【ワンピース】ワノ国めちゃくちゃつまんなくない?

ワンピース
ワノ国

1: ネトゲ攻略速報 2022/01/06(木) 19:03:07.765
魚人島よりつまんないんじゃねえか

2: ネトゲ攻略速報 2022/01/06(木) 19:03:28.596
ワイの国

3: ネトゲ攻略速報 2022/01/06(木) 19:03:30.737
早く終わってくれって思ってる

4: ネトゲ攻略速報 2022/01/06(木) 19:04:18.833
今週こそ終わると思って読んでる

5: ネトゲ攻略速報 2022/01/06(木) 19:04:35.521
説明すること多過ぎて来年もワノ国やってそう

6: ネトゲ攻略速報 2022/01/06(木) 19:04:48.906
魚人島よりはマシ

8: ネトゲ攻略速報 2022/01/06(木) 19:05:12.186
尾田が描きたくて描きたくてたまらなかった和の国編がおもしろくなくなくないわけがないんだよなぁ

9: ネトゲ攻略速報 2022/01/06(木) 19:05:19.015
ワノ国以外もつまらんよ

10: ネトゲ攻略速報 2022/01/06(木) 19:05:25.327
つまらんよな

12: ネトゲ攻略速報 2022/01/06(木) 19:05:51.543
鬼ヶ島が移動するぞー!桃の助が食い止めるぞー!

こういうのもういいから

13: ネトゲ攻略速報 2022/01/06(木) 19:05:52.787
俺はわりと好き

14: ネトゲ攻略速報 2022/01/06(木) 19:06:37.988
魚人島といい勝負

15: ネトゲ攻略速報 2022/01/06(木) 19:06:39.883
読んでるやついるのかよ

16: ネトゲ攻略速報 2022/01/06(木) 19:08:47.666
ビッグマムつまんな過ぎたから楽しめてる

17: ネトゲ攻略速報 2022/01/06(木) 19:09:23.831
魚人島つまらんかったけど短くまとまっててそれぞれ成長したキャラの活躍見れたからな
和の国は話とっ散らかっててひどい
1話で4度5度場面転換あるって異常だわ

19: ネトゲ攻略速報 2022/01/06(木) 19:12:37.899
倭の国おもろいよ。
特に最近のジャンプでやってる幹部以上のバトルは盛り上がってる

24: ネトゲ攻略速報 2022/01/06(木) 19:16:21.770
>>19
全然盛り上がらん
まじでキャラ多すぎて収集つかなくなってる
もっと個のバトル掘り下げるべきだろ

20: ネトゲ攻略速報 2022/01/06(木) 19:13:00.685
大掃除の時に1年前のジャンプが出てきたんだけど
去年の新春合併号はワンピース1000話記念だったんだな
それから1年でストーリーが全く進んでないってやばくね?
そりゃ、飛び六方倒したとかモモの助が空を飛んだとか
色々あったけど、でも…
まだカイドウと戦ってるの?って

29: ネトゲ攻略速報 2022/01/06(木) 19:17:42.311
>>20
しかもちょっと前にダメージ通らず一撃でノされた相手(作中最強)
をちょっと収容所で修行しただけで倒しちゃうの?ってゆー

36: ネトゲ攻略速報 2022/01/06(木) 19:22:07.646
>>29
その辺もひどいな和の国は特にバトルがつまらんのよな
ゾロとかサンジも急に幹部に逆転勝利したし

38: ネトゲ攻略速報 2022/01/06(木) 19:24:00.188
>>29
カイドウ本当にどうするんだろうな

クロコダイルの頃は海軍が入り込んでたからまだ良かったけど、仮に倒したとこでそのあとどうするんだろ?

マルコのなんか時代が変わってるみたいなのもあれなんかなあ
セリフで世界観広いですよアピールされても萎える

25: ネトゲ攻略速報 2022/01/06(木) 19:16:42.077
チョッパーはガチでウザイから海に投げるか感情失うかして欲しい

33: ネトゲ攻略速報 2022/01/06(木) 19:21:04.715
>>25
せめてチョッパーは最近医師として少し図に乗ってて、他の海賊の船医に怒られて挫折するくらいあってほしい

今のチョッパー船医最強じゃんw正論みたいな事ばっか言ってキレまくっててうざいよなw

26: ネトゲ攻略速報 2022/01/06(木) 19:17:02.065
今、空島のとこ読んでる

27: ネトゲ攻略速報 2022/01/06(木) 19:17:33.573
漫画の面白さとしては新世界に入る前に終わってる
今は謎解きゲームのヒントが漫画形式で出されてるって面白さ

31: ネトゲ攻略速報 2022/01/06(木) 19:19:14.521
作者的には5倍面白いらしいぞ

32: ネトゲ攻略速報 2022/01/06(木) 19:19:21.373
こう言うの尾田っちは聞き入れてんのかな

34: ネトゲ攻略速報 2022/01/06(木) 19:21:12.599
俺は今92巻読んでるとこだわ
カイドウやっぱ強くてルフィワンパンだったか!
囚人送りにされてキッドとの絡みが面白いな
カリブーも
将星を手負いにして逃げ去って左腕は赤髪達と対決した時に失ったらしいぞ

これからが楽しみだぜ!

40: ネトゲ攻略速報 2022/01/06(木) 19:25:30.910
何年やるんだよって感じだよなあ
昔は読めたが今はもう長過ぎてジャンプ買ってないわ

45: ネトゲ攻略速報 2022/01/06(木) 19:32:08.426
ワンピースは一編が長すぎるんだよ少しは鬼滅の刃の展開の速さを見習って欲しい

7: ネトゲ攻略速報 2022/01/06(木) 19:05:09.237
これから50倍面白くなるらしいから
黙って待ってろ

引用元: https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1641463387/