【ドラマ】イカゲーム面白すぎて、韓国信者になった件

考察

イカ

1: ネトゲ攻略速報 2021/10/16(土) 02:03:44.623
こういうエンタメに関しては日本が相手にならないゴミ糞レベルに見える
世界でも一番なんじゃね?

16: ネトゲ攻略速報 2021/10/16(土) 02:08:45.295
映画、音楽家、ドラマはもう韓国には敵わんよ

 

24: ネトゲ攻略速報 2021/10/16(土) 02:12:22.365
>>16
ほんそーれめんそーれ
K-POPとか最初は俺も毛嫌いしてたしゴリ押しって叩いてたけど
中高生がみんな普通にBTS大好きってのを目の当たりにしてから気持ちの整理つくまで時間を要したが今はもう認めてる
韓国すげー

 

38: ネトゲ攻略速報 2021/10/16(土) 02:18:19.406
>>16
アイドルもな

 

187: ネトゲ攻略速報 2021/10/16(土) 05:41:48.873
>>16
漫画もだぜ、、読んでるやつはなんとなく知ってるだろうけど

 

19: ネトゲ攻略速報 2021/10/16(土) 02:09:45.483
最初いろんなデスゲーム系の詰め込みかと思ったが刑事が潜入したあたりからおもろくて一気見した
しかし刑事と兄の最後がなんかなぁって感じ

 

21: ネトゲ攻略速報 2021/10/16(土) 02:10:31.061

韓国の映画業界は評価に値するよ

 

26: ネトゲ攻略速報 2021/10/16(土) 02:13:01.474

・新感染
糞ほど面白くてビックリした

 

 

29: ネトゲ攻略速報 2021/10/16(土) 02:14:08.645
日本のドラマや映画や音楽も散々アメリカをパクってきたんだからそこは言うなよ結果本家より面白いもんが作れりゃいいわけで
BTSみたいにコールプレイとコラボ出来るアーティストもいないしBLACKPINKみたくセレーナゴメスとコラボ出来るアーティストも日本にはいない
アニメだけだよエンタメで日本が勝てるのは

 

38: ネトゲ攻略速報 2021/10/16(土) 02:18:19.406
>>29
まぁやっぱそうだよな
何かやるならアニメ大事にするべきだよな、そうするわ

 

30: ネトゲ攻略速報 2021/10/16(土) 02:14:10.702
梨泰院と不時着
ポンジュノの映画も見るべし

 

48: ネトゲ攻略速報 2021/10/16(土) 02:21:30.805
Netflix?

 

49: ネトゲ攻略速報 2021/10/16(土) 02:21:33.549
イカゲームのドラマは面白いけど、最初に子供達がやってるイカゲームってルールがばがばだよね

 

51: ネトゲ攻略速報 2021/10/16(土) 02:22:14.345
邦画は今村昌平が死んで終わった
その後はアニメ映画しか見るべきもんがない

 

66: ネトゲ攻略速報 2021/10/16(土) 02:27:46.764
ネトフリ視聴者数世界一位になっちゃったよイカゲーム

 

63: ネトゲ攻略速報 2021/10/16(土) 02:26:41.530
パルムドール取ってる以上語ることは無いし
後者の反社会物は深作、北野武より好き

 

77: ネトゲ攻略速報 2021/10/16(土) 02:32:03.714
神様の言うとおりはオチがね
途中から異能力バトルみたいになってたし

 

80: ネトゲ攻略速報 2021/10/16(土) 02:32:50.628
神様の言うとおりはデスゲームとして三流

 

87: ネトゲ攻略速報 2021/10/16(土) 02:35:43.420

ジイさんが真犯人なんだよな
金貸しやってて、人生に飽きて、昔のトキメキを思い出したくてこのゲームをはじめた

1位主人公
2位高学歴男(自殺)
3位北朝鮮女(事故でガラス刺さって重傷からの2位に刺され死亡)

 

109: ネトゲ攻略速報 2021/10/16(土) 02:47:16.211
韓国映画は殺人の追憶とかタクシードライバーかな
あの俳優いいよね

 

110: ネトゲ攻略速報 2021/10/16(土) 02:47:17.856
客観性なら数字がすべてだな

 

191: ネトゲ攻略速報 2021/10/16(土) 06:23:42.334
観たけど鼻ピアスの子可哀想過ぎるだろ

 

194: ネトゲ攻略速報 2021/10/16(土) 06:51:53.236

俺も昨日見たけどめっちゃ面白かったわ

 

196: ネトゲ攻略速報 2021/10/16(土) 06:54:55.851
メンコおじさんの笑顔好き
もっと韓国について知りたい方はhttps://mor1co.com/もチェックしてみましょう!

 

引用元: https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1634317424/