「とある魔術の禁書目録」、もう誰も興味無い

ラノベ
とある魔術の禁書目録

1: ネトゲ攻略速報 2022/03/26(土) 16:51:49.12
なぜなのか

3: ネトゲ攻略速報 2022/03/26(土) 16:52:22.92
最新刊のサキュバスかわええな

4: ネトゲ攻略速報 2022/03/26(土) 16:52:53.19
ワンピースみたいに長すぎるし
なろうみたいに何でもありな存在がいるんやろ?つまらなくなるわ

5: ネトゲ攻略速報 2022/03/26(土) 16:53:09.50
アニメの2期以降がクソの塊だった
イッツーが出てるときだけ面白くてインデックスがかわいいだけのgm

12: ネトゲ攻略速報 2022/03/26(土) 16:54:25.58
>>5
原作との乖離が激しいからな

6: ネトゲ攻略速報 2022/03/26(土) 16:53:17.41
新約11巻で完結してるんだが

7: ネトゲ攻略速報 2022/03/26(土) 16:53:22.28
これが私の全力だあああああああ!!

8: ネトゲ攻略速報 2022/03/26(土) 16:53:28.81
失格紋もなんだかなぁ

9: ネトゲ攻略速報 2022/03/26(土) 16:53:33.74
フレンダ生き返らせろ

10: ネトゲ攻略速報 2022/03/26(土) 16:53:45.86
レールガンは人気あんの?

29: ネトゲ攻略速報 2022/03/26(土) 16:59:25.68
>>10
もうビリビリすら誰も興味ないだろ

13: ネトゲ攻略速報 2022/03/26(土) 16:54:34.49
いくらなんでも長すぎた
オティヌスまではついていったけど

14: ネトゲ攻略速報 2022/03/26(土) 16:55:09.09
完結してないんだ

15: ネトゲ攻略速報 2022/03/26(土) 16:55:15.72
原作続いてるのかどうかすら誰も知らない

17: ネトゲ攻略速報 2022/03/26(土) 16:55:26.13
川田まみじゃないからね

18: ネトゲ攻略速報 2022/03/26(土) 16:55:29.48
誰が追うねん

20: ネトゲ攻略速報 2022/03/26(土) 16:56:18.07
オティヌスで終わって番外編で11巻の内容やれば美しかったのに

21: ネトゲ攻略速報 2022/03/26(土) 16:56:22.59
御坂妹から離れろって言ってんだよ

23: ネトゲ攻略速報 2022/03/26(土) 16:56:40.82
散々待たせて3期があの出来なのほんまかなしい

24: ネトゲ攻略速報 2022/03/26(土) 16:56:57.13
長いんよ

28: ネトゲ攻略速報 2022/03/26(土) 16:59:10.14
美琴一強に対抗するためだけにヒロイン出しまくってそのまま死亡したシリーズ

25: ネトゲ攻略速報 2022/03/26(土) 16:58:10.03
あんな紙で読みにくいページ数の小説が紙だけでも割と売れとるし結構な数に読まれとるやろ
とあるなんて電子勢が殆どやろし

26: ネトゲ攻略速報 2022/03/26(土) 16:58:30.45
アニメの出来悪くて2期で脱落したわ
2期の途中ですら ???って感じやったし
ビッグタイトルのわりにアニメの作り雑すぎるやろ

31: ネトゲ攻略速報 2022/03/26(土) 16:59:27.65
アニメは原作読んでるスタッフ上条さんの声優だけだからそりゃあんな出来になる

53: ネトゲ攻略速報 2022/03/26(土) 17:04:27.27
>>31
阿部さんはすごいよな

32: ネトゲ攻略速報 2022/03/26(土) 16:59:30.75
いいから当たれ

33: ネトゲ攻略速報 2022/03/26(土) 16:59:42.87
インデックスよりレールガンの方が作画良いのやめーや

34: ネトゲ攻略速報 2022/03/26(土) 16:59:44.81
マジでフレンダ殺さないで内容マイルドにするだけで、レールガンの天下は続いたのにな

35: ネトゲ攻略速報 2022/03/26(土) 16:59:55.10
セリフ選びキモイよな なんかいちいち表現が気に入らん

37: ネトゲ攻略速報 2022/03/26(土) 16:59:56.28
とあるシリーズって禁書3期で完全に制作がやる気ないの伝わったわ
超電磁砲も今やったら悲惨なことになりそう

38: ネトゲ攻略速報 2022/03/26(土) 17:00:10.35
正直読めることなら一気読したいけど
あの既刊の数と古いラッキースケベノリがキツそうで手がでない

39: ネトゲ攻略速報 2022/03/26(土) 17:00:24.69
婚后さんの出番あんのる

41: ネトゲ攻略速報 2022/03/26(土) 17:01:39.95
なんかアニメーターのおもちゃにされてて哀れになったわ

引用元: https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1648281109/