なんか鬼滅盛り下がってない?

考察
きめつの

1: ネトゲ攻略速報 2021/11/16(火) 16:26:12.925
絶賛アニメ放映中なのにどこに行っても鬼滅の話題聞かなくなった

2: ネトゲ攻略速報 2021/11/16(火) 16:27:21.629
まだ映画の内容だからな

3: ネトゲ攻略速報 2021/11/16(火) 16:27:47.993
続編出すのが遅かったな
1クールずつでもアニメ小出しにすれば良いのにとは思った

4: ネトゲ攻略速報 2021/11/16(火) 16:27:58.103
漫画終わったしな

5: ネトゲ攻略速報 2021/11/16(火) 16:27:58.772
だって同じ事何回やるんだよって話じゃん

映画もやってそれをテレビでオンエアーもしたのにまた1クール近くつかって同じ事やんのかと

6: ネトゲ攻略速報 2021/11/16(火) 16:29:23.694
売れすぎたから何やっても文句言われねーだろって思ってやったとしか思えねーわ

7: ネトゲ攻略速報 2021/11/16(火) 16:29:44.990
原作終わったしな

8: ネトゲ攻略速報 2021/11/16(火) 16:29:56.085
フジで映画放送やった後新規スタートが良かったと思うわ今やってるのは次の映画出すまでの繋ぎでやりゃよかったと思う

13: ネトゲ攻略速報 2021/11/16(火) 16:34:20.911
>>8
それか映画やらずにTV版無限列車編放送だな
無限列車編流した後にそれを30分番組用に数話に区切ったものを再放送するとかいう糞オブ糞采配

18: ネトゲ攻略速報 2021/11/16(火) 16:37:56.955
>>13
プロデューサーだかが
原作読んでこれは映画でやるしかない
ってことで映画になったんだっけ
映画じゃなくてもできてるじゃん

28: ネトゲ攻略速報 2021/11/16(火) 16:47:39.453
>>13
これは「最悪無限列車編の映画を放送せずに~」って言いたかった
言葉足らずで「映画としてして作らずにTV版として~」と言ってるように見えるん文書だったんで補足

9: ネトゲ攻略速報 2021/11/16(火) 16:30:16.291
追加シーンもっと沢山あればな

10: ネトゲ攻略速報 2021/11/16(火) 16:30:47.402
原作終わってるし今やってるのはどういうことか再放送だしや

11: ネトゲ攻略速報 2021/11/16(火) 16:31:17.031
もうおばちゃんたちは東京アベンジャーだかに行っちゃったぞ

12: ネトゲ攻略速報 2021/11/16(火) 16:31:19.240
呪術も映画終わってだらだらしたら同じルートだろうなあ ブームって終わるの早いから鉄は熱いうちに打たないと

14: ネトゲ攻略速報 2021/11/16(火) 16:34:49.327
ブーム終わったってより視聴者はとっとと続き見たかっただろうにまた同じことを繰り返されてうんざりしたんだろ

28: ネトゲ攻略速報 2021/11/16(火) 16:47:39.453
>>14
鬼滅はアニメやる前から好きだけどアニオリ1話見たあとは全然見てないな
本家無限列車編はアマプラで普通に見れるし
遊郭編始まったらまた見るつもり

15: ネトゲ攻略速報 2021/11/16(火) 16:35:17.595
なんかハルヒのエンドレスエイト思い出すなこの感じ

16: ネトゲ攻略速報 2021/11/16(火) 16:35:26.127
たしかはたらく細胞の二期もそうだったんだよな

17: ネトゲ攻略速報 2021/11/16(火) 16:36:05.801
映画をテレビ放映した直後に30分ぶつぎり放送しようと思った意図を知りたいわ

19: ネトゲ攻略速報 2021/11/16(火) 16:39:02.282
まだ無限列車なの?

24: ネトゲ攻略速報 2021/11/16(火) 16:43:10.434
>>19
今週電車がひっくり返ったところ

次からあのシマウマみたいなのと戦う

22: ネトゲ攻略速報 2021/11/16(火) 16:40:53.324
ユニバーサルいったら鬼滅一番人気だぞ

29: ネトゲ攻略速報 2021/11/16(火) 16:47:53.374
列車終わったらそのまま遊郭やるの?

31: ネトゲ攻略速報 2021/11/16(火) 16:50:51.899
>>29
やる

30: ネトゲ攻略速報 2021/11/16(火) 16:50:05.955
広告代理店との契約が切れたらこんなもんよ

32: ネトゲ攻略速報 2021/11/16(火) 16:52:25.214
>>30
あーそういう話になるのか

33: ネトゲ攻略速報 2021/11/16(火) 16:53:15.441
飽きやすいライト層が去るのはブームの常だけど
鬼滅は信者以外のオタク層は見向きもしてなかった上に喧嘩売ったからな
ちなみに俺は鬼滅を漫画扱いしてないw
鬼滅の存在そのものが鬱陶しい

34: ネトゲ攻略速報 2021/11/16(火) 16:53:29.049
盛り下がるってなんか違和感あるな
凹み下がるとかのがしっくりくるくる

35: ネトゲ攻略速報 2021/11/16(火) 16:54:11.203
喧嘩売ったっけ?
鬼滅は好きじゃないけどなんかそんなのあったろうか

39: ネトゲ攻略速報 2021/11/16(火) 17:13:59.220
>>35
まあ鬼滅棒振り回してるやつはいたな
ワンピやヒロアカとか標的にされてたわ

言うてこういうのって最近で言うとウマ娘や原神棒で他ソシャゲにマウント取ってるやつがいるようなもんで流行り物の常みたいなものだし、信者と言うよりはそういう対立とか数字バトルが好きな連中がやってるようなもんだが

36: ネトゲ攻略速報 2021/11/16(火) 16:54:54.919
遊郭編終わりの上弦会議はさすがにやらないか

37: ネトゲ攻略速報 2021/11/16(火) 17:03:15.771
結末わかっているし
あんな終わり方だとテンション下がるよね

40: ネトゲ攻略速報 2021/11/16(火) 17:14:38.242
変な引き伸ばししないほうが良かったんじゃね
無限列車編やってるんやろ

20: ネトゲ攻略速報 2021/11/16(火) 16:39:16.990
映画でかなり盛り上がったから劇場版にしたのは間違いじゃないんだろうけど、これなら無限列車の引き延ばし挟まずに遊郭やった方がまだ良かったんじゃねとは思った

引用元: https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1637047572/