ガンダムF91っておもしろいの?

ガンダム
91

1: ネトゲ攻略速報 2021/12/05(日) 11:02:34.998
ダムA 富野インタビュー抜粋

逆襲のシャアと同時に F91がUHDで発売されますがこちらへの思いではいかがですか?
富野「F91は面白くない」
監督自身が満足いってない作品なんですか?
「僕自身の問題でなく、具体的に良い評価が聞こえてこないという事実があるんです」
クロボンの長谷川さんは、富野監督がF91のその後を小説か何かで進めようとしていたとおっしゃっていましたが?
「最初はそうでしたが、個人的に好きだったら評価があろうがなかろうが、僕は書きますよ。
でも自分の中に失敗の自覚があるから、とてもそんな気にはならない。
もし今から続編を作れと言われても絶対に拒否します」
「F91にはスピード感がないからもったりしたダメな映画になってるんです」

2: ネトゲ攻略速報 2021/12/05(日) 11:03:19.513
原作者様がそう仰るなら…

3: ネトゲ攻略速報 2021/12/05(日) 11:03:44.933
まぁ禿にしてみりゃ痛恨の失敗作だしな

5: ネトゲ攻略速報 2021/12/05(日) 11:04:10.281
ZZもここまでボロクソには言ってなかった気がする

6: ネトゲ攻略速報 2021/12/05(日) 11:04:38.041
ガンダムって胸糞悪いばっかりで気分が陰鬱とするから嫌いなんだよ
gガンダムはハッピーエンドで面白かったよ

97: ネトゲ攻略速報 2021/12/05(日) 13:48:11.019
>>6
Gガン信者って空気よめないよね

7: ネトゲ攻略速報 2021/12/05(日) 11:04:39.063
失敗作を失敗と認めてるのは好印象

8: ネトゲ攻略速報 2021/12/05(日) 11:05:04.234
駄作だもんなぁこれ

9: ネトゲ攻略速報 2021/12/05(日) 11:05:15.397
エターナルウィンドは名曲
そこだけは譲らない

10: ネトゲ攻略速報 2021/12/05(日) 11:05:19.763
むしろスピード出し過ぎたのでは?

24: ネトゲ攻略速報 2021/12/05(日) 11:09:25.436
>>10
そうだよな
超スピードで突っ走った話だよなあれは

12: ネトゲ攻略速報 2021/12/05(日) 11:05:45.132
Vガンインタビューも買うな言ってるしいつもじゃんこの人

13: ネトゲ攻略速報 2021/12/05(日) 11:05:53.213
いつもいつも禿げの言うこと真に受けるなとか言ってるくせに都合のいいことは信じるんだ

14: ネトゲ攻略速報 2021/12/05(日) 11:06:03.748
そりゃ4クール作品2時間に圧縮すりゃ面白く無いだろ

15: ネトゲ攻略速報 2021/12/05(日) 11:06:03.951
内容そこまで悪くないけどMSがダサいのが悪かった

18: ネトゲ攻略速報 2021/12/05(日) 11:07:11.527
>>15
おもちゃ臭過ぎてゴミだったな
全体的に安っぽい

21: ネトゲ攻略速報 2021/12/05(日) 11:08:20.910
>>15
F91はまだマシやろ
クロスボーンバンガードとか目も当てられん酷さ

33: ネトゲ攻略速報 2021/12/05(日) 11:14:34.191
>>15
めっちゃ好きだったけどなぁ・・・
デナン・ゲーとか

40: ネトゲ攻略速報 2021/12/05(日) 11:17:58.177
>>33
敵MSは良かったな

16: ネトゲ攻略速報 2021/12/05(日) 11:06:31.846
つまらないっていうか意味が分からねーよ

17: ネトゲ攻略速報 2021/12/05(日) 11:06:49.783
ほふーん

19: ネトゲ攻略速報 2021/12/05(日) 11:07:51.197
入場者特典のプラモは大事にしてたな

20: ネトゲ攻略速報 2021/12/05(日) 11:08:02.494
シーブックの成長速度よ

22: ネトゲ攻略速報 2021/12/05(日) 11:08:35.572
そらあんだけ詰め込んだら何も予備知識無しに見たら訳わからんわな
俺も何回も見てやっと理解できたもん

23: ネトゲ攻略速報 2021/12/05(日) 11:08:58.088
ショボいMSしかない

25: ネトゲ攻略速報 2021/12/05(日) 11:10:09.455
話端折りまくってるんだけど
それでも展開がもたもたしてる印象受けたからな
スピード感ってのはそういう部分なのかもしれない

26: ネトゲ攻略速報 2021/12/05(日) 11:11:09.976
尺をまともな話になるくらいに用意出来てたとして
F91のそもそもの話があんまり面白くなりそうもない感じなのが辛い

27: ネトゲ攻略速報 2021/12/05(日) 11:11:47.383
なんだっけアレ、武器。 ウェイパー?
アレかっこいいよな。

30: ネトゲ攻略速報 2021/12/05(日) 11:12:37.958
>>27
構え方ダサくね?ウェイパー
脇に抱えるってw

28: ネトゲ攻略速報 2021/12/05(日) 11:11:49.345
辻谷さん亡くなってるし続編は作らなくていい

29: ネトゲ攻略速報 2021/12/05(日) 11:11:49.788
まぁ00とか種に比べれば面白いよ

11: ネトゲ攻略速報 2021/12/05(日) 11:05:34.826
なんとぉー!

引用元: https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1638669754/