【ワンピース】サンジさん、急に超絶強くなって急にカイドウ一味のナンバー3を倒してしまう

ワンピース
サンジ

1: ネトゲ攻略速報 2021/12/18(土) 13:23:42.781
もうめちゃくちゃだよ

2: ネトゲ攻略速報 2021/12/18(土) 13:24:11.391
別にめちゃくちゃではなくね?

5: ネトゲ攻略速報 2021/12/18(土) 13:25:39.014
>>2
急にルフィがカイドウを倒せるようになるし急にドフラミンゴはおろかヴェルゴにボコられるサンジがクイーンを倒せるようにもなるのはおかしくないな

14: ネトゲ攻略速報 2021/12/18(土) 13:28:24.358
>>5
覚醒描写あったろ

17: ネトゲ攻略速報 2021/12/18(土) 13:30:51.552
>>5
ルフィはカイドウ戦前に覇気の上位互換習ってただろ
それでも一度負けて島から落とされてるし
サンジもここに来てジェルマの力が覚醒したってシーンしっかりやってたじゃん
展開がご都合って話ならともかく急に強くなったってほど急でもないと思うが

3: ネトゲ攻略速報 2021/12/18(土) 13:25:11.661
サンジは昔からナンバー3倒す役だったしまぁそんなに

4: ネトゲ攻略速報 2021/12/18(土) 13:25:22.690
糞強くならせていただきましたっ!

6: ネトゲ攻略速報 2021/12/18(土) 13:25:57.625
2年間で覚えた料理はどうなった

7: ネトゲ攻略速報 2021/12/18(土) 13:26:09.991
作者が勝たせようとすれば勝てる世界で何を夢みてる

10: ネトゲ攻略速報 2021/12/18(土) 13:26:55.677
>>7
そういう話はしてない

27: ネトゲ攻略速報 2021/12/18(土) 13:34:19.648
>>10
結局そういう内容だろワンピースって

9: ネトゲ攻略速報 2021/12/18(土) 13:26:49.854
最近の漫画って修行シーンもなくいきなり強くなるのが常だし

11: ネトゲ攻略速報 2021/12/18(土) 13:27:25.104
初期の段階でクロオビに勝てたこともちょっとおかしいからな
無理やりすぎ

12: ネトゲ攻略速報 2021/12/18(土) 13:28:17.265
スーツってパワーアップアイテム手に入れてるし

22: ネトゲ攻略速報 2021/12/18(土) 13:33:10.003
>>12
捨てたぞ

36: ネトゲ攻略速報 2021/12/18(土) 13:37:55.991
>>22
読んでないのか
ワノ国でも使ってるよ

15: ネトゲ攻略速報 2021/12/18(土) 13:28:45.285
能力者でもないのに足から火が出る時点でおかしい

16: ネトゲ攻略速報 2021/12/18(土) 13:29:50.420
結局遺伝子やんけ

18: ネトゲ攻略速報 2021/12/18(土) 13:31:08.655
能力ないのに生き残れるのが凄すぎる

19: ネトゲ攻略速報 2021/12/18(土) 13:31:14.140
No3って誰?ジャックか?

26: ネトゲ攻略速報 2021/12/18(土) 13:34:10.087
>>19
クイーン

20: ネトゲ攻略速報 2021/12/18(土) 13:32:29.340
ここまで連載続いてるのに覇気の習得方法謎なの不思議だよな
偶然身につけるしかないのかよ

29: ネトゲ攻略速報 2021/12/18(土) 13:34:43.965
>>20
武装や見聞は修練で手に入れてるっぽいけどな
ただセンスがあるヤツは自然と身に付ける奴もいるんだろうコビーとか
覇王は完全に覚醒待ち

37: ネトゲ攻略速報 2021/12/18(土) 13:39:28.404
>>29
修練で手に入れる過程なんで書かないんだろ
ルフィとか覇気の説明受けてあとは野獣と戦うだけで身につけてたけど結局戦闘経験重ねれば勝手に身につくもんなのか

48: ネトゲ攻略速報 2021/12/18(土) 13:48:29.613
>>37
アニオリだが武装色使える動物もおるし
「こういう出し方をします」って感じで使うもんじゃないだろうな

23: ネトゲ攻略速報 2021/12/18(土) 13:33:14.380
いくら強くなってもサンジの料理の腕が上がらないのは作者が旨いもんくってないからか

24: ネトゲ攻略速報 2021/12/18(土) 13:33:17.437
母親のおかげで普通の人間として生まれたって話はどこいったの?

35: ネトゲ攻略速報 2021/12/18(土) 13:37:45.972
>>24
父親の愛を感じてしまったからな

28: ネトゲ攻略速報 2021/12/18(土) 13:34:28.548
まぁでも結局ナンバー3を倒す程度

30: ネトゲ攻略速報 2021/12/18(土) 13:35:07.961
だよな気合いや思いで逆転できちゃうギャグ漫画

31: ネトゲ攻略速報 2021/12/18(土) 13:35:49.890
ルヒーはナンバーワン1に勝ったのか?砂砂みたいに2回負けて勝ったの?

32: ネトゲ攻略速報 2021/12/18(土) 13:36:21.474
あとちょっとでワノ国終わりそうで楽しみだがカイドウ戦だけで2年くらいかかりそうな気はする

33: ネトゲ攻略速報 2021/12/18(土) 13:36:55.193
やべえなー今の攻撃

34: ネトゲ攻略速報 2021/12/18(土) 13:37:29.457
いつものワンピじゃん

38: ネトゲ攻略速報 2021/12/18(土) 13:41:23.224
スーパーサイヤ人だって特に習得法不明だし覚醒待ちでいいんじゃないの
細かい所に突っ込みたがる奴ってなんか障害ありそう

39: ネトゲ攻略速報 2021/12/18(土) 13:41:45.449
麦わらの一味けっこう強くね?まじで5皇らしくなってきたじゃん

40: ネトゲ攻略速報 2021/12/18(土) 13:42:22.557
元七武海も仲間になったしヤマトも仲間になればかなり強力になる

41: ネトゲ攻略速報 2021/12/18(土) 13:43:17.326
新しい技叫んどけば相手が倒れてくれる

42: ネトゲ攻略速報 2021/12/18(土) 13:43:20.315
ここ数週間めっちゃ面白いよな
コマもなんか昔みたいに見やすくなってるし

44: ネトゲ攻略速報 2021/12/18(土) 13:44:38.185
ルナーリア族じゃあるめえし

8: ネトゲ攻略速報 2021/12/18(土) 13:26:45.948
2年前はMr.2と互角だったのにな

引用元: https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1639801422/