これってきまぐれオレンジロードの曲だっけ?←こっから喧嘩まで発展するのヤバイよね?

考察
きまぐれ

1: ネトゲ攻略速報 2022/02/02(水) 01:21:09.042
逆に凄いと思う

2: ネトゲ攻略速報 2022/02/02(水) 01:21:38.938
普段からクソ下らんことで喧嘩してるんだろう

3: ネトゲ攻略速報 2022/02/02(水) 01:22:40.644
子供がヤバい
両方のアレな所をしっかり継承してる

4: ネトゲ攻略速報 2022/02/02(水) 01:23:15.464
詳細キボンヌ

6: ネトゲ攻略速報 2022/02/02(水) 01:24:27.650
>>4
https://youtu.be/K-JtRGYbC8w

タランティーノの映画みたいに良く出来たVTR

5: ネトゲ攻略速報 2022/02/02(水) 01:23:57.503
どゆこと?

8: ネトゲ攻略速報 2022/02/02(水) 01:24:57.721
>>5
つべできまぐれオレンジロードって調べたら意味わかるよ

7: ネトゲ攻略速報 2022/02/02(水) 01:24:42.844
旦那のマウント癖と嫁のヒステリーが合わさり最強に見える

10: ネトゲ攻略速報 2022/02/02(水) 01:29:19.906
ヒステリー爆発ロード・・・・・

12: ネトゲ攻略速報 2022/02/02(水) 01:34:17.686
男は解決を優先する
女は共感を優先する

バッテリー女のコピペと同じ、
男と女の違いがよく分かる教養動画

16: ネトゲ攻略速報 2022/02/02(水) 01:37:30.201
>>12
ホントこれだわ!

14: ネトゲ攻略速報 2022/02/02(水) 01:36:24.255
旦那の何が悪いか分からんわ
ヒスり始める直前までおどけた感じだし
強いて言うならこんなんと結婚したとこか?

17: ネトゲ攻略速報 2022/02/02(水) 01:38:15.516
なんで撮影してたんだろうな

20: ネトゲ攻略速報 2022/02/02(水) 01:40:58.898
過失割合じゃないけど、どっちも0:10では無いよね

22: ネトゲ攻略速報 2022/02/02(水) 01:44:38.824
まあ若い頃は発狂すれば周りが許してくれてた女の末路って感じ

23: ネトゲ攻略速報 2022/02/02(水) 01:44:59.067
あれか
見たことあるけど面白かったわ
予測を裏切る展開は面白えんだよ

26: ネトゲ攻略速報 2022/02/02(水) 01:51:56.118
母親の方が「きまぐれオレンジロードじゃないよ」って言ったから問題が発展する
父親が「えー?、合ってるって、合ってるから見てみ」って催促する

母親は検索後「きまぐれオレンジロード……鏡の中のアクトレス……主題歌!」と言ってて、ここで父親が
「せやろ?」で話は終わってた

何故かそれが上手に伝わらず、父親の方は
「(主題歌!、、、、、、ん?、主題歌なんやねん?!はよ言えよ)」ってなってる
否定されたからきまぐれオレンジロードじゃないという不安が拭い切れていない

28: ネトゲ攻略速報 2022/02/02(水) 01:52:43.241
夫「 [鏡の中のアクトレス] これきまぐれオレンジロードのOP曲だよ」
妻「違うこの曲別のアニメの曲でしょ」
夫「いや『きまぐれオレンジロード』だよ」
妻「いや女の子が二人で戦うアニメの主題歌だよ」
夫「違うって、きまぐれオレンジロードだから調べてみ」

