FF14のプレイヤー優しくて泣きそう

FF(ファイナルファンタジー)
14

1: ネトゲ攻略速報 2022/01/07(金) 13:52:26.341
初めてのエンドコンテンツで失敗しまくりでしょんぼりして謝ったら
タンクさん「ミスなんぞ明日は我が身」
他DPSさん1「装備見りゃやる気は見える」
他DPSさん2「ミスっても進んでるじゃん」
ヒーラーさん「ころがりながら覚えろ」

他MMOだと罵詈雑言か用事思い出されるのに心広すぎかこいつら

2: ネトゲ攻略速報 2022/01/07(金) 13:53:06.968
「課金しよう!」

3: ネトゲ攻略速報 2022/01/07(金) 13:53:10.075
やりたいけど未だに新規受け付けしてないんだけど

5: ネトゲ攻略速報 2022/01/07(金) 13:54:04.044
>>3
まだ再開してなかったんか

4: ネトゲ攻略速報 2022/01/07(金) 13:53:56.049
白ちゃん厳しい

6: ネトゲ攻略速報 2022/01/07(金) 13:54:53.469
>>4
賢者ちゃんだよ!

7: ネトゲ攻略速報 2022/01/07(金) 13:54:56.689
年末の連休やろうと思って課金して準備したけどやらずに終わったわ

8: ネトゲ攻略速報 2022/01/07(金) 13:54:57.781
絶対嘘だわ
侵攻4層でお前14辞めろとか言われたわ

17: ネトゲ攻略速報 2022/01/07(金) 13:57:52.880
>>8
新生の頃は暴言多かったけど今はめちゃくちゃ運営が暴言やハラスメントに厳しいからそういうこと言う奴らはBANされて消えていった

11: ネトゲ攻略速報 2022/01/07(金) 13:56:06.301
それMIP欲しいだけだぞ

12: ネトゲ攻略速報 2022/01/07(金) 13:56:28.072
人口減少に歯止めをかけたいんだろ

16: ネトゲ攻略速報 2022/01/07(金) 13:57:39.033
>>12
歯止めかけられたら逆に困るんだが
人少なくならないと販売停止解除されねえよ

13: ネトゲ攻略速報 2022/01/07(金) 13:56:43.045
大枚叩いて装備しっかり作っておいてほんと良かった
それだけでも評価してくれるのが心の救い

15: ネトゲ攻略速報 2022/01/07(金) 13:57:07.817
たしか暴言はくとBANなんだろ

19: ネトゲ攻略速報 2022/01/07(金) 13:58:25.702
>>15
そうなの?ドラクエ10は罵詈雑言の嵐でも元気よくログインしてる奴いるがFF14は厳しいんだな

18: ネトゲ攻略速報 2022/01/07(金) 13:58:08.905
早く新規受け付けしてやらせてー

20: ネトゲ攻略速報 2022/01/07(金) 13:59:20.459
まじで
それなら参入したいな

21: ネトゲ攻略速報 2022/01/07(金) 14:00:48.312
しかも毎回みんな高価な薬バンバン使ってるんだろ?1個6000とかする攻撃力上げる薬をさ
俺のせいで無駄にしてると思うと心苦しい
他の人もミスはあるけど俺より遥かに少ないし

22: ネトゲ攻略速報 2022/01/07(金) 14:01:00.974
過度なアドバイスもBANだから野良だとほめる以外の選択肢がない

23: ネトゲ攻略速報 2022/01/07(金) 14:01:23.092
薔薇見りゃやる気は見える←これって課金しまくってるくせにその程度の実力しかないのかよwって煽られてね?

27: ネトゲ攻略速報 2022/01/07(金) 14:02:47.533
>>23
課金装備って見た目だけじゃないの?
すまん課金アイテムのページ見たこと無いわ

30: ネトゲ攻略速報 2022/01/07(金) 14:05:05.945
>>27
見た目整える金はあるのに実力が伴ってねえなお前って煽られてないかってこと

36: ネトゲ攻略速報 2022/01/07(金) 14:09:18.270
>>30
単純に新式にしっかりマテリアはめられてるの見て言われたことだと思う

42: ネトゲ攻略速報 2022/01/07(金) 14:11:52.975
>>36
課金装備とか言う人って多分FF14全く知らないだろうから新式って言ってもわからないとおもう
プレイヤーの俺も2ヶ月前くらいまでは新式という言葉すら知らなかったし

24: ネトゲ攻略速報 2022/01/07(金) 14:01:42.252
やめなよ

25: ネトゲ攻略速報 2022/01/07(金) 14:02:15.827
14はMIPっていう「この人とプレイできてよかった!」って投票がダンジョン後にあるんだよね 限定アイテムとか貰える
それ目当てで思ってもないけどとりあえずいい人のフリしといたろって奴も結構おる
まあ表面上だろうがなんだろうがそれのおかげでかなり野良の民度向上してるんだけど

28: ネトゲ攻略速報 2022/01/07(金) 14:04:00.016
>>25
そんなもん無いよ
ランダムマッチ限定のシステムでしょそれ
ランダムマッチだとマクロ挨拶文を最初と最後にポチするだけ

26: ネトゲ攻略速報 2022/01/07(金) 14:02:22.110
BANっつっても一定時間ログインできなくなるだけだしな
みんな心の内に留めてるだけなんだよね

29: ネトゲ攻略速報 2022/01/07(金) 14:04:32.221
動き理解した?

31: ネトゲ攻略速報 2022/01/07(金) 14:05:07.512
>>29
だいじょうぶです
↑こう答えろって教わりました

10: ネトゲ攻略速報 2022/01/07(金) 13:55:34.233
無料ってどんなコンテンツでも民度低くなるよな

引用元: https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1641531146/