スイッチのゼルダっておもしろいの?

ゼルダの伝説
ぶれわい

1: ネトゲ攻略速報 2021/09/20(月) 08:54:49.66
言うほどか?

152: ネトゲ攻略速報 2021/09/20(月) 09:31:26.60
>>1
Switch買ったけどゼルダ買うか悩んでた
FF15の方がおもしろそうやな

2: ネトゲ攻略速報 2021/09/20(月) 08:55:14.05
原神でいいよね

295: ネトゲ攻略速報 2021/09/20(月) 09:48:27.26
>>2
原神はサービス終了するよね

3: ネトゲ攻略速報 2021/09/20(月) 08:55:17.73
パラセールもらって降りたとこくらいなんだけどいつから面白くなるんや

68: ネトゲ攻略速報 2021/09/20(月) 09:17:42.26
>>3
ハイラル城に行けよ
今直ぐに

4: ネトゲ攻略速報 2021/09/20(月) 08:55:56.70
そこでワクワクせん奴は合わん

5: ネトゲ攻略速報 2021/09/20(月) 08:56:42.81
普段オープンワールドやらん奴が初めて触れたなら衝撃受けるかもしれんけどね

6: ネトゲ攻略速報 2021/09/20(月) 08:57:25.73
>>5
本気でそれちゃうのと思うわ
絶賛してる奴って

87: ネトゲ攻略速報 2021/09/20(月) 09:21:49.92
>>6
それやで
オープンワールド初めてやった任天堂信者たちが持ち上げ過ぎてるフシはある
オープンワールドのくせに人口くそ少ねーし

ただ、箱庭アクションとしておもしろいはおもしろい
つまらんと貶めるヤツもまたどうかとは思う

7: ネトゲ攻略速報 2021/09/20(月) 08:58:44.98
まずほこらがつまらない
チュートリアルみたいなもんだからしゃーないんかもしれんけど
あとパラセールもらっても別に何もやること変わらん

8: ネトゲ攻略速報 2021/09/20(月) 08:59:08.22
実際そうやと思うで
よくある凡OWの域を出てへん

10: ネトゲ攻略速報 2021/09/20(月) 09:00:20.52
ハイラル王国?だか国を救うとかいう話らしいけどとっくに滅んでね?
人っ子一人いないけど
マップも何もないしストーリーもしょうもないからワクワクしない

12: ネトゲ攻略速報 2021/09/20(月) 09:00:32.83
パラセールもらったらもうボス倒せるで

13: ネトゲ攻略速報 2021/09/20(月) 09:01:07.28
導入部分はFO3のほうがよっぽど良く出来てるような

16: ネトゲ攻略速報 2021/09/20(月) 09:01:53.06
ハイラル城早く行ってこいよ
いきなりラストダンジョン楽しいぞ

19: ネトゲ攻略速報 2021/09/20(月) 09:03:08.76
初めから斜に構えて面白く感じるわけないだろ

20: ネトゲ攻略速報 2021/09/20(月) 09:03:13.19
ゼルダすきじゃないとおもんないで

23: ネトゲ攻略速報 2021/09/20(月) 09:03:40.25
>>20
逆やろ

21: ネトゲ攻略速報 2021/09/20(月) 09:03:15.87
ゼルダの過去作好きだけどBOTWはマジではまらんかったわ

22: ネトゲ攻略速報 2021/09/20(月) 09:03:26.09
人はいるやろ
村いけや

26: ネトゲ攻略速報 2021/09/20(月) 09:05:10.53
ゲーム初心者が持ち上げてるだけ

27: ネトゲ攻略速報 2021/09/20(月) 09:05:33.38
エアプは同じことしか言わねえんだよな…

28: ネトゲ攻略速報 2021/09/20(月) 09:05:33.83
まぁ無理に貶す必要もないけどな
これと同時期に出たのがホライズンってのがね

81: ネトゲ攻略速報 2021/09/20(月) 09:20:56.60
>>28
ホライズンはホンマにかわいそうやったなぁ…

29: ネトゲ攻略速報 2021/09/20(月) 09:06:08.29
3大ブレワイ叩き
・オープンワールド初めてやったやつが褒めてるだけ
・面白さで誤魔化してる

あとひとつは?

36: ネトゲ攻略速報 2021/09/20(月) 09:08:48.48
いや、owやってるやつのが衝撃うけん?

野焼きで火が燃え広がったりとか、壁登れることによる、z軸の探索範囲の広がりとか今まで無くて、それだけで楽しかったわ

37: ネトゲ攻略速報 2021/09/20(月) 09:08:56.87
最初ワイ「武器壊れるの早いし敵強いクソゲー」
中盤ワイ「お?なかなか上手く作られてるな…」
終盤ワイ「言うほど名作じゃないけどそれなりに楽しかった」

ゼルダ2発売決定の時ワイ「うおおおお!!絶対買う!」

38: ネトゲ攻略速報 2021/09/20(月) 09:10:09.40
まあブレワイは世界観が1番の強みよ
それが合わんやつは絶対面白く感じないと思う

9: ネトゲ攻略速報 2021/09/20(月) 08:59:53.59
最初はまだ面白いほうやろ
そのへんの山登って無邪気に滑空して知らん地域までとぶんや

引用元: https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1632095689/