ブループロトコルってどうなったの?

ソシャゲ
ぶるー

1: ネトゲ攻略速報 2021/09/09(木) 07:30:55.541
(´・ω・`)正式リリース早くして

2: ネトゲ攻略速報 2021/09/09(木) 07:31:32.364
あと2年はかかる

3: ネトゲ攻略速報 2021/09/09(木) 07:32:15.547
(´・ω・`)2年も経ったら別の新作mmo発表されてそう

4: ネトゲ攻略速報 2021/09/09(木) 07:32:22.244
マジな話開発者大量に募集してたしマジで人数足りてないんだと思う

6: ネトゲ攻略速報 2021/09/09(木) 07:33:58.551
(´・ω・`)ベータ参加してなかったの後悔してる

7: ネトゲ攻略速報 2021/09/09(木) 07:34:05.431
両方やったほうがいいのか
眼鏡のジンズも見てくるかなぁ

8: ネトゲ攻略速報 2021/09/09(木) 07:34:12.332
申し訳程度にTwitter更新してんのが笑えるんだよな
地味に銭かかったし中止は許されんのだろうな

9: ネトゲ攻略速報 2021/09/09(木) 07:34:59.243
けど、見た目はオンリーワンなとこあるからバカ売れはしなくても最低限の人は集めそう

10: ネトゲ攻略速報 2021/09/09(木) 07:35:28.166
出たとこでアップデートとかろくにできなさそう

11: ネトゲ攻略速報 2021/09/09(木) 07:35:39.349
バンナムのキャラクリ嫌い

13: ネトゲ攻略速報 2021/09/09(木) 07:36:49.726
>>11
そう?キャラデザいいじゃん
自由度低いけどそのかわり気狂いみたいなブスは生まれないから街歩いてて不快感ないのはいいと思う
pso2よりも14寄りというか

14: ネトゲ攻略速報 2021/09/09(木) 07:36:56.452
もう公式サイトも求人サイトみたいになってて更に笑えるんだよな
田舎の中小みたいなスタッフの紹介ページみたいでもっと笑える

17: ネトゲ攻略速報 2021/09/09(木) 07:39:23.375
原神なけりゃとっくにだしてたんだろうな

18: ネトゲ攻略速報 2021/09/09(木) 07:39:56.362
(´・ω・`)原神楽しいよねえ
けど遅れとったらバトルのネタとか全部先に出されちゃいそう

21: ネトゲ攻略速報 2021/09/09(木) 07:41:46.950
素直にオフゲにしときゃ良いのに

22: ネトゲ攻略速報 2021/09/09(木) 07:43:21.676
>>21
それなら原神やるから….

25: ネトゲ攻略速報 2021/09/09(木) 07:44:51.038
>>22
何でだよ…

24: ネトゲ攻略速報 2021/09/09(木) 07:43:42.662
マイクロソフトがライセンス料払ってないから

26: ネトゲ攻略速報 2021/09/09(木) 07:45:05.456
主題歌ラルクだったのかよワロタ
金かけてんなあ

27: ネトゲ攻略速報 2021/09/09(木) 07:45:45.415
早く出した方がいいと思うけどな、人件費かさむばかりでしょ

28: ネトゲ攻略速報 2021/09/09(木) 07:47:11.189
βの時点でまあ改良点はいっぱいあったけどUIとかだったでしょ

そんなかかるもんなのかな、モデル作り直してるわけじゃないし

29: ネトゲ攻略速報 2021/09/09(木) 07:47:20.226
タール系

30: ネトゲ攻略速報 2021/09/09(木) 07:47:21.745
OPは出来たぽいからあと2年くらいかしら…

31: ネトゲ攻略速報 2021/09/09(木) 07:49:06.071
そのOP制作も外部に頼ってほんと人居ないんだろうな

32: ネトゲ攻略速報 2021/09/09(木) 07:49:12.785
最初からどっちも知らなかった…

34: ネトゲ攻略速報 2021/09/09(木) 07:50:16.218
原神と共存できると思うんだよ
今海外でも原神売れてるから、デザインは問題ないし
原神の希薄なマルチプレイ要素をブルプロでって流れになれば

36: ネトゲ攻略速報 2021/09/09(木) 07:53:46.286
見た目は基盤がPCだし原神と大きな差は着けれるだろうけど
PCであの手のゲイムプレイしそうな人口がな

39: ネトゲ攻略速報 2021/09/09(木) 07:56:40.154
ECOとかみたいなかわいい全振りのキャラで戦闘面は黒い砂漠レベルでかなり本格的みたいなのがやりたい

12: ネトゲ攻略速報 2021/09/09(木) 07:35:39.541
これのせいで第二のスタバになれなかった説

引用元: https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1631140255/