コイカツとかいうゲームおもしろいよね?

ソシャゲ
コイカツ

1: ネトゲ攻略速報 2021/11/19(金) 21:20:53.612
キャラクリしてるだけで楽しくてワロタ

2: ネトゲ攻略速報 2021/11/19(金) 21:21:08.553
あれほしいけど金ない

6: ネトゲ攻略速報 2021/11/19(金) 21:23:18.316
>>2
新作のサンシャインはステージ(夏ステージ)が違うだけでほぼ前作(学校ステージ)と変わらんから買うなら前作でいいぞ
スクールライフ送れるしサンシャイン買うのは前作のクラスメイトと一緒にバカンス満喫したいならだな

8: ネトゲ攻略速報 2021/11/19(金) 21:24:53.053
>>6
あーそうなんか
情報ありがとう

3: ネトゲ攻略速報 2021/11/19(金) 21:21:48.940
MOD入れないと頭身いじれないのが残念だけどなw
デフォで足とか胴の長さイジれないのちょっと困るやつ多いんじゃない?w

4: ネトゲ攻略速報 2021/11/19(金) 21:21:53.478
むしろそれがメイン

7: ネトゲ攻略速報 2021/11/19(金) 21:24:44.445
>>4
まあスタジオいじってるだけの奴とかザラだしな

5: ネトゲ攻略速報 2021/11/19(金) 21:22:54.508
無修正MODある?

10: ネトゲ攻略速報 2021/11/19(金) 21:25:03.029
>>5
あるよ
コイカツWIKIにやり方も書いてる

9: ネトゲ攻略速報 2021/11/19(金) 21:25:00.624
買って1年くらい経つけど未だにやってるわ
そのあと勢いで買ったAI少女はすぐやらなくなっちゃったけど

12: ネトゲ攻略速報 2021/11/19(金) 21:27:06.933
>>9
AI少女はアニメ風キャラじゃなくてリアル系キャラだしな
でもな
キャラ融合機能はすごくいいんだよAI少女
なんでコイカツにもキャラ融合機能を付けなかったのかイリュージョンを小一時間問い詰めたい

16: ネトゲ攻略速報 2021/11/19(金) 21:33:30.938
>>12
融合なんてあんのか
AI買ってないんだよな

14: ネトゲ攻略速報 2021/11/19(金) 21:28:20.539
某所にあるみこちのカード再現率高過ぎ

22: ネトゲ攻略速報 2021/11/19(金) 21:50:33.490
illusionはそろそろデブ専需要に応えろ

23: ネトゲ攻略速報 2021/11/19(金) 21:58:38.625
>>22
ボテ腹にするMODならあるよ
pregnancy+っていうやつ

25: ネトゲ攻略速報 2021/11/19(金) 22:02:07.010
こんな感じ
no title

27: ネトゲ攻略速報 2021/11/19(金) 22:05:49.679
>>25
バニラよりはマシだけどデブではないよなぁ

29: ネトゲ攻略速報 2021/11/19(金) 22:09:27.993
複数プレイできないのクソ
女1人をたくさんの男でやるシチュが好きなのに

31: ネトゲ攻略速報 2021/11/19(金) 22:18:39.818
ていうかダークネス別売りして

38: ネトゲ攻略速報 2021/11/19(金) 22:30:17.159
むしろMODにキャラカード揃ってる今の方が良いぞ
まぁいつ買っても良いと思う

39: ネトゲ攻略速報 2021/11/19(金) 22:32:34.400
vtuberのキャラカードいっぱい出回ってるぞ
もちろんアニメキャラも腐るほど出回ってる

41: ネトゲ攻略速報 2021/11/19(金) 22:39:31.848
版権キャラはいいぞー
no title

44: ネトゲ攻略速報 2021/11/19(金) 23:21:57.517
最近コイカツサンシャイン買ったけどキャラクリ超楽しい
けど自分が作ったキャラとはセックスしたくならない不思議
バニラだと限界感じるけどmod入れるの面倒でなあ

36: ネトゲ攻略速報 2021/11/19(金) 22:28:47.958
いいなコイカツ
買う時期を逃した

引用元: https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1637324453/