メタルギアソリッド3のストーリー全然わかんないんだけど

ゲーム
めたるぎあ3

1: ネトゲ攻略速報 2022/04/06(水) 04:34:59.444
ザボスが何で敵になってしまったのか理解できないんだけど

2: ネトゲ攻略速報 2022/04/06(水) 04:36:10.639
賢者の遺産を奪うための偽装亡命

3: ネトゲ攻略速報 2022/04/06(水) 04:36:22.740
pwと4やればだいたいわかる

4: ネトゲ攻略速報 2022/04/06(水) 04:36:41.167
ジャンケンに負けたから

5: ネトゲ攻略速報 2022/04/06(水) 04:36:55.151
いや3だけでわかるだろ

6: ネトゲ攻略速報 2022/04/06(水) 04:36:59.643
犠牲になったのだ

7: ネトゲ攻略速報 2022/04/06(水) 04:37:29.491
生贄

8: ネトゲ攻略速報 2022/04/06(水) 04:38:50.432
いやちゃんとエヴァが説明してくれたじゃん

10: ネトゲ攻略速報 2022/04/06(水) 04:38:54.690
最初は味方だったのに何で最後敵になったのかが理解できないんだけど

12: ネトゲ攻略速報 2022/04/06(水) 04:40:58.491
最初は遺産を手に入れるために偽装亡命

ヴォルギンがアメリカの核を撃った

その核はアメリカが使ったとソ連に思われる

アメリカの潔白の証明のためにザボス殺されないといけない

スネークイーター作戦で殺される

でもこれら全部CIAが仕組んでいた

簡単に言うとこんな感じだった気がする。
間違ってたらホンマにすまん。

13: ネトゲ攻略速報 2022/04/06(水) 04:43:30.789
ヴォルギンが撃たなかったらどうなってたんだろうな

14: ネトゲ攻略速報 2022/04/06(水) 04:43:43.337
ヴォルギンがデイビー・クロケット撃ったのも仕組まれていたとかいうスーパーアルティメット後付け

15: ネトゲ攻略速報 2022/04/06(水) 04:44:01.309
おまえらよく覚えてるな
スネークに倒されるまでが愛国者たちの用意したシナリオみたいなあやふやな記憶だったわ

16: ネトゲ攻略速報 2022/04/06(水) 04:44:07.291
らりるれろが全部悪い

19: ネトゲ攻略速報 2022/04/06(水) 04:53:04.924
優秀過ぎたのが悪いのか

20: ネトゲ攻略速報 2022/04/06(水) 04:53:41.588
2はすっげ微妙だったけど
3は超傑作よな

まるで上質な映画を見ているかのようだった 良い意味で

21: ネトゲ攻略速報 2022/04/06(水) 04:54:18.413
ヴォルギンがぶっ放したせいで死んで落とし前つける道無くなったってのは覚えてる

22: ネトゲ攻略速報 2022/04/06(水) 04:56:50.674
雷電イイダロ

23: ネトゲ攻略速報 2022/04/06(水) 04:58:49.092
賢者達の娘なのにいろいろ可哀想すぎないか

引用元: https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1649187299/