【鬼滅の刃】煉獄さん「竈門少年、お前は……お前は鬼殺隊の柱になれ!」

考察
煉獄

1: ネトゲ攻略速報 2021/10/22(金) 18:51:45.74
行け!炭治郎!お前の行く手には 俺たちの未来がある
飛べ!伊之助!何も恐れぬ お前の野生の本能 見せてくれ!
そこだ!善逸!「よそ見してていいのか?」
稲妻と見紛う「雷の呼吸」
霹靂一閃で決めろ「霹靂一閃・六連!決まったぁ!」

2: ネトゲ攻略速報 2021/10/22(金) 18:51:55.62
いいぞ!杏寿郎!目にも止まらぬ 速度を持つ刃をぶちかませ!
「それは本体じゃないんだよ」「ああっ、頸を撥ねたのに死んでない!」
「いや、あの切られた頸は……」「本物じゃねぇ!」「わざと魘夢の奴……」「ああ」「列車と融合しやがった!」
行け!禰豆子!「あれは血鬼術!?」
果敢な態度で「なんなんだこの鬼は!?」
新しい技操れ「ムー!!」
頑張れ!炭治郎!「すごいぞ三太郎!」
怯むんじゃないよ
お前に不可能なことは何も無い!
「しかし俺の家族にそんなことを言わせたらバレバレだぞ!二度目は通用しないな!」
「ちぇっ」

3: ネトゲ攻略速報 2021/10/22(金) 18:52:01.02
恥なんやで

4: ネトゲ攻略速報 2021/10/22(金) 18:52:03.55
あらゆる鬼を成仏させる お前の鬼殺は至高の技
お前は鬼殺隊の柱になれ!俺たちの栄光を導け!
「出た出た!魘夢の血鬼術!」
「魘夢の奴、自慢の術を破られて急に焦ってきたよな?」
「あいつの部下が乗客を眠らせてるらしいわ。魘夢にとって、鬼狩りが覚醒するのは予想外なんや」
相変わらずだぜ 竈門炭治郎
難易度の高い自決で 悪夢を断ち切れる
お前は僕を熱くする お前は人を惹きつける
全集中 常中しよう
生々流転 ヒノカミ神楽

5: ネトゲ攻略速報 2021/10/22(金) 18:52:04.65
お前は鬼殺隊の恥なんやで

6: ネトゲ攻略速報 2021/10/22(金) 18:52:07.95
ルンダルンダ!

7: ネトゲ攻略速報 2021/10/22(金) 18:52:11.00
「まずいよ炭治郎!」「なんなんだあいつ!?」「やるね、杏寿郎……」
「何も情報ないんですか!?」「いや……奴は猗窩座、十二鬼月。性格は冷静沈着で、他人に流されない。」
「少し神経質な面もあるが、常に好戦的で、正々堂々と鬼殺の剣士を狙っていたようだ。」
「位は上弦の三、血鬼術は破壊殺。好きな言葉は……」
「雑魚駆除だ!」

8: ネトゲ攻略速報 2021/10/22(金) 18:52:18.38
戦闘狂だぜ 潰せ
のし上がるぜ 頂上まで
傷付けるのが 快感だぜ
追い付いて ぶっ潰してやる
雑魚駆除って言うけど この少年は弱くないさ
敵が強ければ強いほど 対等にぶつかり合うだけ
お前は鬼になれ ならないなら……
殺す!
「俺は鬼にはならない」

9: ネトゲ攻略速報 2021/10/22(金) 18:52:26.38
今度は煉獄さんの反撃、炎の呼吸だ!
すげぇ……両者一歩も譲らねぇ!
お互い大技出しまくりだぜ!行け、煉獄さん!
俺の目標さ 煉獄杏寿郎
真っ直ぐ見据えた視線 揺らぐことなどない
お前は心熱くする お前は敵を焼き尽くす
炎柱 煉獄杏寿郎
全うする 俺の責務を

10: ネトゲ攻略速報 2021/10/22(金) 18:52:27.31
海鮮炒めじゃないんだよ

11: ネトゲ攻略速報 2021/10/22(金) 18:52:34.41
「伊之助、なんか震えてないか?」「そういう権八郎、お前も」「あ……」「俺もだけど……」
「なんとしても逃がしはしない!俺たちは乗客を死なせるわけにはいかない!」
「杏寿郎!もう死んでしまう!」「お前の頸を斬るまでは死なんぞ!」「減らず口を!!」

12: ネトゲ攻略速報 2021/10/22(金) 18:52:44.40
「おい杏寿郎、腹に穴が空いているぞ。死ぬのも時間の問題だ。さぁ、どうする杏寿郎……」
お前の真摯な態度は ムカつくほどだぜ
しかし人の心を 動かすその強さはなんだ
俺に逃走を考えさせる 強さゆえの厳しさ
その闘気の練り上げに 人は瞬きを忘れる
照れくさいほどの 呼び名が似合う
お前はまさしく 無敵の炎柱
煉獄杏寿郎

13: ネトゲ攻略速報 2021/10/22(金) 18:52:52.23
「うおぉーっ、すげぇ!戦いに入れねぇ!」「煉獄さん、すごい!」
「そうか、煉獄さん、ずっとこうして日が昇るまで持ちこたえるつもりなんだな」
「そしてあの強さを目の前で見たんだ、鬼も異常に燃え上がって戦えるのも頷ける」
「いや……あれが本来の、上弦の鬼の強さなのかもしれない……」
「まずい、もうすぐ日が昇る!」
逃げるな!卑怯者!
お前の負け!煉獄さんの勝ちだ!

「勝ったけど……」

16: ネトゲ攻略速報 2021/10/22(金) 18:53:00.68
ルンダルンダ

17: ネトゲ攻略速報 2021/10/22(金) 18:53:17.06
猫駆除だ

18: ネトゲ攻略速報 2021/10/22(金) 18:53:19.77
これ何か元ネタあるんか
鬼滅じゃなくて

19: ネトゲ攻略速報 2021/10/22(金) 18:53:40.26
多感な海堂は

22: ネトゲ攻略速報 2021/10/22(金) 18:54:03.35
これ初出ですか?

23: ネトゲ攻略速報 2021/10/22(金) 18:54:09.63
VIPでやれ

25: ネトゲ攻略速報 2021/10/22(金) 18:54:24.76
テニプリスレはついてけん

26: ネトゲ攻略速報 2021/10/22(金) 18:54:41.39
ちょつと普通

27: ネトゲ攻略速報 2021/10/22(金) 18:54:42.38
謎定期

31: ネトゲ攻略速報 2021/10/22(金) 18:56:17.28
巨人

32: ネトゲ攻略速報 2021/10/22(金) 18:56:33.89
ロンドン行くよ

43: ネトゲ攻略速報 2021/10/22(金) 18:59:33.63
>>32
外伝かな

38: ネトゲ攻略速報 2021/10/22(金) 18:58:04.87
これコピペ?

39: ネトゲ攻略速報 2021/10/22(金) 18:58:20.47
空耳ミュージカル知ってる奴全員日吉若の誕生日言える説

44: ネトゲ攻略速報 2021/10/22(金) 19:00:14.77
権八郎て誰や

49: ネトゲ攻略速報 2021/10/22(金) 19:02:19.38
タンジェロ「俺に人生を考えさせる」

53: ネトゲ攻略速報 2021/10/22(金) 19:03:48.67
トーチャン…トーチャン…トーチャン…

35: ネトゲ攻略速報 2021/10/22(金) 18:57:02.77
ニコニコでまだ流行ってんのこれ

引用元: https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1634896305/