鬼滅アニメ見てて気づいたんだが、音柱って下手すると柱最弱だよね?

考察
きめつ

1: ネトゲ攻略速報 2022/02/01(火) 19:46:34.505
猪より弱いまである

2: ネトゲ攻略速報 2022/02/01(火) 19:46:59.932
しのぶさんの次くらいに弱い

3: ネトゲ攻略速報 2022/02/01(火) 19:47:26.080
猪10人いても勝てないくらいには弱い

4: ネトゲ攻略速報 2022/02/01(火) 19:47:40.742
あんなナリしてて岩が一番弱いよ

5: ネトゲ攻略速報 2022/02/01(火) 19:47:53.804
猪何人束になっても音には勝てんぞ

6: ネトゲ攻略速報 2022/02/01(火) 19:48:08.795
煉獄じゃね

7: ネトゲ攻略速報 2022/02/01(火) 19:48:32.591
蛇と恋よりは強そう

12: ネトゲ攻略速報 2022/02/01(火) 19:50:29.700
流石に柱だしそれはない
つか伊之助はああ見えてかまぼこ隊最弱だし

14: ネトゲ攻略速報 2022/02/01(火) 19:52:01.788
女3人とかまぼこ隊連れてもあのざま

15: ネトゲ攻略速報 2022/02/01(火) 19:52:14.213
列車という密室空間で乗客と3人を生還させた煉獄は強者では?
おとばしらさんは何人の被害出してるんだよ・・・

21: ネトゲ攻略速報 2022/02/01(火) 19:55:05.623
>>15
下弦の鬼相手からは守り切ったから下弦の鬼には負けてないけど
そもそも乗客に目もくれてなかった上弦の鬼にはフルボッコで完全に負けてるよね

アカザさん本人とはまったく無関係の乗客要素でたんじろうから負け判定食らって可愛そう

31: ネトゲ攻略速報 2022/02/01(火) 19:59:42.398
>>21
いうほどフルボッコか?
目潰されたけど逃亡まで粘ったし御の字では?

音柱さんこそ毒盛られて片手吹っ飛ばされてダウンさせられてるやん
これはアウトでしょおとばしらさん

18: ネトゲ攻略速報 2022/02/01(火) 19:53:23.078
嫁優先じゃなけりゃ強いんじゃね

19: ネトゲ攻略速報 2022/02/01(火) 19:54:21.736
でも夜の生活の方は強いから

20: ネトゲ攻略速報 2022/02/01(火) 19:54:54.696
音感ないんだよな

大声で相手の鼓膜破壊するとかの技がいるだろ

27: ネトゲ攻略速報 2022/02/01(火) 19:58:05.284
>>20
雷の呼吸の派生だからか

23: ネトゲ攻略速報 2022/02/01(火) 19:56:32.060
結果的に上弦倒したから上だろ
煉獄は乗客や炭治郎らシカトしてたら倒せた?そうじゃなきゃしのぶも倒せたし最弱じゃね

24: ネトゲ攻略速報 2022/02/01(火) 19:56:32.971
鬼いちゃんのこと甘く見てるからそう思うんだろう

25: ネトゲ攻略速報 2022/02/01(火) 19:56:50.259
煉獄はアザ覚醒してないしな

28: ネトゲ攻略速報 2022/02/01(火) 19:58:34.985
岩柱が頭三つくらい抜けてて他は同じくらいという印象

60: ネトゲ攻略速報 2022/02/01(火) 20:52:57.646
>>28
戦闘力では虫が飛び抜けて弱い

30: ネトゲ攻略速報 2022/02/01(火) 19:59:24.575
煉獄なんてネズコファイアーが無ければ下弦で廃人化で終わってたよね

34: ネトゲ攻略速報 2022/02/01(火) 20:01:06.046
>>30
禰豆子関係なく女の首絞めたからそれはない

39: ネトゲ攻略速報 2022/02/01(火) 20:04:15.911
>>34
ネズ炎以外のもので糸を切ってしまえば廃人化してしまう状態になってしまってるんだから
糸結ばれた時点でもう詰んでるじゃん

41: ネトゲ攻略速報 2022/02/01(火) 20:08:20.792
>>39
廃人になるのは煉獄さんじゃなくて夢に侵入した女のほうだぞ
no title

45: ネトゲ攻略速報 2022/02/01(火) 20:10:32.279
>>41
ゴメン勘違いしてたわ

でも眠らせた状態で直ぐに下弦6が襲いかかれば普通に全員無傷で仕留めてたろうに
本当に下弦の六はまだ実力を発揮できてない・・・で負けちゃったよね

48: ネトゲ攻略速報 2022/02/01(火) 20:11:46.794
>>45
下弦壱だぞ

32: ネトゲ攻略速報 2022/02/01(火) 20:00:25.650
音に対して蛇がお前程度とか偉そうにしてたが
お前も対して変わらないだろ…

35: ネトゲ攻略速報 2022/02/01(火) 20:02:04.959
>>32
戦い終わったギリギリのタイミング到着で援軍間に合いませんでしたけど
偉そうに上から目線で余裕面で文句言います!
とか何様だよなあいつ

36: ネトゲ攻略速報 2022/02/01(火) 20:03:33.801
煉獄が最弱なんだよなぁ。

引用元: https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1643712394/