なんで新型スイッチってスペックアップしなかったの?

Switch
すいっち

1: ネトゲ攻略速報 2021/09/28(火) 10:29:28.144
若干画質上がっただけじゃん

2: ネトゲ攻略速報 2021/09/28(火) 10:30:13.247
したじゃん

3: ネトゲ攻略速報 2021/09/28(火) 10:30:26.917
スペックアップしても無意味だから

4: ネトゲ攻略速報 2021/09/28(火) 10:30:31.796
してるが

6: ネトゲ攻略速報 2021/09/28(火) 10:31:23.011
あの本体よりドッグが価値あるよね

7: ネトゲ攻略速報 2021/09/28(火) 10:31:23.217
する必要が無かったから

8: ネトゲ攻略速報 2021/09/28(火) 10:31:30.882
画質はスペックじゃないの?

10: ネトゲ攻略速報 2021/09/28(火) 10:32:13.428
多分値段が8万円くらいになっちゃうからじゃね

11: ネトゲ攻略速報 2021/09/28(火) 10:32:28.313
しれっとドック内部のソフトウェア更新出来るようになったりしてるからな

12: ネトゲ攻略速報 2021/09/28(火) 10:32:40.116
親がびっくりするだろ

56: ネトゲ攻略速報 2021/09/28(火) 12:42:49.190
>>12
これ

176: ネトゲ攻略速報 2021/09/28(火) 14:06:08.236
>>12
えええ、FPSが上がってるゥゥ!!
ってか?

13: ネトゲ攻略速報 2021/09/28(火) 10:32:48.553
初期のやつを買い替えるくらいには進化してんだろ
バッテリー強化版とはさほど違いはないが

14: ネトゲ攻略速報 2021/09/28(火) 10:33:59.204
今までのSwitchと一緒に遊べるように気を使ってくれた

15: ネトゲ攻略速報 2021/09/28(火) 10:35:16.015
>>14
まぁこれだろうな

16: ネトゲ攻略速報 2021/09/28(火) 10:35:17.093
どんぐりの背比べだから

17: ネトゲ攻略速報 2021/09/28(火) 10:36:20.439
画質良くしてバッテリー持つん?

18: ネトゲ攻略速報 2021/09/28(火) 10:36:42.578
メトプラ4と一緒に来るから

19: ネトゲ攻略速報 2021/09/28(火) 10:37:28.064 BE:126836511-PLT(15001)
sssp://img.5ch.net/ico/anime_syobon01.gif
かかくが上がりすぎるかららしい

20: ネトゲ攻略速報 2021/09/28(火) 10:37:35.818
PS5が転売屋のせいで爆死してるし箱はもはや勝負にすらなってないから実質家庭用ハードではSwitchが唯一最強になってしまったしな
わざわざスペックアップしたバージョン急いで出す事も無いでしょ

もし出すとしたら新バージョン限定ソフトとか出だしてめんどくさい事になる
ゲームボーイカラーとか3DSとかWiiUとか、ベースハードは同じ風で時期ハードって形をよくやるのがニンテンドーだからSwitchの進化版も出る可能性は割とある

22: ネトゲ攻略速報 2021/09/28(火) 10:39:55.984
>>20
PS5とガンプラは店舗で見ない商品代表だもんな

24: ネトゲ攻略速報 2021/09/28(火) 10:42:12.856
>>20
転売屋のせいではなく出荷しないソニーのせいだぞ

21: ネトゲ攻略速報 2021/09/28(火) 10:38:24.015
据置専用出してくれないかな

25: ネトゲ攻略速報 2021/09/28(火) 10:42:15.947
>>21
現行Switchは有線接続がちょっとめんどくさいからそこら辺改善した据え置き専用版もあると嬉しいよね
携帯機専用版のSwitchライトも出たしそれと対になるじゃないけど

28: ネトゲ攻略速報 2021/09/28(火) 10:44:10.921
>>25
画面とバッテリーいらない分スティックPC並みサイズだったら最高

23: ネトゲ攻略速報 2021/09/28(火) 10:41:28.099
転売ヤーに既存の在庫を吐き出させるためのマイナーチェンジだから
アベノマスクと一緒

26: ネトゲ攻略速報 2021/09/28(火) 10:42:39.383
要求スペックが上がるわけじゃないから

29: ネトゲ攻略速報 2021/09/28(火) 10:44:15.478
次世代Switch出すから

34: ネトゲ攻略速報 2021/09/28(火) 11:51:20.213
new3DS専用ソフトみたいに新型専用ソフトとか出されても嫌だけどな

9: ネトゲ攻略速報 2021/09/28(火) 10:31:55.911
スペックを売りにしてないのはいいとして低スペに拘る必要もないよな

引用元: https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1632792568/