ぼく、NARUTOでとんでもない矛盾を発見してしまう…

ナルト
NARUTO

1: ネトゲ攻略速報 2022/05/01(日) 04:04:21.26
イタチがサスケに対マダラ(オビト)用に転写で仕込んだ天照あるやん?
けどこれイタチの当初の想定通りにサスケがそのまま里に帰ったらカカシの写輪眼見て発動してまうからカカシが天照で燃える事になるやん

2: ネトゲ攻略速報 2022/05/01(日) 04:04:59.51
カカシさんなら大丈夫やろ…の精神やぞ

3: ネトゲ攻略速報 2022/05/01(日) 04:05:14.16
ワロタ

4: ネトゲ攻略速報 2022/05/01(日) 04:05:29.43
カカシの写輪眼は途中からカラコンになってるからセーフ

6: ネトゲ攻略速報 2022/05/01(日) 04:06:01.50
流石にオビトの眼やないと発動せんようにしてるやろ…

9: ネトゲ攻略速報 2022/05/01(日) 04:07:04.53
>>6
いやカカシの眼もオビトの眼やんけ

14: ネトゲ攻略速報 2022/05/01(日) 04:09:30.82
>>9

7: ネトゲ攻略速報 2022/05/01(日) 04:06:10.17
右目だけに反応するようにしてるんやろそりゃ
書いてあることしか読めない奴が「矛盾見つけたw」とか言ってんじゃねぇぞ

10: ネトゲ攻略速報 2022/05/01(日) 04:08:03.47
イタチ(カカシさんは多分万華鏡使えんやろ…)

11: ネトゲ攻略速報 2022/05/01(日) 04:08:15.70
そんな事言い出したら木の葉の味方の筈のイタチがカカシを月読で72時間拷問してる時点で矛盾してるぞ

12: ネトゲ攻略速報 2022/05/01(日) 04:08:46.89
長期連載漫画なんて矛盾だらけやろ

13: ネトゲ攻略速報 2022/05/01(日) 04:09:28.66
そもそもイタチ視点はマダラ=オビトなんて知る由もないしそれは矛盾ってより単なる事故や

15: ネトゲ攻略速報 2022/05/01(日) 04:10:24.69
しゃーないだろ
まさかマダラ(オビト)の目がカカシと同じなんか夢にも想わんやろ
イタチはオビトのことガチでマダラだとおもっとったし

16: ネトゲ攻略速報 2022/05/01(日) 04:10:34.95
師匠燃えてるとこ見たら
狂うやん同様するやん
かかし一人でその功績や

19: ネトゲ攻略速報 2022/05/01(日) 04:11:26.45
まぁうちは一族以外で万華鏡写輪眼使える奴居るとかイタチも思わんやろな

20: ネトゲ攻略速報 2022/05/01(日) 04:11:51.98
単純にカカシだけは嫌いなんじゃないか?
月詠拷問もしてるしオビトじゃなくてもカカシならええやろとか思ってるってばよ

21: ネトゲ攻略速報 2022/05/01(日) 04:12:12.91
ワンピースなんて見てみろよ

矛盾だらけで頭おかしくなるでw

22: ネトゲ攻略速報 2022/05/01(日) 04:12:24.78
カカシが燃えたらそれ見てスッキリしたオビトが正気に戻るからセーフや

28: ネトゲ攻略速報 2022/05/01(日) 04:19:01.48
>>22
逆やろ
あいつ未練タラタラやし逆に塞ぎ混んで変に拗らすだけや

23: ネトゲ攻略速報 2022/05/01(日) 04:13:56.26
これナルトサクラ視点やと里に帰って来てくれたはずのサスケがいきなりカカシを天照で燃やし出す訳やから衝撃ヤバいやろうな

24: ネトゲ攻略速報 2022/05/01(日) 04:16:44.91
誰かがもうギャグ漫画として描いてそう

25: ネトゲ攻略速報 2022/05/01(日) 04:18:03.40
月読一発で逝くヘボだからセーフ

26: ネトゲ攻略速報 2022/05/01(日) 04:18:23.90
ワンピースよりはまし

32: ネトゲ攻略速報 2022/05/01(日) 04:23:46.08
カカシ「やはりうちはマダラか!」
イタチ「やはりうちはマダラか!」
ミナト「やはりうちはマダラか!」

34: ネトゲ攻略速報 2022/05/01(日) 04:27:26.30
>>32
そりゃ九尾使役出来るレベルのやつなんて他に思い当たらんし…

33: ネトゲ攻略速報 2022/05/01(日) 04:26:57.62
逆に写輪眼さえ見せなければええんやからいつもの片目状態のままで戻ってきたサスケ出迎えるならセーフやろ

36: ネトゲ攻略速報 2022/05/01(日) 04:27:51.25
>>33
カカシ「急にサスケが里に戻ってくるとかなんか怪しいし一応写輪眼出しておくか…」

こうなりそう

39: ネトゲ攻略速報 2022/05/01(日) 04:28:55.92
>>36
弟子を信じきれなかった先生が悪いから…

35: ネトゲ攻略速報 2022/05/01(日) 04:27:47.95
なぜ燃えるのか
それは佐助がそう認識したらなるだけ

41: ネトゲ攻略速報 2022/05/01(日) 04:30:47.19
カカシならサスケ一応警戒して再会時に影分身使うくらいの事はやるやろ
忍者は裏の裏を読むもんやぞ

引用元: https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1651345461/