プレイステーション5←日本人に見捨てられた理由って何?

PS4/PS5
5

1: ネトゲ攻略速報 2021/12/11(土) 12:47:57.88
いまや日本の家庭には一家に一台必ずXBOXがあるという現実

2: ネトゲ攻略速報 2021/12/11(土) 12:48:14.80
いやそれはない:-)

3: ネトゲ攻略速報 2021/12/11(土) 12:48:51.36
先に見捨ててきたのはPS5の方やぞ

4: ネトゲ攻略速報 2021/12/11(土) 12:48:53.41
PS5が日本を見捨てたんやぞ

5: ネトゲ攻略速報 2021/12/11(土) 12:49:17.40
箱も買えねーよ

6: ネトゲ攻略速報 2021/12/11(土) 12:49:38.86
シオガタンネーヨ

9: ネトゲ攻略速報 2021/12/11(土) 12:50:21.74
先に見捨ててきたのはお前定期

11: ネトゲ攻略速報 2021/12/11(土) 12:50:58.69
欲しい時になければもういいかってなるからな

12: ネトゲ攻略速報 2021/12/11(土) 12:51:02.09
朝起きてなんとなく

あっPS5欲しいな

って思い立って現金下ろして買いに行けばいつでもある

こうならない限り普及せんやろなあ

13: ネトゲ攻略速報 2021/12/11(土) 12:51:17.83
なんかハイエンドのゲームって結局どれもやること大差無いんよね
グラは綺麗だけど飽きたわ

14: ネトゲ攻略速報 2021/12/11(土) 12:51:30.09
PS4も見捨てられたな

15: ネトゲ攻略速報 2021/12/11(土) 12:51:45.47
今更やけどデカすぎやろ

17: ネトゲ攻略速報 2021/12/11(土) 12:52:15.06
つーか日本がソニーに捨てられてるやろ
週販2000やぞ

18: ネトゲ攻略速報 2021/12/11(土) 12:52:56.76
ここまで露骨に冷遇するとは思わなんだな

21: ネトゲ攻略速報 2021/12/11(土) 12:56:05.25
いつか欲しいなとは思うけどPS5独占のビッグタイトルとかあるのか分からんし無さそうやしまあ周りもあまり買ってないから後でいっかって感じやな

22: ネトゲ攻略速報 2021/12/11(土) 12:56:50.24
なんならPS3から捨ててる

23: ネトゲ攻略速報 2021/12/11(土) 12:56:55.75
PCでできるから買ってやりたいゲームがない

24: ネトゲ攻略速報 2021/12/11(土) 12:57:31.95
Switch品薄は半導体やら液晶不足やら取り沙汰されたがこいつはなんなんや

25: ネトゲ攻略速報 2021/12/11(土) 12:57:52.57
転売ヤー専用機やからね
お前らはいつまで経っても買えない

27: ネトゲ攻略速報 2021/12/11(土) 12:58:09.36
流石にxbox持ち上げるのは無理あるわ

28: ネトゲ攻略速報 2021/12/11(土) 12:59:01.11
日本人ゲーム買わないからしゃーない
文句言うならゲーム買え

29: ネトゲ攻略速報 2021/12/11(土) 12:59:10.45
もう完全にPCの時代やもんな
昨日のTGAで発表されたゲームほぼ全部PC

30: ネトゲ攻略速報 2021/12/11(土) 13:00:44.19
2022年も買えないんやろな

32: ネトゲ攻略速報 2021/12/11(土) 13:01:25.04
数が2000や3000ぽっちでそこに転売ヤー群がられたらな
実際店舗やと中古が溢れとる

34: ネトゲ攻略速報 2021/12/11(土) 13:01:50.98
先にプレステが日本を見捨てたんだよなあ

35: ネトゲ攻略速報 2021/12/11(土) 13:02:22.24
ことしはPS5をそこそこ買って売ったから最高だったよ
ソニーサンキュー

36: ネトゲ攻略速報 2021/12/11(土) 13:02:30.84
売ってりゃ買うやつそこそこおるやろ

38: ネトゲ攻略速報 2021/12/11(土) 13:03:20.64
転売価格高すぎて、ゲーセンの確率機の景品天井叩いてもトントンになるのは流石に草も生えない

39: ネトゲ攻略速報 2021/12/11(土) 13:04:11.44
TV買って今年の6月まで欲しかったが完全にいらなくなった
マジで新作買うならsteamでええわ
PCのがどう足掻いても性能ええし
よく考えたらPS4のソフト利用したいだけだったしPS4PROにSSDでええ

8: ネトゲ攻略速報 2021/12/11(土) 12:50:21.68
PS5は都市伝説だぞ

引用元: https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1639194477/