FF14とかドラクエ10って面白いんか?

ドラクエ
14

1: ネトゲ攻略速報 2022/04/30(土) 02:12:22.05
月額なのに人気あるとかそんな面白いん?

2: ネトゲ攻略速報 2022/04/30(土) 02:14:18.42
ドラテンはつまらん
14もつまらんけど人が多いから人が多いみたいな状態
やってる奴らも多分何がおもろいのかわかってない

4: ネトゲ攻略速報 2022/04/30(土) 02:15:05.52
どっちも途中まで無料で出来るしやってみればええやん

9: ネトゲ攻略速報 2022/04/30(土) 02:17:22.44
>>4
なんかそういうの嫌やな

7: ネトゲ攻略速報 2022/04/30(土) 02:16:43.26
ドラクエはストーリーが普通にドラクエしてて面白いで
マルチ要素は知らん

8: ネトゲ攻略速報 2022/04/30(土) 02:17:20.74
14はまじでくそ
世界的にも人気て信じられん

10: ネトゲ攻略速報 2022/04/30(土) 02:18:23.80
友達と一緒にやるならおもろいんちゃう

11: ネトゲ攻略速報 2022/04/30(土) 02:19:05.64
ドラテン面白かった…オンラインってこんなに楽しいんだぁ〜ってマジはまったなぁ。ここに居る人達とかめっちゃ詳しそうだし物足りないかもね。初心者向けだよ

12: ネトゲ攻略速報 2022/04/30(土) 02:19:49.13
14ええで
一緒にやろうや

14: ネトゲ攻略速報 2022/04/30(土) 02:20:22.01
ドラクエはストーリー遊びきりならって感じかな
それ以外は友達とお人形遊びでもする以外ほぼ何もないやで
MMOはそんなもんだって考えもあるけど、やっぱり素のコンテンツ量はかなり違う

15: ネトゲ攻略速報 2022/04/30(土) 02:21:43.60
14今まで三回くらい挑戦したけど一回もハマれなかった

16: ネトゲ攻略速報 2022/04/30(土) 02:22:54.55
MMOなんて結局誰と遊ぶかが大事なんや

17: ネトゲ攻略速報 2022/04/30(土) 02:23:18.87
大縄跳び嫌いだからやれるコンテンツ無くて辞めちゃったなあ

18: ネトゲ攻略速報 2022/04/30(土) 02:23:29.38
ドラテンはゲーム下手な老人には向いてる
若者がやると一生デルメゼ倒すしかない

19: ネトゲ攻略速報 2022/04/30(土) 02:23:35.89
ドラテンはレグナードを僧侶でクリアしたときはガッツポーズしたな

20: ネトゲ攻略速報 2022/04/30(土) 02:24:29.21
FF14 は間違いなく過大評価
凪のMMO界でイキってるだけやろ

31: ネトゲ攻略速報 2022/04/30(土) 02:29:34.69
>>20
それは他のMMOが雑魚い証左やん
TERAはなんで終わったんや

22: ネトゲ攻略速報 2022/04/30(土) 02:25:56.95
DQ10しか知らんけどまあ楽しく遊んでる

23: ネトゲ攻略速報 2022/04/30(土) 02:26:01.17
ストーリーだけやる分にはおもろいでドラテン

26: ネトゲ攻略速報 2022/04/30(土) 02:26:58.38
どっちもNGSより100倍面白い

27: ネトゲ攻略速報 2022/04/30(土) 02:27:04.71
14チュートリアルだるすぎてやめた

32: ネトゲ攻略速報 2022/04/30(土) 02:30:43.46
DQ10は知らんが14はある程度はソロでも出来るがやっぱりそれなりにやろうとするとpt必須だし役割分担メンドイよ
戦闘もかなり人を選ぶかなって

35: ネトゲ攻略速報 2022/04/30(土) 02:32:46.99
>>32
ドラテンは完全ソロでも問題なくやれるで
14も触ったことあるけどワイには合わんかったわ

39: ネトゲ攻略速報 2022/04/30(土) 02:36:33.25
>>35
それ魅力的やな…基本ソロでやりたい俺には合ってるかも

33: ネトゲ攻略速報 2022/04/30(土) 02:30:53.47
14はメインストーリーしかやってないけど面白かった

34: ネトゲ攻略速報 2022/04/30(土) 02:30:56.79
ドラクエ10なんてサポが倒すのを見てるだけのクソゲーやエンドコンテンツやろうとすればクソつまらんアクセサリー作りがあるしな

36: ネトゲ攻略速報 2022/04/30(土) 02:33:38.77
なんか微妙そうやな
やろうかなと思ってたけどやめとくわ

38: ネトゲ攻略速報 2022/04/30(土) 02:35:50.25
ドラクエ10は昔やってた時コスパがヤバかった

40: ネトゲ攻略速報 2022/04/30(土) 02:40:23.00
最近よくFF14の宣伝やってるけどアバター良く見るとキモイし可愛くない
キャラは11の方が良かったな

41: ネトゲ攻略速報 2022/04/30(土) 02:41:37.49
DQ10は何度か復帰しようとしたけど戦闘がつまらなすぎてすぐインしなくなる

引用元: https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1651252342/