妻がiPhoneの音声認識機能で『気まぐれオレンジロード 主題歌』で検索

夫「『鏡の中のアクトレス』を検索してって!」
妻「したよ」
夫「お前『気まぐれオレンジロード』で検索したやん」
妻「その後『鏡の中アクトレス』で検索し直したよ!見たの?なんでそんなひどい事言うの???」
妻「なんでギャアギャア言うの?」
夫「いいから検索して」
妻「あった、……鏡の中のアクトレス。 作詞 中原めいこ 作曲 中原めいこ えーと…鏡のアクトレス」
夫「だから、なんのオープニング曲なの?それを聞いてるんだろ?」
妻「もうやだ私もー、さっき言ったじゃん」
夫「いや、さっき 違う って言ってたけど、何の曲だったの? 作曲が誰とか関係無いじゃん」
妻「もう私降ろして!!!もう帰る!!もうやだ!!なんでそういう言い方ばっかりする!!!!」
夫「結果を言わないから」
妻「ギャオオオオオオオオオオオオオオオオン!!!ギャオオオオオオオオオオオオオオオオン!!!」

30: ネトゲ攻略速報 2022/02/02(水) 01:54:43.191
うちの親戚のおじさんもまんまこんな感じでしょっちゅう夫婦喧嘩してたが男女のどっちが悪いというより原因は組み合わせなんだよ
すぐカッとなるタイプの男ととろくさい女でくっつくとこういう事になりやすい

38: ネトゲ攻略速報 2022/02/02(水) 01:59:00.188
>>30
どっちが悪いとかじゃなくてどっちも幼稚だからこういうことが起きる

31: ネトゲ攻略速報 2022/02/02(水) 01:55:07.709
男はどっちが正しいかハッキリさせて、ごめんなさいや仲直りとかでキッチリ話を終わらせたいんだよね

女は怒ったらもうその話を続けたくないから、話し合いの途中で逃げる
実家に逃げて両親に愚痴→旦那の悪い部分しか言わないから奥さんの両親が旦那嫌う→離婚が王道パターン

32: ネトゲ攻略速報 2022/02/02(水) 01:55:42.801
更年期ってどうでもいいことで癇癪起こすから
そういうもん

37: ネトゲ攻略速報 2022/02/02(水) 01:58:00.709
完全にどっちもどっちだと思うけど旦那悪くないってやつはマジでそう思ってんの?
俺は間違ってないとかそういう次元の話でもないでしょ

42: ネトゲ攻略速報 2022/02/02(水) 02:01:15.497
「はいかいいえで即答できる事にたいしてなんでそんなに時間がかかるんだよ?」

これは男がイラッとしたりキレるパターンとしてはごく普通
女はマジで思考が遅すぎる

44: ネトゲ攻略速報 2022/02/02(水) 02:01:45.946
まあこの一件だけじゃないだろうしな
普段からどっちも喧嘩腰で過ごしてるんだろうな

47: ネトゲ攻略速報 2022/02/02(水) 02:03:06.005
奥さんが「あなたが正しかったよ、ごめんなさい」を言うだけで終わる話
女って自分が間違ってても謝らないで言い訳か逆ギレするから喧嘩が続く、男は謝るまで追及しちゃうからね

52: ネトゲ攻略速報 2022/02/02(水) 02:04:17.297
>>47
男だって同じじゃね
どっちかが謝ればいいだけの話

56: ネトゲ攻略速報 2022/02/02(水) 02:07:27.488
>>52
男にも35%ぐらいは居るね
女は95%これってだけかな

基本的には、
男はどっちが正しいかハッキリさせて、ごめんなさいや仲直りとかでキッチリ話を終わらせたい派なんだよね

女は怒ったらもうその話を続けたくないから、話し合いの途中で逃げる人が多い
実家に逃げて両親に愚痴→旦那の悪い部分しか言わないから奥さんの両親が旦那嫌う→離婚が王道パターン

49: ネトゲ攻略速報 2022/02/02(水) 02:03:12.579
久々に見たけどほんと突然のギャオオオオオオンで笑う

55: ネトゲ攻略速報 2022/02/02(水) 02:06:47.940
でも最後あたりで
「結果言わんめえやん、こっちは結果聞いてるのに何も言わんで叫び始めたんやん、この子!」って
奥さんのこと、この子っていうの、なんかいいね年の差夫婦なんかねえ

59: ネトゲ攻略速報 2022/02/02(水) 02:09:32.227
男の味方なわけじゃないけどこの動画に関しては女が悪いでしょ

62: ネトゲ攻略速報 2022/02/02(水) 02:12:04.621
争いは同じレベル云々

引用元: https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1643732469/