【ハンターハンター】でもキルアってハンター試験で罪のない一般試験者殺したよね?

ハンターハンター
キルア

1: ネトゲ攻略速報 2022/01/17(月) 10:38:14.705
なんで許されてるの?

3: ネトゲ攻略速報 2022/01/17(月) 10:38:57.442
キルアとおったらおもろいわ

5: ネトゲ攻略速報 2022/01/17(月) 10:40:07.531
誰も見てないからセーフ

6: ネトゲ攻略速報 2022/01/17(月) 10:40:39.588
あれは人体を機能停止にしただけだから

7: ネトゲ攻略速報 2022/01/17(月) 10:40:43.014
そこらへんめちゃくちゃなんだよな
ゴンもキルアだけは理屈も無しで感情で全て見て見ぬふりしてる

9: ネトゲ攻略速報 2022/01/17(月) 10:41:40.500
心してでも取りたくさせたネテロが悪いよネテロが

11: ネトゲ攻略速報 2022/01/17(月) 10:42:04.233
試験に合格さえすれば悪人だろうとライセンスは与える方針
なお裏ハンター試験はゴンと一緒にいたからたまたま教わっただけという体裁

12: ネトゲ攻略速報 2022/01/17(月) 10:42:06.801
一般試験者にだって家族や友人はいただろうに
次の試験へ気合いを入れて望もうとしたところに理不尽過ぎる

14: ネトゲ攻略速報 2022/01/17(月) 10:42:24.615
ゴンはそもそも善悪を重要な価値としてない
気にいるか気に入らんか優先

15: ネトゲ攻略速報 2022/01/17(月) 10:42:58.446
あんな三下っぽいのが残ってるわけなく不正を働いてるはずなのでセーフ

16: ネトゲ攻略速報 2022/01/17(月) 10:42:59.232
ぶつかったのに謝らなかったから

23: ネトゲ攻略速報 2022/01/17(月) 10:46:28.120
ヒソカが普通にしてるしあの程度なら問題ない世界なんだろ

24: ネトゲ攻略速報 2022/01/17(月) 10:46:54.643
あいつらバラバラになっても元に戻る能力だから

26: ネトゲ攻略速報 2022/01/17(月) 10:47:32.895
>>24
これ

28: ネトゲ攻略速報 2022/01/17(月) 10:49:20.969
念すら使えないカスのキルアに気付かれないうちに殺されるってどんだけ参加者のレベル低いんだ

30: ネトゲ攻略速報 2022/01/17(月) 10:50:59.320
なに漫画に熱くなってんの

31: ネトゲ攻略速報 2022/01/17(月) 10:51:04.882
そういう歪な世界だっていう演出だろ

32: ネトゲ攻略速報 2022/01/17(月) 10:54:46.762
蜘蛛に激おこなのもクラピカの一族の仇だからだろ
そうでもなかったらあんな怒ってないと思うよ

36: ネトゲ攻略速報 2022/01/17(月) 10:57:33.578
あの長距離マラソン完走してる時点で何かしらの達人か身体エリート

41: ネトゲ攻略速報 2022/01/17(月) 11:02:42.336
富樫って何故か天才扱いされてるけど普通にノリと勢いで漫画描いてるよな

40: ネトゲ攻略速報 2022/01/17(月) 11:01:52.831
たぶん富樫はこの辺設定ガバいし後で突っ込まれたらだりーからあんま書きたくねえなーと思ってるよ

8: ネトゲ攻略速報 2022/01/17(月) 10:41:03.972
叩けば埃出るからセーフ

引用元: https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1642383494/