ロックマンのソシャゲのキャラ可愛すぎ

ソシャゲ
ロックマン

1: ネトゲ攻略速報 2022/01/13(木) 22:52:35.003
ヤンデレっぽくて可愛い
no title

no title

6: ネトゲ攻略速報 2022/01/13(木) 22:56:13.496
>>1
何処がフクレールんですかね

2: ネトゲ攻略速報 2022/01/13(木) 22:53:25.447
ヤリだいでガッツ

3: ネトゲ攻略速報 2022/01/13(木) 22:53:49.601
男の娘はちょっと

4: ネトゲ攻略速報 2022/01/13(木) 22:55:03.761
なお今でも十二分に酷いインフレを更に酷くするスーパートンデモウーマン&ボイス収録が先送りにされてるキャラがいる中唐突に現れた新録キャラの模様

5: ネトゲ攻略速報 2022/01/13(木) 22:56:10.058
てかサ終待ったなしだろこれ

8: ネトゲ攻略速報 2022/01/13(木) 22:57:37.066
>>5
ありえないと言えないのが辛いとこ

7: ネトゲ攻略速報 2022/01/13(木) 22:56:58.471
えおとこなのこれ

9: ネトゲ攻略速報 2022/01/13(木) 22:58:51.201
こじらせてそう
no title

10: ネトゲ攻略速報 2022/01/13(木) 22:59:23.630
>>9
ボイス誰なんだろう

11: ネトゲ攻略速報 2022/01/13(木) 22:59:28.714
なんとも言えない微妙さ

12: ネトゲ攻略速報 2022/01/13(木) 23:00:37.918
俺みたいなのにすり寄ってきたデザインなのはわかる
でも、う~ん…

14: ネトゲ攻略速報 2022/01/13(木) 23:01:15.835
え 普通に可愛くないか

15: ネトゲ攻略速報 2022/01/13(木) 23:01:51.295
シナモン→マックスアーマー→赤ピクミン→ドン太郎浴衣レヴィハロシグXX→クリシエ→ドロワ

まさか赤ピクミンが波に拐われる時が来るとは

16: ネトゲ攻略速報 2022/01/13(木) 23:01:57.432
というか本当に男なのこの子?

17: ネトゲ攻略速報 2022/01/13(木) 23:02:25.046
なんかEPいらんやつで1回だけやればいいっぽいからイベントまだやってないわ
アイコの時もそうだけど周年イベとかでストーリーと地続きのメインの話やるのどうかと思う

19: ネトゲ攻略速報 2022/01/13(木) 23:03:42.866
Twitter見りゃcvわかるだろやたら関連ツイート多いし

21: ネトゲ攻略速報 2022/01/13(木) 23:06:32.738
男では無いみたいだな

23: ネトゲ攻略速報 2022/01/13(木) 23:07:31.265
舞台がゲームのデータ上だから多分レプリロイドではない

25: ネトゲ攻略速報 2022/01/13(木) 23:09:07.990
真面目な輝夜月みたいな声してるわ

26: ネトゲ攻略速報 2022/01/13(木) 23:14:23.606
>>25
悠木碧とか上田麗奈の声を想像してたから何かうーん…

27: ネトゲ攻略速報 2022/01/13(木) 23:17:03.896
それよりも声無しや使い回しキャラのボイスをですね

30: ネトゲ攻略速報 2022/01/13(木) 23:29:24.502
ロックマンのソシャゲあったのか

31: ネトゲ攻略速報 2022/01/13(木) 23:31:15.625
こういう本編に一切出てこないキャラをロックマンのキャラとして出してくるのどうなの?
しかも所詮ロックマンだったら大した設定もないだろ

34: ネトゲ攻略速報 2022/01/13(木) 23:34:50.699
>>31
ロックマンXdiveのキャラではあるから問題無いと言える

それだけだったら

32: ネトゲ攻略速報 2022/01/13(木) 23:32:40.603
ロックマンクロスオーバーで痛い目にあってるからやってないけど面白いん?

36: ネトゲ攻略速報 2022/01/13(木) 23:37:11.624
>>32
Xoverよりかはアクションしてるし面白い

がバランス調整が致命的
PVEだと唐突に無から出てくる雑魚にスタンさせてくる害悪を物量で押ししてPVPは最早インフレで相手の姿を見ずに終わるか見た途端に終わるかの理不尽の押し付け合いで楽しくもない

35: ネトゲ攻略速報 2022/01/13(木) 23:34:51.940
フロストキバトドスさんくらいセクシーなキャラください

37: ネトゲ攻略速報 2022/01/13(木) 23:38:25.977
エールいるけどヴァンいないし
アッシュはそもそも影も形もないしグレイも当然いないって聞いたけどマジ?

38: ネトゲ攻略速報 2022/01/13(木) 23:41:41.111
>>37
そうだよ

そもそも原作のプレイアブルキャラはまだ全実装されてないからな何ならスパイダーもいなければガイアブレードシャドーグライドニュートラル系アーマーもXファイアもいないしファントムもファーブニルもいない

13: ネトゲ攻略速報 2022/01/13(木) 23:00:48.545
男の娘はもう満席です

引用元: https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1642081955/