スーパーロボット大戦30って売れると思う?

ゲーム
banner

1: ネトゲ攻略速報 2021/07/14(水) 17:53:42.462
ガンダムだけ見ても参戦作品ほとんど昭和の作品じゃん
いくら古くても平成のガンダムだけにしてくれよ
スーパー系も昭和はリストラでいい
こんなの子供は知らんから売れないだろ

2: ネトゲ攻略速報 2021/07/14(水) 17:54:53.699
スパロボのメイン購買層は40以上だ

3: ネトゲ攻略速報 2021/07/14(水) 17:55:18.042
スパロボなんておっさんしか買わないだろ
むしろ昔のだけにする方がいい

5: ネトゲ攻略速報 2021/07/14(水) 17:56:49.744
ゲームは子供の物だろ
おっさんも子供に合わせるべき

6: ネトゲ攻略速報 2021/07/14(水) 17:57:06.845
買わない人が売れるか心配しなくてよくね

7: ネトゲ攻略速報 2021/07/14(水) 17:57:33.106
日本でしか販売してないと思ってそう

11: ネトゲ攻略速報 2021/07/14(水) 18:02:45.657
若い子はつべで戦闘アニメ集だけ見るから

9: ネトゲ攻略速報 2021/07/14(水) 18:01:38.813
Fとかαの時点で10何年も前のロボアニメ目当てで買わせるシリーズだったしなあ

12: ネトゲ攻略速報 2021/07/14(水) 18:03:30.307
俺は買うで!
ジェイデッカーとか胸熱だわ!
でもレイアース続投させるなら異世界組としてリューナイト出てほしいわ

14: ネトゲ攻略速報 2021/07/14(水) 18:04:58.356
エルガイムとかVガンダムは
出しても面白くないからいままで出なかったってのが
今回でまた証明されるだろうな

15: ネトゲ攻略速報 2021/07/14(水) 18:06:04.927
は?
ナイツマの底力見とけよお前

16: ネトゲ攻略速報 2021/07/14(水) 18:06:55.051
カトキさんはどうしてヒュッケバイン30に変なゴーグルつけるんだ

創通と揉めた(?)のがそんなにトラウマなのか
創通からの条件にそういう風にしてっていう項目があるのか

もう同じバンナムGなんだしいいじゃんって外野としては思っちゃうけど

21: ネトゲ攻略速報 2021/07/14(水) 18:12:43.198
エルガイム出てくるしグリッドマンも好きだし買う予定だわ

19: ネトゲ攻略速報 2021/07/14(水) 18:08:20.756
マジェプリ出る時点で買うわ
グリッドマンも使いたい

22: ネトゲ攻略速報 2021/07/14(水) 18:14:17.096
「君の遺伝子が僕の身体に逆流してる!進化ってスゴイ!ね、そう思うでしょ?スティンガー君!」
「う、うん!それに進化ってすっごく気持ちいいよね!アカネくん!」

24: ネトゲ攻略速報 2021/07/14(水) 18:16:47.640
参戦作品発表までがスパロボです

25: ネトゲ攻略速報 2021/07/14(水) 18:18:58.639
30周年記念作品だからガッツリ古参向けなのは仕方ない

26: ネトゲ攻略速報 2021/07/14(水) 18:22:31.334
とりあえず買ってから考えるわ

27: ネトゲ攻略速報 2021/07/14(水) 18:23:23.292
言う程古参向けか?
ガンダムは古臭いのが多いけど

30: ネトゲ攻略速報 2021/07/14(水) 18:33:32.518
神谷明のゲッター聞ける?

32: ネトゲ攻略速報 2021/07/14(水) 18:36:55.034
>>30
チェンゲしか出ないよ

35: ネトゲ攻略速報 2021/07/14(水) 19:47:19.329
OGs以来に久しぶりに予約しちゃったわ
ベターマンとガオガイガーの共演が楽しみすぎる

8: ネトゲ攻略速報 2021/07/14(水) 17:58:36.005
steamで予約売上トップ10に入ったし需要に応えてるな

引用元: https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1626252822/