ぼく、ガンダム00の劇場版が微妙で咽び泣く

ガンダム
00

1: ネトゲ攻略速報 2021/12/24(金) 03:59:23.27
別に悪いわけではないんやけどな…

2: ネトゲ攻略速報 2021/12/24(金) 04:00:11.28
セカンドシーズンまでの面白さで期待しすぎてただけなんか…

3: ネトゲ攻略速報 2021/12/24(金) 04:00:42.72
セカンドシーズンよりはだいぶおもろいやろ

4: ネトゲ攻略速報 2021/12/24(金) 04:00:44.37
敵が金属なのがうーん…だよな

5: ネトゲ攻略速報 2021/12/24(金) 04:00:47.62
外伝見てないと何でそうなったのかもわからんしな
飛びすぎや

6: ネトゲ攻略速報 2021/12/24(金) 04:01:43.43
時間足りてないやろあれ…

7: ネトゲ攻略速報 2021/12/24(金) 04:02:45.36
最後とグラハムのとこぐらいやんけ見所

8: ネトゲ攻略速報 2021/12/24(金) 04:04:00.70
メタル刹那とマリナが再会出来ただけで十分

13: ネトゲ攻略速報 2021/12/24(金) 04:05:57.45
>>8
まあそこはええんやけどな…

11: ネトゲ攻略速報 2021/12/24(金) 04:05:14.04
刹那の人間的成長が見れただけでも嬉しいわ

14: ネトゲ攻略速報 2021/12/24(金) 04:06:05.48
セカンドシーズンが面白く感じるなら何でも面白く感じると思うが…

108: ネトゲ攻略速報 2021/12/24(金) 04:50:34.04
>>14
00が面白いと感じてる時点で

15: ネトゲ攻略速報 2021/12/24(金) 04:07:09.76
続編絶対蛇足だよな
やらないでほしいわ

18: ネトゲ攻略速報 2021/12/24(金) 04:08:21.34
>>15
ワイも別に無くてもよかったわ正直

16: ネトゲ攻略速報 2021/12/24(金) 04:07:13.79
君らのセカンドシーズンの評価低すぎやろ

22: ネトゲ攻略速報 2021/12/24(金) 04:09:23.48
>>16
ラストバトルがね…

29: ネトゲ攻略速報 2021/12/24(金) 04:12:38.90
>>22
それはそうやな

19: ネトゲ攻略速報 2021/12/24(金) 04:08:27.71
主人公機のクアンタの戦闘がほとんど無いからそう感じるのはしゃあない
けど刹那の物語としていいラストやったと思うで

20: ネトゲ攻略速報 2021/12/24(金) 04:08:39.16
やっぱりティエリアはいいキャラだと再認識できた

21: ネトゲ攻略速報 2021/12/24(金) 04:09:10.42
普通に面白かったで
敵がエルスだけで戦闘シーンが微妙ってならまぁわかるけど
やってること自体はかっこよかった

23: ネトゲ攻略速報 2021/12/24(金) 04:09:25.93
知的生命体を敵にした時点でもうガンダムじゃない
ダブルオーをガンダムから除外しろ

27: ネトゲ攻略速報 2021/12/24(金) 04:11:10.18
>>23
厳しくて草

31: ネトゲ攻略速報 2021/12/24(金) 04:14:59.79
>>23
Gの影忍、ジュピターミラージュ、SDガンダムという勇気ある開拓者達もいるんだよなぁ……

24: ネトゲ攻略速報 2021/12/24(金) 04:09:48.57
エルス襲来の絶望感はなかなか好き

25: ネトゲ攻略速報 2021/12/24(金) 04:10:39.55
まぁ本編終わってまたグダグダ火種燻らせて延々続けるよりあれで良かったんちゃうか

28: ネトゲ攻略速報 2021/12/24(金) 04:11:24.29
ぶっちゃけサーシェスとの因縁とアレルヤマリーの話は1期で解決させるべきだったやろ
2期にまたいでまでやる事じゃないって

30: ネトゲ攻略速報 2021/12/24(金) 04:14:20.04
小説もイノベーターとオールドタイプで戦争してたらいつの間にかイノベーターばかりになっちゃったって話やろ
宇宙世紀みたいに外伝たくさん作られるようなもんじゃないからどうしても大味になっちゃうんだよな
ジンクス襲来辺りがピーク

32: ネトゲ攻略速報 2021/12/24(金) 04:15:06.89
サジ定期

33: ネトゲ攻略速報 2021/12/24(金) 04:15:35.70
触ったらアウトの敵だから近接戦が無いのが物足りんな

34: ネトゲ攻略速報 2021/12/24(金) 04:16:42.52
テーマを完遂させたのは評価できる
クアンタフルセイバーの無双もどっかで見たいけど

35: ネトゲ攻略速報 2021/12/24(金) 04:17:34.95
セカンドシーズン後半がガチでおもんなさすぎたから映画は大分マシに思えたわ

37: ネトゲ攻略速報 2021/12/24(金) 04:17:39.43
セカンドシーズンのラストバトルそんなあかんか?
まぁ大型新人が色塗ったOガンダムに乗るとこはファンサービスが過ぎるやろと思ったけど
あとはごろごろしたいが賛否両論らしいな

39: ネトゲ攻略速報 2021/12/24(金) 04:21:01.52
>>37
まあ歌は賛否分かれるよな
リボンズ戦は尺が足りない感がやばかったわあの後すぐにエンディングやし
もうちょっと戦って欲しかった
それに最後リボンズの描写無いまま決着したの酷いわなんか喋らせて欲しかった

44: ネトゲ攻略速報 2021/12/24(金) 04:24:28.43
>>37
ラストバトルはスペシャルエディションのがええで
ウーバーかかってテンション爆上げや

38: ネトゲ攻略速報 2021/12/24(金) 04:18:11.12
そういやグラハム主人公で続編作るとかって話どうなったん

40: ネトゲ攻略速報 2021/12/24(金) 04:21:54.78
ダブルオーライザー(タンク貯蔵)がガチでなんも活躍せず退場
クアンタの出撃からワープで消えるまで5分
映画の興行良くなかったのも納得やろ

45: ネトゲ攻略速報 2021/12/24(金) 04:24:43.93
>>40
ゲームで少しは補われてるけどやっぱり本編でもっと戦闘観たかったよな

12: ネトゲ攻略速報 2021/12/24(金) 04:05:31.55
新機体がなんか凄い
それだけでいい

引用元: https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1640285963/