最近の呪術廻戦、おもしろい

呪術廻戦
呪術廻戦

1: ネトゲ攻略速報 2022/03/19(土) 12:21:57.69
っぱ乙骨よ

6: ネトゲ攻略速報 2022/03/19(土) 12:22:55.10
リカちゃん完全顕現
術式コピー
3人領域展開
熱いっすね

7: ネトゲ攻略速報 2022/03/19(土) 12:22:58.02
5分の縛りエヴァのパクリでつまらんぞ

8: ネトゲ攻略速報 2022/03/19(土) 12:23:20.46
石氷さんリカちゃん相手に押してて草
本当に強いんだな

9: ネトゲ攻略速報 2022/03/19(土) 12:23:24.71
乙骨と領域展開するところしか面白くない漫画やん

15: ネトゲ攻略速報 2022/03/19(土) 12:24:10.20
>>9
虎杖が可哀想な目に合うところも面白いやろ

10: ネトゲ攻略速報 2022/03/19(土) 12:23:27.72
なんで裸なんか誰も突っ込まないの草

12: ネトゲ攻略速報 2022/03/19(土) 12:24:02.71
3人が領域展開するって今まであったっけ

2対1で乙骨まけるんちゃうか

13: ネトゲ攻略速報 2022/03/19(土) 12:24:03.48
デスゲームの件がややこしすぎる

14: ネトゲ攻略速報 2022/03/19(土) 12:24:07.80
なんで里香はまた呪霊になっとるんや

16: ネトゲ攻略速報 2022/03/19(土) 12:24:20.61
もうすぐ終わるってどっかで言ったけどあと6、7年はかかるやろこれ

17: ネトゲ攻略速報 2022/03/19(土) 12:24:31.52
乙骨の領域展開って何するんやろ
むしろ乙骨は領域展開できないかわりにアルティメットリカちゃんに乗り込んで簡易領域扱いにすればいいのに

18: ネトゲ攻略速報 2022/03/19(土) 12:24:33.58
領域展開あついわやっぱ

19: ネトゲ攻略速報 2022/03/19(土) 12:24:35.31
積み立てNISA損切りしたって言うだけでレスめっちゃ貰えたからコスパよかったよな

20: ネトゲ攻略速報 2022/03/19(土) 12:24:46.64
レジィと伏黒の戦いがすげー長かった
今はまだだれてないけど、3週後まで戦ってたらしんどい

21: ネトゲ攻略速報 2022/03/19(土) 12:25:20.96
かっこいいキャラ(乙骨パパ黒)
変なキャラ(東堂直哉お兄ちゃん)

だけずっと出しとけ
虎杖伏黒はいらん

27: ネトゲ攻略速報 2022/03/19(土) 12:26:37.73
>>21
伏黒もかっこええやん😭

22: ネトゲ攻略速報 2022/03/19(土) 12:25:42.84
やっぱ乙骨かっけぇわ 最初らへんの子供に気使って少し休んでいきますか言うところとかヒーローしててかっこいい

23: ネトゲ攻略速報 2022/03/19(土) 12:25:48.31
乙骨やっと術式とか分かった?

領域展開も必中効果とか何よりやってはいけない事やらかしてるしなんかな
fateの固有結界の後発パクリのくせになんで使いにくく劣化させてんのや

222: ネトゲ攻略速報 2022/03/19(土) 12:43:44.56
>>23
鯖太郎さん…w

24: ネトゲ攻略速報 2022/03/19(土) 12:26:12.94
俺らが思ってたより4つ巴のレベル高くて草生えるよな
これ伏黒虎杖なら初戦、行けて2戦目で死んでそう

33: ネトゲ攻略速報 2022/03/19(土) 12:27:37.32
>>24
虎杖じゃ領域展開されたら詰みやしな

52: ネトゲ攻略速報 2022/03/19(土) 12:31:02.10
>>24
伏黒普通に雑魚だよな
もうこれ以降は戦いのレベルについていけないと思う

58: ネトゲ攻略速報 2022/03/19(土) 12:31:34.17
>>52
新しいポケモン捕まえればまだ戦える

63: ネトゲ攻略速報 2022/03/19(土) 12:32:13.78
>>52
弱特級レベルの人間出てきたしもうちょい頑張って欲しいな

25: ネトゲ攻略速報 2022/03/19(土) 12:26:20.69
5分の制限はエヴァのオマージュなんだろうけど冷めるよな

32: ネトゲ攻略速報 2022/03/19(土) 12:27:35.00
>>25
w

26: ネトゲ攻略速報 2022/03/19(土) 12:26:24.82
リカちゃん呪力の備蓄って言うけど実質無限なんやろ
5分間は術式呪力使い放題で領域展開後も呪力満タンとかイカれてるわ

28: ネトゲ攻略速報 2022/03/19(土) 12:27:04.42
もう乙骨主人公でいいだろって言う奴よくいるけどマジで乙骨主人公でいいだろ

56: ネトゲ攻略速報 2022/03/19(土) 12:31:31.19
>>28
アニメになったらちょっとポジティブなシンジくんになるぞ

29: ネトゲ攻略速報 2022/03/19(土) 12:27:16.98
リカちゃんの強さってどのレベル?

火山未満花見以上くらい?

35: ネトゲ攻略速報 2022/03/19(土) 12:28:03.09
>>29
術式ないけど乙骨と同等ぐらいやろ

31: ネトゲ攻略速報 2022/03/19(土) 12:27:30.84
乙骨も封印しよう

引用元: https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1647660117/