アークザラッド「売れたけど短すぎるって叩かれた…せや!続編は滅茶苦茶長くしたろ!」

ゲーム
アークザラッド

1: ネトゲ攻略速報 2022/01/18(火) 10:55:51.63
バランス考えろ

2: ネトゲ攻略速報 2022/01/18(火) 10:56:58.85
どちらかというと後半のゲームバランスが歪すぎるんだよ
レベル一気に上がって戦法限られる

3: ネトゲ攻略速報 2022/01/18(火) 10:58:35.36
でも1が短すぎるお陰でちょこのコンバート楽々なの草

4: ネトゲ攻略速報 2022/01/18(火) 10:58:51.68
ドォリャドォリャドォリャトウゼンダ……

5: ネトゲ攻略速報 2022/01/18(火) 10:58:54.30
本当は1本にするつもりだったけど入らないから分割しただけだぞ

7: ネトゲ攻略速報 2022/01/18(火) 10:59:45.94
続編まだ?

12: ネトゲ攻略速報 2022/01/18(火) 11:00:59.34
>>7
3の次ってどんな話にしたらええんや
いっそ過去の7勇者か

14: ネトゲ攻略速報 2022/01/18(火) 11:03:29.17
>>12
精霊の黄昏とジェネレーションを忘れるな

8: ネトゲ攻略速報 2022/01/18(火) 11:00:20.43
どんなゲームだったかもはや覚えてないわ

9: ネトゲ攻略速報 2022/01/18(火) 11:00:22.86
これとかワイルドアームズっていつの間にかコンテンツ死んでたよな

62: ネトゲ攻略速報 2022/01/18(火) 11:12:30.94
>>9
どっちも2で人気になって3で死んだイメージあるわ
ワイルドアームズはともかくアークザラッドは3で死んだ

100: ネトゲ攻略速報 2022/01/18(火) 11:16:25.63
>>62
2までのスタッフスクウェアに行っちゃったし

11: ネトゲ攻略速報 2022/01/18(火) 11:00:56.31
トータルヒーリング!

15: ネトゲ攻略速報 2022/01/18(火) 11:03:30.91
1はちょこ含めればそこそこ時間かかるやろ

18: ネトゲ攻略速報 2022/01/18(火) 11:05:00.04
ザコ敵倒すたびにモーション入れるからスキップ出来りゃマシだったのにな

19: ネトゲ攻略速報 2022/01/18(火) 11:05:07.15
ソシャゲおわってもうたな

28: ネトゲ攻略速報 2022/01/18(火) 11:06:21.63
>>19
こんなやる気ないコラボくらいしかやらんかったからな
no title

33: ネトゲ攻略速報 2022/01/18(火) 11:07:40.10
>>28
これコラボの意味あんの?

39: ネトゲ攻略速報 2022/01/18(火) 11:08:36.67
>>33
特にないガチャとかキャラがゲーム内でもらえるわけじゃない

21: ネトゲ攻略速報 2022/01/18(火) 11:05:22.98
戦闘BGMほんとすき

22: ネトゲ攻略速報 2022/01/18(火) 11:05:42.10
メンバー多いのに出せる人数少ない
レベル上がりづらいのにレベル補正キツくて敵のレベルは高い

29: ネトゲ攻略速報 2022/01/18(火) 11:06:46.55
>>22
ごり押しできる方法はいくつかあってサクサク進んでいくと突然どうしようもなくレベル足りなくなってるのがよくある

23: ネトゲ攻略速報 2022/01/18(火) 11:05:45.12
アークシリーズは全てプレイしたワイでもソシャゲのあれは無理やった

24: ネトゲ攻略速報 2022/01/18(火) 11:06:04.98
2は長すぎる
よくディスク1枚で収まったな

25: ネトゲ攻略速報 2022/01/18(火) 11:06:05.95
ピラミッドらへんでやめた思い出

30: ネトゲ攻略速報 2022/01/18(火) 11:06:59.06
ワイルドアームと同様に3で?ってなって4で終わったな

32: ネトゲ攻略速報 2022/01/18(火) 11:07:22.37
アーク2は長すぎた遺跡ダンジョンだけで4時間ぐらいかかった記憶あるわ

34: ネトゲ攻略速報 2022/01/18(火) 11:07:47.21
ラスボスが強すぎてちょこに延々と殴らせる作業になった思い出

あれキッズが普通にプレイしてて倒せるん?

41: ネトゲ攻略速報 2022/01/18(火) 11:08:45.76
>>34
異様にHPが高いだけやからまあ倒せるやろ

16: ネトゲ攻略速報 2022/01/18(火) 11:04:00.64
アーク2はいろいろシステム凝ってたな

引用元: https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1642470951/