サイバーパンク2077があんなことになった戦犯って誰のせい?

ゲーム
さいばー

1: ネトゲ攻略速報 2021/09/12(日) 07:30:24.299
・バグ
・これできますよ→実際はできない
・低クオリティ
https://youtu.be/omyoJ7onNrg

2: ネトゲ攻略速報 2021/09/12(日) 07:30:46.320
これって絶対にやらかした戦犯がいるんじゃないの?
それとも全体的な開発力不足だったのか

16: ネトゲ攻略速報 2021/09/12(日) 07:34:28.933
>>2
そりゃ販売責任者だって書いてあったろ
三回延期したからバグが取り切れてないまま見切りで発売したんだから。

3: ネトゲ攻略速報 2021/09/12(日) 07:30:55.127
まともに動かないのはヤバいだろ

4: ネトゲ攻略速報 2021/09/12(日) 07:31:22.464
PS5に出しておけばよかったんだよ
アンセムよりはマシなレベルだけど

6: ネトゲ攻略速報 2021/09/12(日) 07:32:03.828
すげーハマったわ
150時間で1周

9: ネトゲ攻略速報 2021/09/12(日) 07:33:11.288
>>6
買っていなくて文句言ってる人の声も大きいだろうね
youtubeでサイバーパンクの動画でもみなかったんだろうかあいつら

7: ネトゲ攻略速報 2021/09/12(日) 07:32:40.240
俺ここの会社のゲーム合わないわ

10: ネトゲ攻略速報 2021/09/12(日) 07:33:22.721
大幅に延長なったのはゲームシステム根本から作り直し

11: ネトゲ攻略速報 2021/09/12(日) 07:33:35.943
真3

12: ネトゲ攻略速報 2021/09/12(日) 07:34:16.795
PSと箱の前世代機に出したのがすべての間違い
CSはPS5と箱Xのみにしときゃ良かった

13: ネトゲ攻略速報 2021/09/12(日) 07:34:18.371
公式返金の時申し込んだら金返って来たけどソフト返却無しになって実質無料ゲームだからな
普通に楽しかったけど

14: ネトゲ攻略速報 2021/09/12(日) 07:34:21.942
文句いってんのPS4だけだろ

20: ネトゲ攻略速報 2021/09/12(日) 07:35:20.385
>>14
同意 まあそれが油に火を阻止でネガキャンになってるというね

15: ネトゲ攻略速報 2021/09/12(日) 07:34:25.719
サイバーパンク正直あれやったら大した事ない奴だろ

17: ネトゲ攻略速報 2021/09/12(日) 07:34:40.933
最初のメイルストームのあたりは神ゲー感あった
あそこしか公式が公開しなかったのも納得

18: ネトゲ攻略速報 2021/09/12(日) 07:34:50.326
オープンワールドRPG

21: ネトゲ攻略速報 2021/09/12(日) 07:35:28.373
発売日延期するゲームは信用ならない

22: ネトゲ攻略速報 2021/09/12(日) 07:35:59.608
俺が一番突きたいのはトレーラーで言ってた乗り物のカスタマイズも屋台で食うのも家買うのも何も出来ないこと
詐欺じゃないのかこれ

32: ネトゲ攻略速報 2021/09/12(日) 07:39:20.606
>>22
せめてドライブぐらいまともに出来るゲームにして欲しかった

23: ネトゲ攻略速報 2021/09/12(日) 07:37:31.634
大型アプデあててある程度以上のPCでやれば良ゲーじゃないの

25: ネトゲ攻略速報 2021/09/12(日) 07:37:56.678
結局開発期間が長くなり過ぎたから金の回収の為に無茶なPS4展開したんだしその癖全体的に経験値不足でイマイチ古臭い

26: ネトゲ攻略速報 2021/09/12(日) 07:38:15.397
アップデートで100GBこえたのはガチで笑ったwwwwwww

27: ネトゲ攻略速報 2021/09/12(日) 07:38:27.867
友人がやってるの見てたけど普通に面白そうだった
期待されすぎたんじゃないの、PS4は酷いなと思ったけど

30: ネトゲ攻略速報 2021/09/12(日) 07:38:57.207
>>27
期待されすぎたのはあるけど期待されてた要素がそもそも入ってないのはちょっと

29: ネトゲ攻略速報 2021/09/12(日) 07:38:45.934
2077年まで延期するんですね

33: ネトゲ攻略速報 2021/09/12(日) 07:39:51.918
バグは多かったけど楽しめたな

37: ネトゲ攻略速報 2021/09/12(日) 07:42:33.872
期待もしてはいたけど半々でクソゲーの可能性も考えてたから割と納得した
期待されてる大作ゲーが悉くクソゲーになる現象多すぎ

44: ネトゲ攻略速報 2021/09/12(日) 07:47:38.833
すげぇ駄作みたいな扱いされてるけど俺的には少なくともグラセフは越えてるんだがなぁ

8: ネトゲ攻略速報 2021/09/12(日) 07:33:01.819
売れたからイーんだよ

引用元: https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1631399424/