【ホロライブ】兎田ぺこらってそこまで叩かれるような事したの?

考察
ぺこら

1: ネトゲ攻略速報 2022/01/11(火) 02:30:06.648
だって元々クリスマスに配信やるって言ってなかったんでしょ?
勝手に期待したお前らが悪くね?

3: ネトゲ攻略速報 2022/01/11(火) 02:30:59.849
🦈🍗

8: ネトゲ攻略速報 2022/01/11(火) 02:32:16.989
>>3
覚めちゃったね

4: ネトゲ攻略速報 2022/01/11(火) 02:31:36.588
配信やるって言ってたらしいよ

7: ネトゲ攻略速報 2022/01/11(火) 02:32:03.405
>>4
じゃあぺこらが悪いぺこじゃん

9: ネトゲ攻略速報 2022/01/11(火) 02:32:37.504
枠取ったけど来なかったよ

13: ネトゲ攻略速報 2022/01/11(火) 02:34:00.863
>>9
枠取ってたんだ

11: ネトゲ攻略速報 2022/01/11(火) 02:33:13.735
ホロライブって契約に厳しそうなイメージあったけど
クリスマスキャンセルとか許されるんだな

14: ネトゲ攻略速報 2022/01/11(火) 02:34:39.872
>>11
クリスマス配信しなかっただけでめちゃくちゃ人飛んだらしいじゃん

18: ネトゲ攻略速報 2022/01/11(火) 02:37:37.301
>>14
ユーチューブのバグやで

23: ネトゲ攻略速報 2022/01/11(火) 02:41:23.987
>>18
あれマジなの?

15: ネトゲ攻略速報 2022/01/11(火) 02:35:08.298
クリスマス24時間配信して欲しいって言われたのに対して
「あんたたちそんなに私がクリスマス何にも予定ないって言ってること信用出来ないぺこなの?笑」って返したあとに
「うーん、じゃあ…クリスマス配信しようぺこかなぁ~」とまでは言ってた

21: ネトゲ攻略速報 2022/01/11(火) 02:41:02.298
>>15
これもう確定だろ

16: ネトゲ攻略速報 2022/01/11(火) 02:36:49.895
冷めチキ

20: ネトゲ攻略速報 2022/01/11(火) 02:40:47.642
オタク向け商売で一番繊細な時期に一番良くないムーブかましたよな

24: ネトゲ攻略速報 2022/01/11(火) 02:41:42.963
>>20
最悪の悪手やね

27: ネトゲ攻略速報 2022/01/11(火) 02:44:15.912
チキン冷ましてSDGsに狙われてる

28: ネトゲ攻略速報 2022/01/11(火) 02:45:03.069
でも契約的には彼氏おkらしいよ
むしろホロライブの会社側には厳しい契約があって、絶対にホロライブ所属のVTuberと交際してはいけない
その理由としては、そのためにホロライブに入社されては困るからってことらしい
それに基本的にVTuberとホロライブ社員が会うことは無いらしく本社に行くことも滅多にないとか

まつりとかみこちの切り抜きでこの辺言及してるのたくさん上がってる

35: ネトゲ攻略速報 2022/01/11(火) 02:51:43.213
>>28
彼氏NGって確か人権侵害になるから違法なんじゃなかったっけ
それで芸能事務所賠償下ってたような
だから付き合うのに制限はかけられないはず

38: ネトゲ攻略速報 2022/01/11(火) 02:54:25.542
>>35
暗黙の了解みたいなものかね
でも付き合っちゃダメってのは確かにあると言ってたよ

31: ネトゲ攻略速報 2022/01/11(火) 02:47:26.602
マネージャーは普通に会うけど
メルの件があるから異性のスタッフは付けないだろうけど

32: ネトゲ攻略速報 2022/01/11(火) 02:49:07.787
どこまで本当かは知らないけどスタッフとの接触を禁じるのは流石にわけわからん

33: ネトゲ攻略速報 2022/01/11(火) 02:49:10.540
匂わせが1番傷が浅い可能性ある

34: ネトゲ攻略速報 2022/01/11(火) 02:50:17.389
バーチャルとか言ってるけどもうただ2次元のガワ被ってるだけの配信者だよな

41: ネトゲ攻略速報 2022/01/11(火) 03:05:56.437
強く生きろ

42: ネトゲ攻略速報 2022/01/11(火) 03:07:00.378
ぺこらの中はホワイトクリスマスだったんだね

44: ネトゲ攻略速報 2022/01/11(火) 03:07:47.315
>>42
じゃあよかったじゃん

47: ネトゲ攻略速報 2022/01/11(火) 03:11:44.431
枠予約してたなら分かるけど口約束なんて信じるなよ

50: ネトゲ攻略速報 2022/01/11(火) 03:21:43.836
ぺこちゃん俺の赤スパ返して

26: ネトゲ攻略速報 2022/01/11(火) 02:43:38.276
中の人のクリスマスデートくらい許したれよ…

引用元: https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1641835806/