野原しんのすけ声優交代したけど全然叩かれなかったのってなんで?

声優
kuresin

1: ネトゲ攻略速報 2021/08/31(火) 04:46:48.998
水田わさびのときなんかはめちゃめちゃ叩かれてた気がするけど

2: ネトゲ攻略速報 2021/08/31(火) 04:47:35.495
頑張って寄せようとしてるからじゃない?

3: ネトゲ攻略速報 2021/08/31(火) 04:47:42.160
めちゃくちゃ叩かれてただろ
質の低い物真似みたいでキモいって

4: ネトゲ攻略速報 2021/08/31(火) 04:47:50.908
矢島晶子のモノマネだし

5: ネトゲ攻略速報 2021/08/31(火) 04:47:51.347
前も変わってたから

6: ネトゲ攻略速報 2021/08/31(火) 04:47:56.813
声優交代という事象にみんな慣れたからでしょ
ドラえもんの時はまだ大御所声優が新しくなることにみんな慣れてなかった

8: ネトゲ攻略速報 2021/08/31(火) 04:49:37.505
ドラえもんは絵柄も声優も全取っ替えだったからな

9: ネトゲ攻略速報 2021/08/31(火) 04:49:43.141
既にヒロシが変わってたし

10: ネトゲ攻略速報 2021/08/31(火) 04:50:36.848
ドラえもんの時だって別に叩かれてないだろ
声合わないとか聞き慣れないとかはただの感想だし叩きじゃない

13: ネトゲ攻略速報 2021/08/31(火) 04:50:55.769
今のしんちゃんは41歳
ひろしは53歳

11: ネトゲ攻略速報 2021/08/31(火) 04:50:44.156
まあ話題性はその辺の漫画よりあるから
最近全然名前聞かなかったけど

12: ネトゲ攻略速報 2021/08/31(火) 04:50:53.009
とうちゃんは最初しばらくの間の代役だったのが定着したパターンじゃないっけ
多分藤原啓治の体調は既にその頃にはもうかなり悪化してたんだろうなと思ってる

14: ネトゲ攻略速報 2021/08/31(火) 04:51:03.057
わさドラとのぶドラのちょうど中間あたりにいて当時キッズだったけど特に違和感なかったわ
記念にのぶドラの第一話とか放送されてた気がする

15: ネトゲ攻略速報 2021/08/31(火) 04:51:05.695
めっちゃ叩かれたが

16: ネトゲ攻略速報 2021/08/31(火) 04:51:07.697
野原ひろいし

21: ネトゲ攻略速報 2021/08/31(火) 04:54:57.990
声優の意思で交代かスタッフの意思で交代させられたかの違いはデカイでしょ
まぁのぶ代ドラの声優陣もいつかはと覚悟はしてただろうけど

27: ネトゲ攻略速報 2021/08/31(火) 05:02:10.108
今はだいぶ上手くなった
初期の矢島晶子みたいなかんじ

29: ネトゲ攻略速報 2021/08/31(火) 05:03:03.212
作者すり替えてるしな

31: ネトゲ攻略速報 2021/08/31(火) 05:04:37.744
大人になってもドラえもんは見てたが
新ドラになってから見なくなった
子供向けの一山いくらの教育アニメになった

33: ネトゲ攻略速報 2021/08/31(火) 05:05:33.768
叩かれてたぞ
似てないのに物真似するなとかぶちギレてるの大勢いて怖かった

36: ネトゲ攻略速報 2021/08/31(火) 05:06:03.770
シロは天才可愛い

41: ネトゲ攻略速報 2021/08/31(火) 05:44:49.839
のぶドラ知ってるとダンガンロンパは衝撃だったわ。

42: ネトゲ攻略速報 2021/08/31(火) 05:44:59.325
ひろし子供2人もいるのに大丈夫かよ

43: ネトゲ攻略速報 2021/08/31(火) 05:50:43.756
正直後期のぶドラは作風込みで気持ち悪くて嫌いだったわ
わさドラの方がなんぼかマシだと思う

46: ネトゲ攻略速報 2021/08/31(火) 06:17:11.182
のぶドラなんて今の子供は認めねえよ
わさドラでいいんだよ

47: ネトゲ攻略速報 2021/08/31(火) 06:17:17.847
この中途半端感はオトナ帝国の影響なのかな
引っ張られたのか

48: ネトゲ攻略速報 2021/08/31(火) 06:25:04.095
次元大介(88)とおむすびまん(86)が未だ後継者決まってないという事実
まあ後者はモブだから誰でもいいが

7: ネトゲ攻略速報 2021/08/31(火) 04:49:02.519
ドラえもんの場合は絵まで変わったしな

引用元: https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1630352808/