まだPSO2NGSやってる人いる?

ゲーム
PSO2NGS

1: ネトゲ攻略速報 2021/12/15(水) 14:40:11.591
俺はFF14に移ったけどいまどんな感じ?

2: ネトゲ攻略速報 2021/12/15(水) 14:41:01.388
顔がキモいのどうにかしてほしかったな
コードヴェインみたいな感じで頼む

4: ネトゲ攻略速報 2021/12/15(水) 14:41:52.210
>>2
新タイプは微妙だったな
男キャラならそこそこイケメンになった気がする

3: ネトゲ攻略速報 2021/12/15(水) 14:41:20.698
リテムが来るらしいから少しやろうかと思ってる

5: ネトゲ攻略速報 2021/12/15(水) 14:41:55.304
やってないけどロードマップの内容が減ったみたいな話は聞いた

6: ネトゲ攻略速報 2021/12/15(水) 14:43:04.854
>>5
ロードマップが減ろうがなんだろうがサ終するから問題ない

7: ネトゲ攻略速報 2021/12/15(水) 14:44:14.511
マップ移動税とかレベルアップ税はどうなったの

9: ネトゲ攻略速報 2021/12/15(水) 14:45:25.991
>>7
俺がやってた時期にはもう治ってたはず
補填のメセタは無かった

8: ネトゲ攻略速報 2021/12/15(水) 14:44:43.265
今日大型アプデくるけどやることは変わらず

10: ネトゲ攻略速報 2021/12/15(水) 14:46:07.414
PSO2はそこそこやったけどNGSはすぐに飽きた

11: ネトゲ攻略速報 2021/12/15(水) 14:46:09.810
マジでヤバいだろあのゲーム
俺含めほとんどのチームメンバーが2日で辞めた

12: ネトゲ攻略速報 2021/12/15(水) 14:46:40.146
とにかく敵が硬すぎる
爽快感皆無
移動クソめんどい

13: ネトゲ攻略速報 2021/12/15(水) 14:47:28.642
>>12
そこら辺はなんとも思わなかったけどやる事が単調過ぎる

14: ネトゲ攻略速報 2021/12/15(水) 14:48:16.491
いや敵硬いのが1番ダメだよあの手のゲームは

15: ネトゲ攻略速報 2021/12/15(水) 14:50:03.280
>>14
サービス開始直後のゲームなんてあんなもんでしょ
PSO2末期の火力と比べてない?

77: ネトゲ攻略速報 2021/12/15(水) 16:02:19.566
>>15
いうて直後でもないけど

16: ネトゲ攻略速報 2021/12/15(水) 14:50:34.330
敵が硬いのもあるけどマップのワクワク感がさぁ…
マップ広いのに狭いんだよね 不思議な感じ

19: ネトゲ攻略速報 2021/12/15(水) 14:53:58.334
あとキャラクリ拡張が思ったより微妙だったのが一番アカン
一番の客層逃してるのはこのポイントが1000割だと思う

22: ネトゲ攻略速報 2021/12/15(水) 14:56:50.299
この際戦闘系は全部ゴミでもいいわ
体系キャラクリしても着る服によって体系変わるの放置するのどう考えてもおかしいやろ
腹周りだけヤバかった無印PSO2からNGSになって肩幅や首の長さまでゴリっと変わるようになってるしなんで悪化してるんだよマジで

23: ネトゲ攻略速報 2021/12/15(水) 14:58:07.211
あれってキャラクリのセンスでマウント取るゲムーでしょ?

26: ネトゲ攻略速報 2021/12/15(水) 14:58:54.824
>>23
キャラクリセンスじゃなくて加工センスだぞ

24: ネトゲ攻略速報 2021/12/15(水) 14:58:12.781
一ヶ月くらい前にここでこのゲームを誘われてやったけど翌日には誰もログインしてなくて辞めたわ

25: ネトゲ攻略速報 2021/12/15(水) 14:58:47.017
マジで浅すぎて1日でやることなくなるからね

27: ネトゲ攻略速報 2021/12/15(水) 15:00:22.262
しょっぱなから戦闘力上げがだるいしストーリークリアもだるいし
旧やってない新規だとあそこでやめるだろう

28: ネトゲ攻略速報 2021/12/15(水) 15:01:06.103
>>27
導線も微妙だしね

29: ネトゲ攻略速報 2021/12/15(水) 15:02:17.037
戦闘力自体はFF14のIL制度取り入れたんだろうけど致命的にシステムと合ってない…

32: ネトゲ攻略速報 2021/12/15(水) 15:08:04.281
バウンサー触りたいんだけど旧と比べてどうよ
ついでにブレイバーも

36: ネトゲ攻略速報 2021/12/15(水) 15:10:54.819
>>32
バウンコは強いし糞オモロイド
デンプシーキックと忍法光輪火山コダマ返しを楽しんで次の日に引退してくれ

37: ネトゲ攻略速報 2021/12/15(水) 15:13:57.622
>>36
なにを言ってるのか理解出来んわ

33: ネトゲ攻略速報 2021/12/15(水) 15:08:19.504
新顔パターンでカマキリが加速するらしいぞw

34: ネトゲ攻略速報 2021/12/15(水) 15:08:51.412
>>33
なんだカマキリって

35: ネトゲ攻略速報 2021/12/15(水) 15:09:52.331
>>33
なんかこの運営ってわざと顔パターンにダメなところ追加してるよね
NGS顔なんて鼻から上は完璧なのにくちびるが藤木くんになるし
単純にスッキリ顔の口持ってくればいいだけなのにわざわざ使いにくくしてる感ある

38: ネトゲ攻略速報 2021/12/15(水) 15:21:20.837
レア装備というレア装備がないのが致命的
PSOシリーズ名乗るなよ

42: ネトゲ攻略速報 2021/12/15(水) 15:27:16.923
もっとさあ、振った時に光波が出るとかPAのモーションが変化するとかにしろよ
おもんないんじゃボケカス酒井コラ

43: ネトゲ攻略速報 2021/12/15(水) 15:30:31.251
初期のサイコパスロボ娘とかまたいるの

49: ネトゲ攻略速報 2021/12/15(水) 15:35:49.033
>>43
とってつけたかのように最終盤で実は物語の根幹レベルの超重要人物でしたとか言い出し始めた

45: ネトゲ攻略速報 2021/12/15(水) 15:32:20.918
やりたいけどインストールできないんよなぁ…だれか解決法おしえてくれ

47: ネトゲ攻略速報 2021/12/15(水) 15:34:16.426
>>45
ただインストール出来ないって言われてもわからんよ
エラー出るならエラー番号とか書いてくれないと

46: ネトゲ攻略速報 2021/12/15(水) 15:33:49.283
文句言いつつまだやってて最早病気やんな?

48: ネトゲ攻略速報 2021/12/15(水) 15:34:43.737
>>46
病気じゃなくてマダヤ人だからセーフ

52: ネトゲ攻略速報 2021/12/15(水) 15:36:39.427
マジでインストールしたいのかよ…
落ち着け

58: ネトゲ攻略速報 2021/12/15(水) 15:38:29.120
全裸バグ無くなって引退した

引用元: https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1639546811/