【声優】田村ゆかりさん「ゲーム実況やりたいけど編集出来ない」

声優
535

1: ネトゲ攻略速報 2021/07/12(月) 09:37:36.631
      
──前回のインタビューでもコロナ禍のお話をしましたけど(参照:田村ゆかり「Candy tuft」インタビュー)、状況としてはあまり変わらないですね。

相変わらず“無”な感じですけど、もう無に慣れてきました。慣れたくはないですけどね。

──前回お話を聞いたときは、こういう機会なので動画や生配信を積極的にやってみたいとお話していましたが……。

やってないです!

──(笑)。ゲーム実況など、いくつか試している様子は見られますけど。

ちゃんとやるならば編集をする人とかが必要だなーと思うと……やれないですね、結局。ゲーム実況は、イベントでゲームをやろうと思って、その前にゲームのことを知っておいた方がいいなと試しにやってみたんです。本当はもっとちゃんとやりたいんですけど、「どうしたらいいんだろう?」というところで止まっちゃう。当たり前ですけど、人が動くとお金がかかるじゃないですか(笑)。

──動画制作が手軽にやれる時代にはなりましたけど、いざちゃんとしたものを作ろうと思うと、やっぱり「餅は餅屋だ」と感じますよね。

そうなんですよ。やりたい気持ちだけはあるんですけど、まあ、気持ちだけですね(笑)。

つずき
https://natalie.mu/music/pp/tamurayukari08
no title

2: ネトゲ攻略速報 2021/07/12(月) 09:38:07.558
Twitterやめたのにゲーム実況したいのか

15: ネトゲ攻略速報 2021/07/12(月) 09:41:01.028
>>2
調べたらマジでTwitter二年半更新してないんだな知らなかったわ

3: ネトゲ攻略速報 2021/07/12(月) 09:38:23.405
45だっけ

4: ネトゲ攻略速報 2021/07/12(月) 09:38:43.612
ヤバすぎ
スパチャして良い?

5: ネトゲ攻略速報 2021/07/12(月) 09:38:43.962
まだ40くらいやろ

6: ネトゲ攻略速報 2021/07/12(月) 09:39:08.704
普通にアニメでてんじゃん

9: ネトゲ攻略速報 2021/07/12(月) 09:39:40.898
またbf4やってくれ

10: ネトゲ攻略速報 2021/07/12(月) 09:39:58.275
vtuberになってくれ

12: ネトゲ攻略速報 2021/07/12(月) 09:40:16.981
V式でやったら常にスパチャ飛んでそう

13: ネトゲ攻略速報 2021/07/12(月) 09:40:23.466
仕事サボってサッカー見てる奴

17: ネトゲ攻略速報 2021/07/12(月) 09:41:15.754
>>13
もはやバルスだなその言葉

14: ネトゲ攻略速報 2021/07/12(月) 09:40:37.117
ただで働きたい王国民が居るうちに「才あらば用いる」と言っとけ

23: ネトゲ攻略速報 2021/07/12(月) 09:44:09.870
>>14
冗談抜きでこれで大物YouTuberの仲間入りが可能な位に信者居ると思う

16: ネトゲ攻略速報 2021/07/12(月) 09:41:08.496
なんやかんや信者力は未だに衰えてないからな
たまーに無告知で配信するときですら視聴者めっちゃ来るから

19: ネトゲ攻略速報 2021/07/12(月) 09:41:40.842
VTuberやればいい
誰かてつだってやれ

18: ネトゲ攻略速報 2021/07/12(月) 09:41:27.498
いいねはしてるから見てない訳では無い

20: ネトゲ攻略速報 2021/07/12(月) 09:42:09.506
お前らのせいでTwitterやめたんだよや

21: ネトゲ攻略速報 2021/07/12(月) 09:43:25.524
あんまり酷いこと言わないでおいてあげて

22: ネトゲ攻略速報 2021/07/12(月) 09:43:50.504
編集は雇え

26: ネトゲ攻略速報 2021/07/12(月) 09:48:15.975
VTuberしたら見るのに

27: ネトゲ攻略速報 2021/07/12(月) 09:50:28.788
生放送じゃだめなの

28: ネトゲ攻略速報 2021/07/12(月) 09:50:58.257
事務所に言えばすぐ用意するだろ
他の声優が自前で用意してるわけないし

30: ネトゲ攻略速報 2021/07/12(月) 09:53:59.105
ひぐらしのイベントでもコイツだけ出演しなかったりするけど何かあるんか?

31: ネトゲ攻略速報 2021/07/12(月) 09:54:18.063
関智一はアトミックモンキーの社長もやってなかった?もう違うのかね?
それなりに金があってもおかしくない

36: ネトゲ攻略速報 2021/07/12(月) 10:03:29.849
王の配信とか絶対見ちゃうじゃん

37: ネトゲ攻略速報 2021/07/12(月) 10:05:10.498
Vの皮とかいらなくね
表情出されたらフィルター通しておばはん想像しちゃうじゃん
キャラとか作らず素の感じでゲーム実況というかプレイ垂れ流しが理想

8: ネトゲ攻略速報 2021/07/12(月) 09:39:37.696
やっぱ19でピチピチだな

引用元: https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1626050256/