【ワンピース】ウォーターセブンまでのルフィかっこいいよね?

ワンピース
5735

1: ネトゲ攻略速報 2021/08/09(月) 01:54:44.183
ここから酷くなっていくのか

4: ネトゲ攻略速報 2021/08/09(月) 01:56:22.426
そげキングに旗撃ち抜けって言ってるところは格好良いよな

5: ネトゲ攻略速報 2021/08/09(月) 01:57:08.286
2年前まではまとも

6: ネトゲ攻略速報 2021/08/09(月) 01:58:47.441
エース死んでショックのあまりおかしくなる

10: ネトゲ攻略速報 2021/08/09(月) 02:02:41.336
二年後から本当におかしくなったよな

11: ネトゲ攻略速報 2021/08/09(月) 02:04:06.079
かわいそうに。メリー号焼いたせいで人格に異常をきたしたんよ……

12: ネトゲ攻略速報 2021/08/09(月) 02:05:54.264
これリアルタイムで読んでたらウソップ離脱してカクかヒモの人仲間になると思うだろ

13: ネトゲ攻略速報 2021/08/09(月) 02:09:15.743
ミニメリー号からは狂気しか感じなかった

17: ネトゲ攻略速報 2021/08/09(月) 02:13:24.856
ルヒーさん頭おかしくなってるけどホールケーキアイランドでのサンジの下りはめっちゃカッコよかったわ

23: ネトゲ攻略速報 2021/08/09(月) 02:25:22.210
ルヒーがどんどん馬鹿になってるのも伏線

20: ネトゲ攻略速報 2021/08/09(月) 02:20:22.994
俺も今読んでた
ウォーターなんとかからエニエスロビーは通しで読むと面白いな
ウソップロビンメリー離脱
からの復帰とフランキー加入とサニー号でなかなか濃い

21: ネトゲ攻略速報 2021/08/09(月) 02:23:24.363
当時見ててもパウリーは無いわ
船大工として仲間になるにしても弱すぎるもん

22: ネトゲ攻略速報 2021/08/09(月) 02:24:37.713
エース死んだらマジで頭おかしくなったよな

24: ネトゲ攻略速報 2021/08/09(月) 02:32:03.335
空島では「何一つ救わない神がどこにいる」とかちょっと賢そうな事言ってるもんな

25: ネトゲ攻略速報 2021/08/09(月) 02:32:15.110
正直新世界も面白い

26: ネトゲ攻略速報 2021/08/09(月) 02:33:42.600
>>25
要所要所面白いけどキャラが増えて場面転換多いし休載で週刊では追いにくい
最近はセリフがおかしいし

27: ネトゲ攻略速報 2021/08/09(月) 02:36:06.016
まあ賑やかさを楽しめるかどうかだな

28: ネトゲ攻略速報 2021/08/09(月) 02:38:33.872
とりあえずモモノスケが大人になって
ヤマト(犬)
マルコ(雉)
モンキー(猿)連れてカイドウ倒すんだろうな

29: ネトゲ攻略速報 2021/08/09(月) 02:40:50.598
>>28
大人になってって今更しのぶでもないと無理だろ

30: ネトゲ攻略速報 2021/08/09(月) 02:44:34.156
>>29
しのぶいるぞ

31: ネトゲ攻略速報 2021/08/09(月) 03:09:20.819
CP9出てきてから面白いな

19: ネトゲ攻略速報 2021/08/09(月) 02:14:41.678
るひーさんがおかしいのはドレスローザまでだってそれ一番言われてることだから

引用元: https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1628441684/