月曜日のたわわの炎上見て思ったけど変に理屈こねて叩くより素直に気持ち悪いって叩いた方が良いよな

漫画
たわわ

1: ネトゲ攻略速報 2022/04/26(火) 11:43:41.062
俺だってめし沼気持ち悪いと思ってるし

3: ネトゲ攻略速報 2022/04/26(火) 11:44:34.685
たしかに

8: ネトゲ攻略速報 2022/04/26(火) 11:45:46.221
理屈つけないと「あなたの感想ですよね?」って言われるんで…

11: ネトゲ攻略速報 2022/04/26(火) 11:46:22.647
流行り物脳死で批判する時のお前らも肝に銘じるべき

12: ネトゲ攻略速報 2022/04/26(火) 11:46:49.178
漫画のノリが思ったより万倍キツくて勝手に燃やしていいよって感じ

13: ネトゲ攻略速報 2022/04/26(火) 11:46:58.991
隣の未成年のグラビアの広告にはなにも言わないんだから、確かに理屈こねない方がいい

14: ネトゲ攻略速報 2022/04/26(火) 11:47:17.303
めし沼は気持ち悪いが消えろとまでは思わない

15: ネトゲ攻略速報 2022/04/26(火) 11:48:39.670
飯沼は癖になってくるからセーフ

16: ネトゲ攻略速報 2022/04/26(火) 11:48:49.861
あー早くビール飲もうぜーw

17: ネトゲ攻略速報 2022/04/26(火) 11:49:15.291
アニメに気持ち悪いとか言うと表現の自由戦士に若さに嫉妬するおばさん認定されちゃうぞ

20: ネトゲ攻略速報 2022/04/26(火) 11:50:52.236
その点男は寛大だわ

21: ネトゲ攻略速報 2022/04/26(火) 11:51:05.859
まぁ今回は広告に文句言うって時点でフェミ側にきついものがあったわな
広告なんてマジでろくなもんないくらいゴミばっかりだしたわわくらいで何いってんのって感じになる
これが日経新聞で毎週月曜日にたわわの漫画掲載とかなったら話は変わってた

22: ネトゲ攻略速報 2022/04/26(火) 11:52:05.218
おれは制服実写トレスするなら顔も書き込むか顔に合わせてイラスト化してほしいわ
服と体が浮きすぎ

23: ネトゲ攻略速報 2022/04/26(火) 11:52:33.845
新聞配達のときも思ってたけどマジで新聞の広告って害悪だからな
民間療法のガン治療本の広告がめちゃくちゃ多い

24: ネトゲ攻略速報 2022/04/26(火) 11:54:36.933
ネット上に文句書いてるだけならいいがな
公式に抗議とかはあたおか

25: ネトゲ攻略速報 2022/04/26(火) 11:55:05.735
この騒動でこの漫画を読むのを止める奴はいないしそもそもフェミは購買層てないからノーダメどころかいい宣伝になって作者と出版社はニンマリじゃね
内部の人間がフェミのふりして炎上させてるのを疑うレベル

26: ネトゲ攻略速報 2022/04/26(火) 11:56:50.027
あくまで自分達が正義執行してるってことにしないと高圧的にクレームできないし気持ちよくなれない

30: ネトゲ攻略速報 2022/04/26(火) 12:26:34.400
ギャルがオタクから割と人気あるのはそこよ

引用元: https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1650941021/