みんな呪術廻戦面白いと思ってるの?

呪術廻戦
じゅじゅつかいせん

1: ネトゲ攻略速報 2022/02/01(火) 06:07:32.82
世間の目に流されるなよ
みんなが見てるから見るなんてダサい真似はやめろよ
そんなのなんj民じゃないよ

2: ネトゲ攻略速報 2022/02/01(火) 06:08:06.66
世の中がおもしろいと言うなら
ワイらはつまらないと言うで

4: ネトゲ攻略速報 2022/02/01(火) 06:09:07.47
>>2
世の中もいうほど面白いと思って見てないぞ実は

3: ネトゲ攻略速報 2022/02/01(火) 06:08:56.78
お前はそもそも読んですらいないんやから土俵に立ててないで

5: ネトゲ攻略速報 2022/02/01(火) 06:09:39.57
>>3
6巻まで読んだわ
6巻まで読んでつまらないって週刊誌でいう一年分やろ多分

6: ネトゲ攻略速報 2022/02/01(火) 06:09:49.73
お前は自分の感性が世の中とズレてないって思いたいだけやん

10: ネトゲ攻略速報 2022/02/01(火) 06:11:20.64
>>6
世の中の感性っつか今の子供の感性とはずれとるに決まってるやん
子供は作品に触れてないんだからあの程度でも面白いと感じやすいやろ
しかも昔の作品の焼き直しやもろパクリ

ワイらはパクリ元を知ってる世代やんけ
「本物」を知ってるのにあのつまらない漫画を面白いと思えるのがおかしいんや
本来であればありえないんや

7: ネトゲ攻略速報 2022/02/01(火) 06:10:41.84
ワイはパワーちゃん派やから

9: ネトゲ攻略速報 2022/02/01(火) 06:11:04.19
先の展開気になるし普通におもろいで今

11: ネトゲ攻略速報 2022/02/01(火) 06:12:10.89
おまえは構って欲しいだけだ
何かを批判することでしか自分に注目を集められない可哀想なやつだ

13: ネトゲ攻略速報 2022/02/01(火) 06:13:08.96
おもろい方やな
アニメ続編はじまったら絶対見るわ

14: ネトゲ攻略速報 2022/02/01(火) 06:13:21.87
そんないうなら6巻以降も読むわ

15: ネトゲ攻略速報 2022/02/01(火) 06:13:40.72
つまんなかったらまたここに来てお前らのことまじで悪く言うからな

16: ネトゲ攻略速報 2022/02/01(火) 06:14:05.17
流行ってるやつを逆に叩くのも
よくあるダサいやつになるかららネットで言うのはええけど
リアルでは言わん方がええで

18: ネトゲ攻略速報 2022/02/01(火) 06:14:55.14
>>16
6巻まで読んでそんなおもろくなかったから切っちゃったとは言うわ

17: ネトゲ攻略速報 2022/02/01(火) 06:14:42.72
鬼滅の時はなんでこれが流行ってるんや?と思ったがちゅちゅちゅかいちぇんはまあ分かるわ
どっちも個人的には面白くないが

19: ネトゲ攻略速報 2022/02/01(火) 06:15:03.27
渋谷終わるとこまで読んだけどおもんなかったで
読むの苦行やったわ

21: ネトゲ攻略速報 2022/02/01(火) 06:15:47.23
面白いと思って読むやつ5割
つまんないけど流行りに乗るために読むやつが5割やろ

23: ネトゲ攻略速報 2022/02/01(火) 06:16:00.73
食わず嫌いしてた鬼滅も遊郭編イッキ見したら震えた
流行ってるものに大ハズレはないよな

25: ネトゲ攻略速報 2022/02/01(火) 06:16:49.83
トレンドとか一切入らなくなったからそういう事やろ
別にもう流行りでもない

27: ネトゲ攻略速報 2022/02/01(火) 06:18:04.15
ある程度世間で受けてるものはそれなりには面白いもんや
ただワイはYouTuberとかTikTokの有名どころ見ても全く面白いと思えなかったりするしイッチの気持ちも分かるで
でもそれはもう流行りの面白さに感性が付いていけてないんや
つまり諦めて離れるべきなんや
なのに同世代の筈の皆が盛りがってるからって付いていけない自分が信じられず
周りの人間にも批判を求めるのは昔の知識に固執する進歩のない脆弱な考え方なんや

29: ネトゲ攻略速報 2022/02/01(火) 06:18:47.66
映画はよかったわ

32: ネトゲ攻略速報 2022/02/01(火) 06:20:29.94
>>29
早くネトフリに降りてきてほしい
乙骨メインとか絶対おもろいやろ

33: ネトゲ攻略速報 2022/02/01(火) 06:21:03.19
人情味がないからおもんない
敵キャラのジジイが若者言葉使ってるのがキモい
味方側のやつれたおっさんもキモい
何かを説明するときに番号をふる癖を作者が持っているのか知らんがその語り口を色んなキャラにやらせてしまうのが気が利いてない

35: ネトゲ攻略速報 2022/02/01(火) 06:21:46.14
乙骨のほうがおもろいとかさぁ
じゃあ何で本誌連載のとき乙骨で行きましょう!にならんねん

38: ネトゲ攻略速報 2022/02/01(火) 06:23:39.78
>>35
乙骨じゃ成長白ないやん

42: ネトゲ攻略速報 2022/02/01(火) 06:27:50.73
呪術はBLEACH見る感覚で見てるわ
オサレ具合は足りないけど

引用元: https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1643663252/