初期ナルト「ネジ・・分身の術は俺の苦手な忍術だった・・努力すれば天才だって超えられる!!」ぼく「(かっけええ!!)」

ナルト
ナルト

1: ネトゲ攻略速報 2022/01/10(月) 10:05:14.288
後半ナルト「俺の母ちゃんはうずまき一族の凄いチャクラの持ち主で父ちゃんは4代目火影だってばよ!」

俺「(結局血筋かよ・・・)」

2: ネトゲ攻略速報 2022/01/10(月) 10:05:52.798
でも知り合い全員から嫌われていて立派に育ったから偉い

7: ネトゲ攻略速報 2022/01/10(月) 10:08:32.894
>>2
嫌われるって言ってもリアルで言う団地住みレベルの嫌われ様だけどな
「あと子とあんまり関わっちゃダメ」レベル

9: ネトゲ攻略速報 2022/01/10(月) 10:09:56.634
>>2
キバ・チョウジ・シカマル「え?」

14: ネトゲ攻略速報 2022/01/10(月) 10:11:57.769
>>9
サスケよりよっぽど小さい頃から仲良かったよな
本当に一人ぼっちなのはサスケだけやった

16: ネトゲ攻略速報 2022/01/10(月) 10:13:25.625
>>9
たまに一緒に遊ぶだけで友達扱いしてもらえるほど子供のコミュニティは単純じゃ無いってばよ

3: ネトゲ攻略速報 2022/01/10(月) 10:06:40.726
ボルトは?

13: ネトゲ攻略速報 2022/01/10(月) 10:11:30.854
>>3
あいつ最初のうちは努力もそんなにしてないし
金持ちのボンボンだよな

4: ネトゲ攻略速報 2022/01/10(月) 10:06:46.162
だってばよ!

5: ネトゲ攻略速報 2022/01/10(月) 10:08:30.477
六道仙人曰く両親の才能全く受け継いでない落ちこぼれだし
ナルトなんてクラマいなかったら赤丸がいないキバ、蟲がいないシノ、忍具が無いテンテンだよ

10: ネトゲ攻略速報 2022/01/10(月) 10:10:00.441
>>5
犬の無いキバの方が忍具ありのテンテンより強そうだな

8: ネトゲ攻略速報 2022/01/10(月) 10:08:51.238
個人の苦手の克服と昔から続く一族の問題を同レベルに考えていいのかって当時から思ってた

12: ネトゲ攻略速報 2022/01/10(月) 10:10:54.774
苦手を克服することと血筋関係あるか?

20: ネトゲ攻略速報 2022/01/10(月) 10:18:47.842
>>12
血筋のチャクラごり押しで禁術の影分身を使ってたんじゃないの

15: ネトゲ攻略速報 2022/01/10(月) 10:12:02.955
九尾「チャクラ貸すぜェ〜」

ナルト「螺旋丸!」

これ

17: ネトゲ攻略速報 2022/01/10(月) 10:16:34.911
里壊滅しかけた化け物入ってていつ暴走するかもわからない奴を自分の子供もいるアカデミーに通わせるの許してたり里の連中ってそんなに酷くない気がする

25: ネトゲ攻略速報 2022/01/10(月) 10:22:28.774
>>17
酷くないのは友人と火影だけで
みんないつ爆発すんのかビクビクしてただろ

19: ネトゲ攻略速報 2022/01/10(月) 10:18:43.770
影分身習得したのも卑劣様の巻物と九尾チャクラのおかげじゃん

21: ネトゲ攻略速報 2022/01/10(月) 10:19:08.761
悟空もベジータ戦で「努力すれば落ちこぼれがエリートを越えることがあるかもよ」とか言ってたくせにこんな感じだったよな

と思ったけどあいつは天才なだけで血筋がショボいのは変わってないか

27: ネトゲ攻略速報 2022/01/10(月) 10:24:15.337
>>21
悟空は戦闘民族の中での落ちこぼれだからな
血統という意味では悟飯悟天とトランクスが優秀

35: ネトゲ攻略速報 2022/01/10(月) 10:35:41.182
>>27
後付けで最初のスーパーサイヤ人の息子になったじゃん

22: ネトゲ攻略速報 2022/01/10(月) 10:19:48.306
よかったなナルト
もうみんなを憎むんじゃないぞ
no title

no title

no title

24: ネトゲ攻略速報 2022/01/10(月) 10:21:47.877
盗んだ巻物が穢土転生だったらどうするつもりだったのか

34: ネトゲ攻略速報 2022/01/10(月) 10:34:34.730
初期サスケェは割と自分が犠牲になってもナルトを助ける感じだったよな
どうして…

36: ネトゲ攻略速報 2022/01/10(月) 10:36:45.230
カラー版でこいつはチョウザではないですよと帳尻合わせた説

37: ネトゲ攻略速報 2022/01/10(月) 10:39:40.517
でもその時点ではチャクラ上手く練れないみたいなハンデ背負ってなかったっけ?

39: ネトゲ攻略速報 2022/01/10(月) 10:43:07.772
チビ仲間だと思ってたのに成長したら180cmになってて草

40: ネトゲ攻略速報 2022/01/10(月) 10:44:23.923
自来也基準だとナルトはコントロール苦手
no title

56: ネトゲ攻略速報 2022/01/10(月) 11:23:14.815
>>40
出力デカすぎるからって説明無かったっけ?

60: ネトゲ攻略速報 2022/01/10(月) 11:28:24.164
>>56
大蛇丸の五行封印でまともにチャクラ練れないから上手くいかない→封印解除→前よりは上手くなったけどやっぱ下手だわって流れよ

41: ネトゲ攻略速報 2022/01/10(月) 10:46:34.924
藤浪みたいな感じかナルトは

6: ネトゲ攻略速報 2022/01/10(月) 10:08:31.475
でも親がいないってそれを差し引いてを相当なハンデだよ

引用元: https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1641776714/