FF14っておもしろいの?

FF(ファイナルファンタジー)
14

1: ネトゲ攻略速報 2021/10/30(土) 22:57:00.554
パッケージありすぎて何買えばいいかわからんな

2: ネトゲ攻略速報 2021/10/30(土) 22:57:43.864
昨日見た湯呑みってのでok

3: ネトゲ攻略速報 2021/10/30(土) 22:58:00.075
とりあえず漆黒買えば全部出来るぞ

4: ネトゲ攻略速報 2021/10/30(土) 23:00:49.895
適当なこといってるだろ
コレクターズなんちゃらで貰えるペットみたいなの強いのか

7: ネトゲ攻略速報 2021/10/30(土) 23:02:11.267
>>4
あっても無くても対して変わらん
移動用の乗り物の事だと思うけど、コレクターズエディション買うよりフェンリル買った方が便利
デザイン好きなら買えばいいと思う

10: ネトゲ攻略速報 2021/10/30(土) 23:03:51.454
>>7
フェンリルってなんだよ!!!!!!!!!11111111
ゲーム内にアイテムモールがあってリアルマネー使って何か買えたりするんか

12: ネトゲ攻略速報 2021/10/30(土) 23:05:48.438
>>10
フェンリルって名前の移動用の乗り物
FF7のクラウドが映画で乗ってたやつ

6: ネトゲ攻略速報 2021/10/30(土) 23:01:33.987
ペットが強いとかあるか

8: ネトゲ攻略速報 2021/10/30(土) 23:02:48.723
課金要素が月額でぺいとぅーうぃんじゃないって聞いたから
コーナーで差をつけたい

13: ネトゲ攻略速報 2021/10/30(土) 23:05:56.227
>>8
なおさらフェンリル買うのを勧めるわ
なんでかというとストーリー上で貰える乗り物(チョコボ)より移動が1段階早い

最初のストーリーっておつかいがめちゃくちゃ多いんだけど移動速度早いと攻略速度が目に見えて早くなる

9: ネトゲ攻略速報 2021/10/30(土) 23:03:31.131
イニシャルDかよ

11: ネトゲ攻略速報 2021/10/30(土) 23:04:25.531
60%OFF中のコンプリート買っとけば間違いない

15: ネトゲ攻略速報 2021/10/30(土) 23:07:41.621
俺が知ってるFFの情報はこんな感じ
補完してくれたまえ

・ララ種族を選ぶとロリプレイできる
・麻雀が出来る
・Pay to WINじゃないから金持ちはRMTするしかない

16: ネトゲ攻略速報 2021/10/30(土) 23:08:28.373
>>15
大体合ってる

18: ネトゲ攻略速報 2021/10/30(土) 23:09:03.671
やめとけ飽きるよ

20: ネトゲ攻略速報 2021/10/30(土) 23:10:20.380
麻雀ギルドにつくって毎日ゲーム内通貨で掛け麻雀して遊ぶ予定
FFのストーリーには興味ないぞ

21: ネトゲ攻略速報 2021/10/30(土) 23:11:19.317
ダウンロード版買えばおk

22: ネトゲ攻略速報 2021/10/30(土) 23:11:27.432
麻雀なら無料のフリートライアルで永遠にできるぞ

24: ネトゲ攻略速報 2021/10/30(土) 23:12:25.497
課金アイテムのアイテムってなんだよ!!!!!1111
フルリカバリーPOTでも販売してんのか?

27: ネトゲ攻略速報 2021/10/30(土) 23:13:55.670
>>24
句読点の場所間違ったわ
すまん

色変えアイテムが正しい
アイテムといえばキャラクリやり直すのにも課金必要だぞ

25: ネトゲ攻略速報 2021/10/30(土) 23:13:00.056
お前少し黙ってろ

28: ネトゲ攻略速報 2021/10/30(土) 23:14:23.437
コンプリートパック買えば間違いはない
無料体験版でも麻雀は遊べるけどグループ作ったりできないから色々やりたいなら製品版買っとこう

31: ネトゲ攻略速報 2021/10/30(土) 23:19:22.645
なるほどな
なんとなくは理解できた

あと聞きたいのはPKとか攻城戦とか大規模PvPとかあるん
特に攻城戦とか要塞戦とか呼ばれるような類の週1でギルドの頂点決めるみたいな戦い

33: ネトゲ攻略速報 2021/10/30(土) 23:22:11.899
>>31
pvpもあるけど俺は触ってないからわからん
あと攻城戦って名前が付いたクエストならあるけど多分ただのダンジョン攻略なはず

34: ネトゲ攻略速報 2021/10/30(土) 23:22:48.392
PKはない
日替わりでルールが変わる72人PvPはある

36: ネトゲ攻略速報 2021/10/30(土) 23:27:21.669
どんどん理解してきたぞ

ちなみになぜ廃プレイヤーが存在するんだ
俺の場合はギルド頂点目指すためにオレTueeeしてクソザコボスクジをワンパンで沈めてレアドロ狙いぐらいだったんだけど
聞いた感じ頂点目指せないしボスワンパン出来そうにないし
何のために廃人してんだ

38: ネトゲ攻略速報 2021/10/30(土) 23:28:50.075
>>36
絶、零式っていう高難易度があるんだけどそれの最速攻略とかタイム詰めが楽しみなマゾい人種

39: ネトゲ攻略速報 2021/10/30(土) 23:36:55.485
レベリング速度とかクエストとかどうなってるん
お使いクエストは極力やりたくないんだけどさ
テイルズウィーバーでいうチャプタークエストとかアーキエイジでいう種族メインクエストとか
なんかクエストやってないとフィールド次いけねえよ?みたいなのってあるん

41: ネトゲ攻略速報 2021/10/30(土) 23:39:26.958
>>39
レベリングに関してはメインクエストやれば余裕
テイルズウィーバー、アーキエイジは分からないけどストーリーやらないと行けない場所はあるよ
行けるとこもあるけど行ってもレベル差で瞬殺されたり

新生はおつかいめっちゃ多い

40: ネトゲ攻略速報 2021/10/30(土) 23:37:42.951
あとかわいい女の子いる?出来れば嶺上開花で毎回ツモるような麻雀好きな女の子がいいんだけど

42: ネトゲ攻略速報 2021/10/30(土) 23:39:43.660
>>40
咲でも見とけ

43: ネトゲ攻略速報 2021/10/30(土) 23:40:10.049
これ最後だわ
エントリーとスタンダードの違いは理解出来たんだけど
8キャラも作る意味はあるのかどうか
ゲームの金策的な意味で有利になったりするのか気になる

44: ネトゲ攻略速報 2021/10/30(土) 23:40:58.564
>>43
多キャラはあんまりメリットがあんまり無いような気がする

5: ネトゲ攻略速報 2021/10/30(土) 23:01:26.417
全部買え

引用元: https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1635602220/