ファミ通「もしかしてんほった?」プロデューサー「事実無根、そんなことしたらシリーズが終わる」

テイルズ
んほ

1: ネトゲ攻略速報 2021/09/20(月) 09:42:31.16
──もうひとつだけ、あえて聞かせてください。一部のユーザーの方からは、特定の声優さんに肩入れするような理由でシナリオを改変したのではないか、という声も上がっているようですが……?

馬場 そのようなことは、断じてありません。『テイルズ オブ』シリーズのストーリー、ゲーム性は、開発チーム内で幾度となく協議を重ね、全員で作り上げているものです。
もしも、僕や一部のスタッフが私情を挟んだり、圧力をかけるようなことがあったとしたら、チームそのものが崩壊し、『テイルズ オブ』シリーズを今日まで続けることは到底できなかったはずです。
これまでも、これからも、チームが一丸となって開発していくことに変わりはありません。

https://s.famitsu.com/news/201505/08078106.html?page=3

3: ネトゲ攻略速報 2021/09/20(月) 09:43:58.78
ブランド力で続けられたんだぞ

4: ネトゲ攻略速報 2021/09/20(月) 09:44:54.63
なお新作も盛大に滑った模様
タイトルかえてやってほしかったリンウェルもったいない

14: ネトゲ攻略速報 2021/09/20(月) 09:50:33.24
>>4
シリーズ最速でミリオン行ったらしいし滑ってはないやろ

5: ネトゲ攻略速報 2021/09/20(月) 09:45:16.37
だから滅びた

6: ネトゲ攻略速報 2021/09/20(月) 09:45:54.95
生き返っちゃったねぇ

7: ネトゲ攻略速報 2021/09/20(月) 09:46:14.35
だから滅びた

8: ネトゲ攻略速報 2021/09/20(月) 09:46:54.77
ファミ通「もしかしてヒロイン?」
スタッフ「…ヒロインです」
no title

11: ネトゲ攻略速報 2021/09/20(月) 09:48:49.81
>>8
この質問するのこのシリーズだけやろ

15: ネトゲ攻略速報 2021/09/20(月) 09:51:06.47
steam対応したから売れただけで内容は普通よな

10: ネトゲ攻略速報 2021/09/20(月) 09:48:12.41
大きなドラマって結局恋愛して結婚しただけやしな
笑うわ

13: ネトゲ攻略速報 2021/09/20(月) 09:50:19.65
結局アライズは当たりなんか?

17: ネトゲ攻略速報 2021/09/20(月) 09:51:18.14
ホロライブにもんほったん?

2: ネトゲ攻略速報 2021/09/20(月) 09:43:36.38
終わったから事実定期

引用元: https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1632098551/