ドラゴンボールGTが叩かれている理由がマジでわからない

ドラゴンボール
GT

1: ネトゲ攻略速報 2022/02/01(火) 04:31:38.11
普通に面白くね?

2: ネトゲ攻略速報 2022/02/01(火) 04:32:06.40
少なくとも超よりは圧倒的におもろいやろ

3: ネトゲ攻略速報 2022/02/01(火) 04:32:23.36
まあワイは超観てないが

4: ネトゲ攻略速報 2022/02/01(火) 04:32:25.94
超とかいうののおかげで面白い扱いされてるの好き

5: ネトゲ攻略速報 2022/02/01(火) 04:32:50.89
鳥山がか嫌いだからやろ

6: ネトゲ攻略速報 2022/02/01(火) 04:33:42.37
シンプルに長いわ

9: ネトゲ攻略速報 2022/02/01(火) 04:33:56.54
いやマイナスやないかーい☝💦思い出補正

11: ネトゲ攻略速報 2022/02/01(火) 04:34:31.43
超の漫画版おもろいで

12: ネトゲ攻略速報 2022/02/01(火) 04:34:51.95
は?超サイヤ人4は1番かっこいいやろうが

20: ネトゲ攻略速報 2022/02/01(火) 04:36:50.02
>>12
3の方がかっこいいんやが

32: ネトゲ攻略速報 2022/02/01(火) 04:40:41.10
>>20
2の方が(ry

13: ネトゲ攻略速報 2022/02/01(火) 04:36:01.34
超の未来トランクス編胸糞やがGTで悟空成仏させた事に比べたら些事やね

14: ネトゲ攻略速報 2022/02/01(火) 04:36:07.40
キャラデザ好きやで
龍とかサイヤ人4とか

15: ネトゲ攻略速報 2022/02/01(火) 04:36:23.07
冗長やねんね

16: ネトゲ攻略速報 2022/02/01(火) 04:36:38.41
悟空以外キャラがほとんど活躍の場が無し

17: ネトゲ攻略速報 2022/02/01(火) 04:36:41.27
神と神🤮
復活のF🤮
未来ザマス編🙂
力の大会編😍😍😍

超アニメはこんなイメージ

19: ネトゲ攻略速報 2022/02/01(火) 04:36:43.84
超よりマシなのにな

22: ネトゲ攻略速報 2022/02/01(火) 04:38:00.58
GT語ってるやつってなぜかすごろく編については何も言わんよな

27: ネトゲ攻略速報 2022/02/01(火) 04:39:19.70
>>22
超4と主題歌と最終回しか語られないアニメ

25: ネトゲ攻略速報 2022/02/01(火) 04:38:29.74
普通につまらない
なんというかそれまでのDBを踏まえると不自然の塊みたいな話の展開
歌がDBに合ってないうえに微妙
超サイヤ人4が方向性変えすぎてておかしい

28: ネトゲ攻略速報 2022/02/01(火) 04:39:41.76
なんだよ神って
ガチできしょいわ
それこれドラゴンボールの世界観と違うやん

29: ネトゲ攻略速報 2022/02/01(火) 04:39:59.32
DBって今なお続くお化けコンテンツなのにGT放送してから冬の時代やったんよな
DB通過しない世代を生み出してしまった

31: ネトゲ攻略速報 2022/02/01(火) 04:40:28.07
邪悪龍編だけのOVAみたいなもんだと思ってる

34: ネトゲ攻略速報 2022/02/01(火) 04:40:52.63
その後の鳥山監修設定もあって黒歴史に片足突っ込んでる

37: ネトゲ攻略速報 2022/02/01(火) 04:41:13.61
ウーブのあれは無いわ
ブウさん返して欲しいわ

38: ネトゲ攻略速報 2022/02/01(火) 04:41:17.53
最終回のEDとちゃんと冒険してることで許されたんや

40: ネトゲ攻略速報 2022/02/01(火) 04:43:43.70
お前たちにも教えよう。ジレンの強さへの執着の理由を。
ジレンはある悪党に両親を殺されたんだ。
そして師匠となる男に助けられ一命を取り留めた。
それからジレンは師匠の下でさらなる強さと正しい道を極めようとした。 1人、2人、3人…ジレンの周りには仲間ができた。 そこに再び奴がやって来た。仲間とともに戦った。ジレンには勝てる自信があったんだ。
 だが、奴は強すぎた。ジレンの仲間は次々と殺された。 ジレンの師匠までも奴との戦いで命を落とした。 ジレンは再び立ち上がろうとしたが生き残った門下生に立ち上がる者はいなかった。
 力なき者は強者に従うしかなかったのだ。ジレンは独りになった。 信頼していた連中に裏切られたジレンの悲しみは計り知れない。 そのとき痛感したんだ。信頼など無価値だと。
 それと同時に理解したのさ。強さこそ正義。強さこそ絶対なのだと。 勝てば周りがついてくる。勝利すればすべてが手に入る。そこに感情など不要。
 オレはそんなジレンのとてつもない強さへの渇望とその孤独心に惚れたんだ。

42: ネトゲ攻略速報 2022/02/01(火) 04:43:50.22
すまん、ぶっちゃけGTの冒険編好きやったわ
でもなぜかと言うとそれはZで散々つまらんわ話突散らかせる要員のゴテンクスとかでもうバトル一辺倒な展開に食傷だったから

44: ネトゲ攻略速報 2022/02/01(火) 04:45:00.00
最近のジャンプアニメのクオリティでドラゴンボールZ短くリメイクしてくれ

47: ネトゲ攻略速報 2022/02/01(火) 04:45:32.11
正直GTのあとにやったドクタースランプがクッソ面白かったのでGTはもう許した

49: ネトゲ攻略速報 2022/02/01(火) 04:46:39.79
30やがドラゴボアニメ見た事ないわ

53: ネトゲ攻略速報 2022/02/01(火) 04:47:47.08
>>49
漫画で十分やぞ
あんな間延びしたクソはみる必要ない

55: ネトゲ攻略速報 2022/02/01(火) 04:48:34.57
ドラゴンボールとかワンピースを現代アニメのクオリティとテンポで見たいわ

56: ネトゲ攻略速報 2022/02/01(火) 04:48:36.75
超以上に同人臭い

33: ネトゲ攻略速報 2022/02/01(火) 04:40:46.81
ごめんなさい鳥山先生定期

引用元: https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1643657498/