ゼノギアスをちゃんと語れるやつ、ここにはひとりもいない

ゲーム
ゼノギアス

1: ネトゲ攻略速報 2021/10/27(水) 15:45:08.991
俺は資料集もちゃんと読んだ

2: ネトゲ攻略速報 2021/10/27(水) 15:45:26.890
いない

3: ネトゲ攻略速報 2021/10/27(水) 15:45:43.146
C.C好き

5: ネトゲ攻略速報 2021/10/27(水) 15:45:59.788
ドデスカチュチュポリン

6: ネトゲ攻略速報 2021/10/27(水) 15:46:18.533
ミァン因子

7: ネトゲ攻略速報 2021/10/27(水) 15:47:11.221
資料集再販してたんだよなぁ

9: ネトゲ攻略速報 2021/10/27(水) 15:47:50.941
思い出を独り占めしやがって
許せねぇ!

10: ネトゲ攻略速報 2021/10/27(水) 15:48:05.694
デウスの生態電脳ってなんて名前だっけ?

13: ネトゲ攻略速報 2021/10/27(水) 15:50:41.093
>>10
カドモニ

12: ネトゲ攻略速報 2021/10/27(水) 15:49:35.669
宇宙船が航行中にすっごい無限大のエネルギー
もってる物体を発見して回収
持って帰る途中に物体が暴走、惑星に不時着
宇宙船の子孫たちの話

これだけ知ってればおk

19: ネトゲ攻略速報 2021/10/27(水) 15:54:31.689
>>12
宗教関連のシップから回収した無限のエネルギーを発生させるオーパーツをデウスシステムに組み込んだ結果デウスシステムが暴走したわけであって
けど石版に閉じ込められた3次元の意思が邪神だったらそれはそれで面白そう

59: ネトゲ攻略速報 2021/10/27(水) 16:53:55.045
>>19
ゼノブレイドは浴びた結果邪神みたいな感じになったな

14: ネトゲ攻略速報 2021/10/27(水) 15:50:56.086
結局エレメンツとラムサスとの間に肉体関係はあったの?

15: ネトゲ攻略速報 2021/10/27(水) 15:51:43.363
>>14
当然だろw

21: ネトゲ攻略速報 2021/10/27(水) 15:55:24.642
>>15
悔しい
なんだよアイツコンプレックス抱えまくってるくせに勝ち組じゃねえか…

18: ネトゲ攻略速報 2021/10/27(水) 15:53:48.972
危険なお年頃でチュ、ていうセリフしか覚えてない

20: ネトゲ攻略速報 2021/10/27(水) 15:55:05.051
ゲームより音楽なゲーム

22: ネトゲ攻略速報 2021/10/27(水) 15:55:49.214
ラスダンで投げてちょっとマイちょうどつべで解説動画上がってたからそれで理解しようとしたけどそれも途中で見るのやめたわ

24: ネトゲ攻略速報 2021/10/27(水) 15:57:16.354
イドってなんだっけ?

26: ネトゲ攻略速報 2021/10/27(水) 15:58:31.640
>>24
フェイの別人格

60: ネトゲ攻略速報 2021/10/27(水) 16:54:27.965
>>24
嫌なことの受け皿人格

25: ネトゲ攻略速報 2021/10/27(水) 15:57:41.460
ラムサスはそもそも事後シーンあるだろ

31: ネトゲ攻略速報 2021/10/27(水) 16:02:38.561
>>25
ミァンとの事後シーンなら覚えてる

27: ネトゲ攻略速報 2021/10/27(水) 15:58:44.717
ゼノギアスって買いなの?チケット一枚余ってんだけど
やっぱ1からやったほうがいい?

29: ネトゲ攻略速報 2021/10/27(水) 15:59:54.355
>>27
サーガとブレイドどっちと勘違いしてるのかは知らんがゼノギアスにナンバリングなんてないよ

28: ネトゲ攻略速報 2021/10/27(水) 15:59:31.843
主人公とヒロインは何度も転生してる
敵側黒幕の1人の女は体を替えながら常に存在してる
ヒロインと敵の女は対になる存在で共に人類の母
敵側偉い人(不死)は長年人の代を見続けて心変わりして支配しなくてもいっかな〜と思ってる

30: ネトゲ攻略速報 2021/10/27(水) 16:00:22.064
エメラダをドーピングしまくって最強にした思い出

32: ネトゲ攻略速報 2021/10/27(水) 16:04:53.945
取り逃しアイテム多くてヤバい

33: ネトゲ攻略速報 2021/10/27(水) 16:06:43.594
バンナムとスクエニで上手いことやって
ゼノシリーズでリメイクするべき

66: ネトゲ攻略速報 2021/10/27(水) 17:02:46.630
>>33
バンナムじゃなくて任天堂だぞ今は

34: ネトゲ攻略速報 2021/10/27(水) 16:06:57.357
エピソード6まであり
ゼノサーガがエピソード1
ゼノギアスはエピソード5
にあたる

35: ネトゲ攻略速報 2021/10/27(水) 16:07:43.989
ゼノギアスもう1回やろうかな
でもあれめちゃくちゃ長かった記憶あるんだよな
ディスク3枚組とかじゃなかった?

36: ネトゲ攻略速報 2021/10/27(水) 16:08:51.079
>>35
2枚だけどディスク2は読み物だから

39: ネトゲ攻略速報 2021/10/27(水) 16:12:53.807
ヒュウガ・リクドウの幼少設定はちょっと疑問符が付いちゃうんだよね
大家族の末っ子で祖父から剣術を学び
文武両道の神童と称されたって

ソラリスの3級市民層ってそんな一般人的な暮らしできる所じゃないのではって

42: ネトゲ攻略速報 2021/10/27(水) 16:18:07.344
クロノクロスなら語れるけど
ゼノは途中でやめちゃった
リメイクしてくれ

16: ネトゲ攻略速報 2021/10/27(水) 15:51:47.266
3回ぐらいやったけど全部ラスダンあたりで投げた記憶

引用元: https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1635317108/