25(火) 04:53:58.405
ドラゴンボールだと戦闘力に差があると超能力通じないから悟空に時止め効かなくて悟空が一方的に殴って終わりだわ

19: ネトゲ攻略速報 2021/05/25(火) 04:54:48.805
悟空は承太郎を怒らせなそうだから悟空が勝つ

20: ネトゲ攻略速報 2021/05/25(火) 04:55:36.997
悟空のスピードってプッチの最高速度で追いつけるんだろうか

22: ネトゲ攻略速報 2021/05/25(火) 05:17:06.674
悟空は衝撃波だせるし承太郎が時止めて悟空殴っても効かなそう

23: ネトゲ攻略速報 2021/05/25(火) 05:20:11.951
スタプラはロードローラー壊せない威力だからなあ
不意打ちで当てれば「痛てぇ~」ぐらいにはなるだろうけど

24: ネトゲ攻略速報 2021/05/25(火) 05:21:41.102
時数秒止めたところで戦闘力にさがありすぎるだろ

25: ネトゲ攻略速報 2021/05/25(火) 05:23:50.396
承太郎はミスターサタンより5倍ぐらい強いだろうけどあの世界は強い奴が多すぎる

26: ネトゲ攻略速報 2021/05/25(火) 05:49:02.703
ラディッツすら無理だろ

27: ネトゲ攻略速報 2021/05/25(火) 05:49:56.986
どっちが主人公かによる

28: ネトゲ攻略速報 2021/05/25(火) 05:51:18.298
初期ならいけそう

31: ネトゲ攻略速報 2021/05/25(火) 06:28:46.750
悟空にスタンドへの有効手段はないけど本体には攻撃出来るし承太郎の攻撃は全て悟空に効かなそう
時止めて毒薬とか飲ませない限り勝てないんじゃない

32: ネトゲ攻略速報 2021/05/25(火) 06:35:41.167
少年期の悟空相手なら互角に戦えそうだけどそれ以降は無理だろ

33: ネトゲ攻略速報 2021/05/25(火) 06:36:07.236
承太郎が人差し指と中指で突く奴ってやたら強力じゃん?
あれは効かないのか?

38: ネトゲ攻略速報 2021/05/25(火) 06:49:41.955
逆に悟空に勝てそうなスタンドってなんだろう
パープルヘイズとかグリーンデイみたいなやつ?

40: ネトゲ攻略速報 2021/05/25(火) 06:54:09.185
>>38
そういう防御無視出来るスタンドじゃないと無理そう

41: ネトゲ攻略速報 2021/05/25(火) 06:59:07.952
>>38
デス13

44: ネトゲ攻略速報 2021/05/25(火) 07:15:25.046
>>38
単純な物理破壊じゃない奴は怖いな
いやまぁもしかしたら耐えるのかもしれんが

39: ネトゲ攻略速報 2021/05/25(火) 06:50:56.379
この手の議論は超以前と以後で変わった
超で油断してると銃弾効くし、針が刺さることが判明したから

10: ネトゲ攻略速報 2021/05/25(火) 04:45:39.638
承太郎にダメージ与えるすべがあるならいけなくはないかもね

引用元: https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1621884897/