NARUTOと鬼滅の刃ってどっちが面白いの?

ジャンプ
ナルト

1: ネトゲ攻略速報 2021/12/27(月) 22:40:58.384
海外ではワンピースやドラゴンボールよりもNARUTOの方が人気らしいし、面白いの?

2: ネトゲ攻略速報 2021/12/27(月) 22:41:19.543
鬼鮫の刃

3: ネトゲ攻略速報 2021/12/27(月) 22:42:10.271
NARUTOだな

5: ネトゲ攻略速報 2021/12/27(月) 22:43:02.131
ぶっちゃけ鬼滅
NARUTOって言うやつはただの思い出補正よ

7: ネトゲ攻略速報 2021/12/27(月) 22:43:46.011
>>5
だよね、鬼滅の刃の方が数字を出してるし

12: ネトゲ攻略速報 2021/12/27(月) 22:53:12.141
>>7
キメシンかよくだらねーな

9: ネトゲ攻略速報 2021/12/27(月) 22:51:52.370
NARUTO

11: ネトゲ攻略速報 2021/12/27(月) 22:53:07.464
ナルトは忍者やら仙人やら神話やら盛りだくさんだから

13: ネトゲ攻略速報 2021/12/27(月) 22:55:27.602
マジレスすると鬼滅
ナルトは冗長過ぎる

14: ネトゲ攻略速報 2021/12/27(月) 22:55:40.527
NARUTO信者ぶちギレで草、数字を出してるのは鬼滅の刃だよ(笑)

15: ネトゲ攻略速報 2021/12/27(月) 22:56:47.018
ナルトは暁んとこしか面白くねーからな

16: ネトゲ攻略速報 2021/12/27(月) 22:58:39.559
ドラゴンボールにはアニメで勝ち

ワンピースにはコミックなわ年間売り上げ本数で勝ち

NARUTOは同じ和風なのに鬼滅の刃に大敗した

17: ネトゲ攻略速報 2021/12/27(月) 23:15:28.297
今読んでる途中だけどNARUTO

18: ネトゲ攻略速報 2021/12/27(月) 23:17:33.411
映画でオリジナルやると言う悪しき風潮無くなって欲しい。鬼滅や呪術は原作を映画にしたから売れた

19: ネトゲ攻略速報 2021/12/27(月) 23:20:34.428
>>18
関係ない呪術巻き込むあたりキメシン

21: ネトゲ攻略速報 2021/12/27(月) 23:21:40.105
>>18
呪術売れてないだろ。

20: ネトゲ攻略速報 2021/12/27(月) 23:20:40.104
NARUTOは途中で脱落した。
鬼滅は全15巻くらいだろ?NARUTOもそのくらいまでは面白かったけど、それ以降はつまらん。さっさと終わりにしてりゃ良かったものを。

24: ネトゲ攻略速報 2021/12/27(月) 23:23:04.571
ナルトはぐだぐだ続けすぎた アニメに至ってはアニオリ中にアニオリ始まる始末

31: ネトゲ攻略速報 2021/12/27(月) 23:32:34.286
NARUTOと鬼滅長さ違うから単純比較しづらいがNURUPOだろ

33: ネトゲ攻略速報 2021/12/27(月) 23:36:20.251
そもそもNARUTOの方がおもろいわって話なのに呪術ガーになるのがおかしいんだよこえぇよ

37: ネトゲ攻略速報 2021/12/27(月) 23:48:32.576
キメシンって頭おかしい奴ばっかだな

40: ネトゲ攻略速報 2021/12/28(火) 00:00:48.873
ナルトの海外人気知らずにイキってる鬼滅おばさん草

41: ネトゲ攻略速報 2021/12/28(火) 00:22:50.521
鬼滅信者はとりあえずアニメの力無しで単行本をしっかり売ってから出直せよ
アニメの力が無しでも単行本をしっかり売っていた先輩がたにマウントを取るの恥ずかしい

8: ネトゲ攻略速報 2021/12/27(月) 22:45:03.140
年齢で変わる

引用元: https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1640612458/