エルデンリング発売前までにps5買えないと負け組という風潮

PS4/PS5
エルデン

1: ネトゲ攻略速報 2022/02/24(木) 10:09:27.201
べつにps4版でもいいよな

2: ネトゲ攻略速報 2022/02/24(木) 10:10:09.148
あー
これゲームなのか

ポンデリングみたいなお菓子かと思ってたら

3: ネトゲ攻略速報 2022/02/24(木) 10:10:12.293
普通PC版やるだろ
PS4って笑

4: ネトゲ攻略速報 2022/02/24(木) 10:10:21.903
PCやxboxでもできる

5: ネトゲ攻略速報 2022/02/24(木) 10:10:28.736
PCでいいじゃん

7: ネトゲ攻略速報 2022/02/24(木) 10:11:03.086
構わんよ ps4時代に開発始めてるから基本ps4向けのコンテンツだよ

8: ネトゲ攻略速報 2022/02/24(木) 10:11:43.790
ゲーミングpc持ってるやつはわざわざ劣化版のps5なんか必要ないし

9: ネトゲ攻略速報 2022/02/24(木) 10:12:55.857
相当いいPCじゃないとps5上回れなくね
あとコントローラーの振動ないじゃん

12: ネトゲ攻略速報 2022/02/24(木) 10:16:28.300
>>9
ゲーミングPCは普通相当良いPCなんだが…w
わざわざゲー厶のために買うやつが10万15万のすぐ最新ゲームに対応出来なくなるミドル機なんか買うと思ってんのかよw

13: ネトゲ攻略速報 2022/02/24(木) 10:16:58.932
>>9
PS5の性能ってgpu2060程度だから全然大したことないぞそこそこのゲーミングPCで充分

11: ネトゲ攻略速報 2022/02/24(木) 10:15:11.145
今日明日あたり 秋葉で探し回れ

14: ネトゲ攻略速報 2022/02/24(木) 10:17:42.684
え、ゲーミングPCだと振動ないの?

16: ネトゲ攻略速報 2022/02/24(木) 10:19:04.461
>>14
ds4とか振動機能あるコントローラー使えば普通に振動するよ

21: ネトゲ攻略速報 2022/02/24(木) 10:20:50.490
>>16
PS4ってこと?
なら問題ないね

22: ネトゲ攻略速報 2022/02/24(木) 10:22:06.136
>>21
いやds4、デュアルショック4のこと

15: ネトゲ攻略速報 2022/02/24(木) 10:18:27.729
PCでやりゃいいだろ

って、いうけど
じゃあグラボならすぐに入手できるのか?
RTX2070を普通の価格で買えるのかい?

19: ネトゲ攻略速報 2022/02/24(木) 10:20:13.513
>>15
ゲーミングPCが既にあるなら別にわざわざPS5買う必要ないって話じゃね

17: ネトゲ攻略速報 2022/02/24(木) 10:19:29.061
スペックはコスパめちゃくちゃ良いんだよなぁ

18: ネトゲ攻略速報 2022/02/24(木) 10:20:09.936
ps5かPCかいまだに悩んでる
ps5はリビングにあるから家族に迷惑かかりそう
だけどでっかいテレビで4K有機ELでできる
PCは自室にあるけどWQHDの24インチ

20: ネトゲ攻略速報 2022/02/24(木) 10:20:36.254
ブルブル震えるだけじゃ意味ないだろう?
ps5の振動凄い

24: ネトゲ攻略速報 2022/02/24(木) 10:24:15.134
>>20
エルデンリングはハプテ機能に対応してないでしょ

27: ネトゲ攻略速報 2022/02/24(木) 10:26:30.177
有名なゲームなの?

29: ネトゲ攻略速報 2022/02/24(木) 10:27:11.893
>>27

30: ネトゲ攻略速報 2022/02/24(木) 10:28:11.900
PCでも60fpsまでしか出来ないんだ

32: ネトゲ攻略速報 2022/02/24(木) 10:28:56.513
>>30
たぶん上限突破MODが来る

37: ネトゲ攻略速報 2022/02/24(木) 10:31:34.571
>>30
60固定にせずそれ以上になると攻撃が多段ヒットしだす

33: ネトゲ攻略速報 2022/02/24(木) 10:29:49.321
PS4版でもいつかPS5買った時にアップデートできるし
PS4版で問題があった時はPC版買えばいいし
隙の生じぬ二段構えでござる

34: ネトゲ攻略速報 2022/02/24(木) 10:30:20.542
ソシャゲだと思ってた

35: ネトゲ攻略速報 2022/02/24(木) 10:30:30.408
今回、中身はおもしろいだろうけど
グラやfpsには開発陣自体がこだわってないみたいだからなぁ
やれればどのハードでも楽しめそう

38: ネトゲ攻略速報 2022/02/24(木) 10:32:55.625
正直、「グラやfpsの強化はユーザーがMODでやってくれるだろう」っていう
メーカー側の打算というか甘えもあると思う

39: ネトゲ攻略速報 2022/02/24(木) 10:34:57.606
pcにps4コントローラ連携させて遊べば

40: ネトゲ攻略速報 2022/02/24(木) 10:35:01.871
ps5が正規の値段で売ってるならそれ買うけど無いからなぁ
もうpc買っちまったしな

41: ネトゲ攻略速報 2022/02/24(木) 11:29:23.477
PS4しかねえよ
今グラボ高いのとPS5は売ってないから妥協するしかないか

引用元: https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1645664967/