【ヒロアカ】クラスメイト、置いてけぼりになってない?

ヒロアカ(僕のヒーローアカデミア)
ひろあか

1: ネトゲ攻略速報 2022/04/06(水) 05:54:06.845
かわいそう

2: ネトゲ攻略速報 2022/04/06(水) 05:54:42.469
もう学生風情がどうこう出来るレベルじゃない

3: ネトゲ攻略速報 2022/04/06(水) 05:55:08.644
ガムテープマンとか何やってんだろ

11: ネトゲ攻略速報 2022/04/06(水) 06:03:39.828
>>3
せろはちょっと前に活躍してなかったか?
糖分で強くなるやつとか虫と話せる奴よりは存在感ある気がする

5: ネトゲ攻略速報 2022/04/06(水) 05:55:59.697
ヒロインと蛙は頑張ってる

6: ネトゲ攻略速報 2022/04/06(水) 05:56:56.333
ほとんどはただの賑やかしだからな

7: ネトゲ攻略速報 2022/04/06(水) 05:58:48.115
最初から学校でなにもまなばず現場レベルの活躍してたじゃん

8: ネトゲ攻略速報 2022/04/06(水) 05:59:47.522
やっぱ無理のある題材だったな

9: ネトゲ攻略速報 2022/04/06(水) 06:00:10.733
文化祭編でリア充の集まりみたいになってて嫌な気持ちになったけど最近は面白くなってきた?

10: ネトゲ攻略速報 2022/04/06(水) 06:01:31.945
無理は無かったんだけど
学生を現場に出すのが早かった
教師からの課題や学校イベントやってれば良かったのに
襲撃されたり現場研修とかやったのが失敗

12: ネトゲ攻略速報 2022/04/06(水) 06:04:20.733
ヒロインがかわいくない

13: ネトゲ攻略速報 2022/04/06(水) 06:05:00.866
推薦組の何でも身体から作り出せる女の子が無能過ぎて

14: ネトゲ攻略速報 2022/04/06(水) 06:10:48.563
>>13
あの個性ってチートかと思いきや創造物の分子構造を理解してなきゃいけないんだよな
いくら秀才でも使いこなすのムズいだろあれ

16: ネトゲ攻略速報 2022/04/06(水) 06:43:41.931
トガちゃん可愛いからいいや
学生が最前線出過ぎだろとは思うが

引用元: https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1649192046/