まどマギ1話ぼく「なんだ日常系か、1話切りだな」

アニメ
まどまぎ

1: ネトゲ攻略速報 2022/01/11(火) 00:13:55.206
1か月後俺「あのアニメ流行ってるのか、途中からだけど見てみるか」

面白かったけどもし1話から見てたらもっと楽しめたんだろうなって思うことあるよな

2: ネトゲ攻略速報 2022/01/11(火) 00:14:47.739
俺も1話切りした
あの時の俺を殴りたい

3: ネトゲ攻略速報 2022/01/11(火) 00:15:03.043
いやいやいや放送前からスタッフ陣でやばいって言われてただろ

4: ネトゲ攻略速報 2022/01/11(火) 00:15:06.051
日常ではなくない?

7: ネトゲ攻略速報 2022/01/11(火) 00:15:42.223
いや1話の時点で明らかに日常系じゃない不穏さだったろ

19: ネトゲ攻略速報 2022/01/11(火) 00:19:54.442
>>7
いや謎の転校生とかありがちな序盤展開だったし
今見返したら結構伏線とか貼られてるけど

9: ネトゲ攻略速報 2022/01/11(火) 00:16:00.413
シンフォギア一期一話視聴俺「なんだ色物系か」

11: ネトゲ攻略速報 2022/01/11(火) 00:16:13.649
俺もなのはのパクリかと思ってた

14: ネトゲ攻略速報 2022/01/11(火) 00:17:11.266
うめせんせいが5億円稼いだ漫画

15: ネトゲ攻略速報 2022/01/11(火) 00:17:59.464
キービジュアル見てとかなら分かるが1話見て日常系だと思えたならもう何かちょっとヤバい人だろ

18: ネトゲ攻略速報 2022/01/11(火) 00:19:25.666
さやかちゃんかわいいな

61: ネトゲ攻略速報 2022/01/11(火) 00:39:03.922
>>18
これ
実質主人公だしな

21: ネトゲ攻略速報 2022/01/11(火) 00:21:06.861
毎週毎週一週間待つのがしんどかったのに10話で震災延期入って本当に辛かったわ

22: ネトゲ攻略速報 2022/01/11(火) 00:21:13.847
友達が勧めるから映画まで見たけど何が面白いのか理解できなかったfate zeroといい虚淵玄が好きじゃねえかも

23: ネトゲ攻略速報 2022/01/11(火) 00:21:30.830
でもマミって騒がれてなかったら見ようとすら思わない絵面でしたし…

38: ネトゲ攻略速報 2022/01/11(火) 00:28:36.083
>>23
実際あれで話題になって4話から見た奴が半分ぐらいだよな

26: ネトゲ攻略速報 2022/01/11(火) 00:22:10.612
1話の冒頭がワルプルギスの夜との死闘から始まってるのに日常系だと勘違いしたとか絶対嘘だろ

37: ネトゲ攻略速報 2022/01/11(火) 00:28:31.078
>>26
これ

27: ネトゲ攻略速報 2022/01/11(火) 00:22:15.697
脚本が虚淵の時点で血だまりスケッチとか言われてたしなぁ

45: ネトゲ攻略速報 2022/01/11(火) 00:31:20.785
>>27
当時から虚淵知ってたアピうざいぞ
一般的にはまどマギで名前売れた扱いじゃん

28: ネトゲ攻略速報 2022/01/11(火) 00:22:19.690
けものフレンズを4話まで耐えてた奴は何者?

32: ネトゲ攻略速報 2022/01/11(火) 00:25:05.770
今ならアマプラでいつでも観れるし今の中学生羨ましいわ

34: ネトゲ攻略速報 2022/01/11(火) 00:26:24.984
Angel Beatsとかもそうして騙されるやつが続出

35: ネトゲ攻略速報 2022/01/11(火) 00:27:49.453
何が面白いのか結局理解できなかった。
一気見を3回くらい挑戦したけどいつも途中で寝る

64: ネトゲ攻略速報 2022/01/11(火) 00:42:49.276
>>35
まあ序盤は割と退屈だしな
面白くなるのは杏子出てくるあたりからだし

41: ネトゲ攻略速報 2022/01/11(火) 00:30:07.495
叛逆の時におほむ魔女化とデビほむのネタバレしたやつ許さねぇからな

42: ネトゲ攻略速報 2022/01/11(火) 00:30:20.194
1話から不穏だった

43: ネトゲ攻略速報 2022/01/11(火) 00:30:24.634
リアタイは最終回お預けくらったからな

44: ネトゲ攻略速報 2022/01/11(火) 00:30:57.731
今でも一番好きなくらいのアニメだけどマギレコは見てない

スマホのゲームがイマイチすぎて
印象わるい

10: ネトゲ攻略速報 2022/01/11(火) 00:16:07.757
そこは虚淵玄の時点で気付けよ

引用元: https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1641827635/