桐生ココが引退してもVtuber続けてることを批判する奴いるけど

考察
ココ
1: ネトゲ攻略速報 2021/11/19(金) 03:45:51.91
ホロライブを守るためにカバー事務所を辞めたかっただけであって
何も矛盾はないからな

4: ネトゲ攻略速報 2021/11/19(金) 03:50:28.49
実際は自分から喧嘩売った結果返り討ちにあっちゃっただけなんですけどね なにが守るためなんだか

5: ネトゲ攻略速報 2021/11/19(金) 03:51:58.89
>>4
喧嘩売ったってどういうこと
YouTubeのアナリティクスをそのまま紹介しただけなのに
中国人が勝手に悪くとったこと言ってる?

6: ネトゲ攻略速報 2021/11/19(金) 03:54:25.21
>>5
Fワード

12: ネトゲ攻略速報 2021/11/19(金) 04:00:20.01
いつかにじさんじがまた勝てる日が来るのを応援してるよ

25: ネトゲ攻略速報 2021/11/19(金) 04:08:57.00
>>12

同じポケモンなのに🤔

no title

27: ネトゲ攻略速報 2021/11/19(金) 04:09:24.73
>>25
消せ

30: ネトゲ攻略速報 2021/11/19(金) 04:09:56.09
>>25
ホロってマジで衰退したんだな…

36: ネトゲ攻略速報 2021/11/19(金) 04:12:30.01
>>25
ココを冷遇して追い出した末路やね

40: ネトゲ攻略速報 2021/11/19(金) 04:13:46.99
>>25

no title

47: ネトゲ攻略速報 2021/11/19(金) 04:17:56.72
>>40
最近ホロって枠なしコラボばっかやね

no title

51: ネトゲ攻略速報 2021/11/19(金) 04:18:39.67
>>47
スバル+ミオでリゼ単体未満なのか…

52: ネトゲ攻略速報 2021/11/19(金) 04:18:53.91
>>47
消せ

53: ネトゲ攻略速報 2021/11/19(金) 04:19:12.81
>>47

55: ネトゲ攻略速報 2021/11/19(金) 04:19:23.86
>>47
あやめべひん

18: ネトゲ攻略速報 2021/11/19(金) 04:05:51.35
事務所の契約であるんならまだわからなくもないが認めてるやろうしな
第三者にだけは言われたくないやろ

23: ネトゲ攻略速報 2021/11/19(金) 04:07:40.34
事務所犠牲にできたから良かったわな
次やらかしたら個人に直撃するけど

31: ネトゲ攻略速報 2021/11/19(金) 04:10:06.37
同接2000ぐらいの雑魚になってて草

34: ネトゲ攻略速報 2021/11/19(金) 04:10:59.94
>>31
スパチャは未だ月間2位とかだぞ

33: ネトゲ攻略速報 2021/11/19(金) 04:10:35.71
結果的に良かったんじゃねーの
普通に独立だったら荒れまくりやろうし

35: ネトゲ攻略速報 2021/11/19(金) 04:11:43.50
いうて独立して成功する筋道を開拓できたのは大きな意味があるんやないの

38: ネトゲ攻略速報 2021/11/19(金) 04:13:15.67
>>35
P丸様もそうだけど
個人→企業→個人の道筋出来たな

42: ネトゲ攻略速報 2021/11/19(金) 04:14:30.86
kson金盾行って再生も10万は回ってるからなんだかんだ大したもんだわ

45: ネトゲ攻略速報 2021/11/19(金) 04:16:22.44
>>42
金盾持ちで生配信っていう再生数がたいしてあてにならんやつで10万ってどうなん

43: ネトゲ攻略速報 2021/11/19(金) 04:15:17.61
引退前のココと関わってたやつらが今のksonとコラボするってなったらどんな空気になるんやろ
犬山たまきとかもう関わらんのかな?

44: ネトゲ攻略速報 2021/11/19(金) 04:15:40.30
>>43
懲役太郎とコラボしてたぞ

46: ネトゲ攻略速報 2021/11/19(金) 04:17:06.97
この前ホロメンの魂とエペコラボしてたしオフでは温泉行ったりしてるし不仲説とはなんだったのか

54: ネトゲ攻略速報 2021/11/19(金) 04:19:19.50
>>46
強いて言うなら
カバーのYAGOOとかじゃなく表に出てこない運営陣と不仲だろうな
コンプラであれも駄目これも駄目って言う連中

70: ネトゲ攻略速報 2021/11/19(金) 04:21:12.17
追い出された説とかホロを守りたかった説とかファン抱えて独立したかっただけ説とか色んな説語る人間おるけど
面識のない人間の知る由もない裏側の話を憶測と妄想で話してるだけなのにそいつらの中では真実みたいになってるのが怖い

引用元: https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1637261151/