あつ森さん、今更喫茶店を実装してしまう

どうぶつの森
atumori

1: ネトゲ攻略速報 2021/09/24(金) 10:44:25.20
no title

3: ネトゲ攻略速報 2021/09/24(金) 10:45:12.98
デパートは?

4: ネトゲ攻略速報 2021/09/24(金) 10:45:24.59
>>3
ない

7: ネトゲ攻略速報 2021/09/24(金) 10:46:10.98
無人島にデパートはおかしいやろ?そういうことや

9: ネトゲ攻略速報 2021/09/24(金) 10:46:44.00
>>7
無人島に喫茶店出来てるぞ

14: ネトゲ攻略速報 2021/09/24(金) 10:47:43.97
>>7
無人島に博物館はおかしくないんか…

11: ネトゲ攻略速報 2021/09/24(金) 10:47:20.11
アプデで快適になったらまたやろうとおもつてるんだけと、快適になりましか?

12: ネトゲ攻略速報 2021/09/24(金) 10:47:22.41
いまだに無料アプデくるのは凄いわ
遅すぎるけど

13: ネトゲ攻略速報 2021/09/24(金) 10:47:25.96
まだやっとるやつおるんかガチで

15: ネトゲ攻略速報 2021/09/24(金) 10:47:51.71
何もしないどころかサイレント下方修正連発してくるぞ
ポスターナーフ事件で渋々仕様戻すかと思ったらご理解くださいツイートで終わって草生えた

16: ネトゲ攻略速報 2021/09/24(金) 10:47:58.05
これ博物館の中にオープンするんか?

17: ネトゲ攻略速報 2021/09/24(金) 10:48:10.16
どうせなら新しい建物にすればいいのにまた博物館内か
ほんと今までからなんも進化しないな

19: ネトゲ攻略速報 2021/09/24(金) 10:49:25.47
どう森シリーズ最高傑作ってなんや?
ワイあつ森とおい森しかやったことあらへん

21: ネトゲ攻略速報 2021/09/24(金) 10:49:26.30
博物館内じゃなくて独立の建物にしてほしかった
ワイの浜辺の喫茶店用地どうしたらええの

22: ネトゲ攻略速報 2021/09/24(金) 10:49:36.18
とび森やった方がよっぽど有意義やんな

23: ネトゲ攻略速報 2021/09/24(金) 10:49:44.19
あつ森はそもそものテキストが少ないしとび森みたいなかくれんぼとか家で待ち合わせみたいな触れ合いも充実してないのが最高にクソ
とび森のテキストですらちょっと不満に感じてたのにそれを遥かに超えるゴミになるとは思わんかった

29: ネトゲ攻略速報 2021/09/24(金) 10:51:23.33
>>23
テキスト自体はかなり多いぞ
問題はシチュエーション限定セリフに多く割いてる事や

35: ネトゲ攻略速報 2021/09/24(金) 10:53:00.59
>>29
イスにどうぶつ2人座ってる時限定のセリフとかあるからな
「今は私たちが使ってるのごめんね」みたいな
多分見た事あるプレイヤー5%もおらんやろ
なお日常会話

30: ネトゲ攻略速報 2021/09/24(金) 10:51:25.10
>>23
かくれんぼ消えたのは多分島クリで地形いじれるようになったせいやろ
家に来るやつは暗転ワープでごまかせるから言い訳しようがない😨

36: ネトゲ攻略速報 2021/09/24(金) 10:53:34.60
>>30
そもそも論だけど島クリいらなかったよな

27: ネトゲ攻略速報 2021/09/24(金) 10:50:27.10
久々にログインはしとこう

25: ネトゲ攻略速報 2021/09/24(金) 10:49:54.51
サントラ発売したからBGM増える喫茶店はもう一生実装しないもんだと思ってたわ
もはや喫茶店ができたところで焼け石に水やが

26: ネトゲ攻略速報 2021/09/24(金) 10:50:24.86
とび森はすれ違い通信機能の活用が良かった

31: ネトゲ攻略速報 2021/09/24(金) 10:51:31.67
無料アプデ言うても本来100%の要素の中から20%分でフルプライス分金取ってただけやしなぁ

32: ネトゲ攻略速報 2021/09/24(金) 10:51:31.78
まさかどうぶつの森でダウンロード版買ったの後悔することになるとは思わなかった

33: ネトゲ攻略速報 2021/09/24(金) 10:51:37.62
数ヶ月もあそんだから十分ちゃうの
なんでこんなキレとるやつおるんや

34: ネトゲ攻略速報 2021/09/24(金) 10:52:25.64
ぶつ森は1年遊ぶだろ
1h~2h程度だけとはいえ

37: ネトゲ攻略速報 2021/09/24(金) 10:53:46.59
ニンテンドーストアで有機ELモデルの抽選券販売始まってるぞ

39: ネトゲ攻略速報 2021/09/24(金) 10:54:40.37
大したアプデじゃないのに2ヶ月も先なの草

43: ネトゲ攻略速報 2021/09/24(金) 10:55:41.24
無人島にデパートは無理やろ

18: ネトゲ攻略速報 2021/09/24(金) 10:48:35.86
Uで剣道とか宝探しとか草競馬とかやってた頃の賑わい返して

引用元: https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1632447865/