オッドタクシー全話一気見した結果!

アニメ
おっど

1: ネトゲ攻略速報 2021/09/10(金) 02:02:07.376
非常に良かった
評価は星4くらい

2: ネトゲ攻略速報 2021/09/10(金) 02:02:26.883
星5じゃないんだ……

4: ネトゲ攻略速報 2021/09/10(金) 02:04:44.608
>>2
ほぼ語りの回と、やや引っかかる部分が最後の方にあったのがちょっと残念だったかも

5: ネトゲ攻略速報 2021/09/10(金) 02:05:04.214
>>4
きびいんだ

8: ネトゲ攻略速報 2021/09/10(金) 02:07:03.301
>>5
それ抜いたら非常に素晴らしかった
めちゃよくできてる

3: ネトゲ攻略速報 2021/09/10(金) 02:03:23.238
オーディオドラマ聴いた?

6: ネトゲ攻略速報 2021/09/10(金) 02:05:34.338
>>3
今調べて存在知った
聴いてから寝る

9: ネトゲ攻略速報 2021/09/10(金) 02:07:59.845
ちな星5映画って何?

14: ネトゲ攻略速報 2021/09/10(金) 02:10:22.485
>>9
どうかな…
完璧なのには出会ってない

11: ネトゲ攻略速報 2021/09/10(金) 02:09:09.896
白川さんが海中で車の窓蹴破ったとことかかな?

18: ネトゲ攻略速報 2021/09/10(金) 02:12:26.031
>>11
そうそこ

13: ネトゲ攻略速報 2021/09/10(金) 02:09:38.284
語りの回ってなんだ?田中革命?

20: ネトゲ攻略速報 2021/09/10(金) 02:14:05.663
>>13
そうそこ
まああれはあれでいいのかもしれないけど、もう少し軽めにできそうだよなって思ってしまった

27: ネトゲ攻略速報 2021/09/10(金) 02:19:09.915
>>20
一人のキャラの話としては面白かったし田中の動機として違和感なくまとめるには1話分の尺は必要だったと思うぞ
俺はそれより高次脳機能障害ってずいぶん都合よく使われてるなと思った

36: ネトゲ攻略速報 2021/09/10(金) 02:23:05.184
>>27
確かに話としては面白かったんだけど、あそこだけ朗読感が強くて浮いてるような気がする
まあそれも確かにそうなんだけど、もしかしたらあるのかなレベルだからセーフ判定

16: ネトゲ攻略速報 2021/09/10(金) 02:11:56.532
ドブがditch11でしたーっていうのはちょっと唐突感あった

19: ネトゲ攻略速報 2021/09/10(金) 02:14:03.953
>>16
でもditchって側溝、ドブって意味なんだよね
複線とかじゃなくその物ズバリだった

22: ネトゲ攻略速報 2021/09/10(金) 02:15:12.842
ケイシャーダって凄い
で納得するしかない

24: ネトゲ攻略速報 2021/09/10(金) 02:16:57.611
>>22
10歩譲って蹴破れるだけの力があったとしても、着衣で東京湾の海底に素潜りでたどり着くのはどうなんだってなってしまった

29: ネトゲ攻略速報 2021/09/10(金) 02:19:54.302
ファンタジーじゃなくて結構なリアル路線の話だからこそ、ちょっと最後のそれは引っかかっちゃったな

31: ネトゲ攻略速報 2021/09/10(金) 02:20:50.779
分かる
でもそこを差し引いても良い作品だったと言わざるを得ない

32: ネトゲ攻略速報 2021/09/10(金) 02:21:17.159
ラストで鳥肌立った

35: ネトゲ攻略速報 2021/09/10(金) 02:22:35.379
白川さん仮面ライダー張りのジャンプしてるし水中で車のガラス蹴破る位楽勝だろ

37: ネトゲ攻略速報 2021/09/10(金) 02:25:01.802
全体的にはいい作品には間違いない
柿花が絡む話が好きだった

38: ネトゲ攻略速報 2021/09/10(金) 02:26:19.116
ドブのシノギのひとつが転売だった
ソシャゲは何のためにやってた?

39: ネトゲ攻略速報 2021/09/10(金) 02:28:42.163
>>38
アカウント売買云々の説明があったけど、まあ多分趣味だったんじゃない?
アカウント売ってなかったし、放置してたっぽいから

44: ネトゲ攻略速報 2021/09/10(金) 02:31:30.444
>>39
ポケットマネー注ぎ込んで一位とって満足してたんなら、男の子らしい征服欲だな

40: ネトゲ攻略速報 2021/09/10(金) 02:30:02.349
>>38
組が運営してるんじゃない?
トップのドブは運営のサクラ
実際プレイはしてないから覚えてない

46: ネトゲ攻略速報 2021/09/10(金) 02:32:43.969
>>40
それもありそう!

47: ネトゲ攻略速報 2021/09/10(金) 03:07:44.182
ドードーのガチャが鯖保存じゃない点
小戸川がマネージャーに殺されそうになった時に唐突に現れた白川さんは何に乗って来たのか

57: ネトゲ攻略速報 2021/09/10(金) 03:15:09.684
>>47
あのゲームは都度手動バックアップする形式だったってことでしょ
白川さんは別のタクシーで「前の車を追ってください」をやったんじゃないか

26: ネトゲ攻略速報 2021/09/10(金) 02:18:15.608
白川さんはマジで人外

引用元: https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1631206927/