FF16に期待してるのって僕だけ?

FF(ファイナルファンタジー)
FF

1: ネトゲ攻略速報 2021/12/08(水) 14:46:08.326
FF14の世界観にFF15の戦闘って感じで面白そうじゃん

2: ネトゲ攻略速報 2021/12/08(水) 14:46:54.349
pc勢だから一年は待たされるし程よく期待しとくわ

3: ネトゲ攻略速報 2021/12/08(水) 14:47:04.983
今度こそ長年のファンの悲願のクリスタルがキーのFFだからとても期待してるよ

5: ネトゲ攻略速報 2021/12/08(水) 14:47:45.012
ようつべで吉田を見たけどあんまりいい人じゃなさそうという印象
そしてFF14新の成功体験に縛られてそう
FF14ってFF11より面白くなかったのに調子乗り過ぎ

6: ネトゲ攻略速報 2021/12/08(水) 14:48:11.037
クリスタルが世界を支配している悪みたいになっててワクワクする

8: ネトゲ攻略速報 2021/12/08(水) 14:49:02.187
16ってオンライン?

10: ネトゲ攻略速報 2021/12/08(水) 14:49:55.807
5年で出せる?

11: ネトゲ攻略速報 2021/12/08(水) 14:50:09.237
FF15にはがっかりしたわ
普通のターン制でよかったのに

57: ネトゲ攻略速報 2021/12/08(水) 16:36:16.173
>>11
FFほとんどターン制じゃねえだろ
ドラクエならわかるが

59: ネトゲ攻略速報 2021/12/08(水) 16:37:26.930
>>57
ほとんどどころかナンバリングに一つも存在しないからスルーしとけ

12: ネトゲ攻略速報 2021/12/08(水) 14:50:17.772
おにぎりの容量に期待

13: ネトゲ攻略速報 2021/12/08(水) 14:50:42.468
しかも直近の15は開発9年かかってあのクオリティ

28: ネトゲ攻略速報 2021/12/08(水) 15:03:18.944
>>13
まぁ元々ヴェルサスとして作ってたのをPS4への変遷とオープンワールド計画で全て白紙に戻したからな
そのままヴェルサスとして作ってたら零式と同時期ぐらいに発売されたろう

14: ネトゲ攻略速報 2021/12/08(水) 14:50:42.542
正直俺は期待してまつ

16: ネトゲ攻略速報 2021/12/08(水) 14:51:14.078
(´・ω・`)というかFF7リメイクますわ最後までやってから着手しろよ

18: ネトゲ攻略速報 2021/12/08(水) 14:52:41.976
7Rゴミだったから中止していいよ
チョコボ育成とスノボだけ別ゲームで出してくれればそれでいい

19: ネトゲ攻略速報 2021/12/08(水) 14:54:12.192
今見るともうモーションやグラが古い
これから出るゲームじゃない

20: ネトゲ攻略速報 2021/12/08(水) 14:56:50.801
そもそも本体手に入らんだろ

33: ネトゲ攻略速報 2021/12/08(水) 15:11:19.982
>>20
発売されるころにはPS6だしな

22: ネトゲ攻略速報 2021/12/08(水) 14:57:45.699
もう8割は完成してるけど15の反省も踏まえてきちんと出来上がってから情報公開するらしい

26: ネトゲ攻略速報 2021/12/08(水) 15:00:57.800
15で車を押させられるところでやめた

23: ネトゲ攻略速報 2021/12/08(水) 14:58:48.583
ヒロインの名前変更は流石に呆れたもんな

24: ネトゲ攻略速報 2021/12/08(水) 14:59:14.626
PVだけなら期待できそう
一応買う

25: ネトゲ攻略速報 2021/12/08(水) 15:00:14.762
もっと明るい雰囲気のFF出してよ
15の序盤は好きだった

27: ネトゲ攻略速報 2021/12/08(水) 15:01:22.174
7RはIG買ったんだけど割と15の方が個人的には楽しめた
ネットの評価って意外と分からん

31: ネトゲ攻略速報 2021/12/08(水) 15:07:29.275
ファイティングファルコンに何を期待してるんだよ
と思ったらフィイファンか

32: ネトゲ攻略速報 2021/12/08(水) 15:08:22.775
ターン制RPGのFFがやりたいなあ

34: ネトゲ攻略速報 2021/12/08(水) 15:17:50.675
真のFF15
no title

35: ネトゲ攻略速報 2021/12/08(水) 15:18:54.098
もう期待できない

38: ネトゲ攻略速報 2021/12/08(水) 15:32:07.591
15の戦闘面白くないは少数派でしょ
評価されてないのはストーリーとオープンワールド要素

7: ネトゲ攻略速報 2021/12/08(水) 14:48:56.696
復讐系主人公だっけ
期待するわ

引用元: https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1638942368/