シャーマンキングが30周年らしいけど

ジャンプ
シャーマンキング

1: ネトゲ攻略速報 2022/05/02(月) 02:11:35.743
名前しか知らん

3: ネトゲ攻略速報 2022/05/02(月) 02:12:03.388
うっそだぁー

5: ネトゲ攻略速報 2022/05/02(月) 02:12:42.600
終わった漫画にいつまて固執してんだ

6: ネトゲ攻略速報 2022/05/02(月) 02:13:29.325
>>5
続編も外伝も絶賛連載中だし次続編アニメ化するぞ

15: ネトゲ攻略速報 2022/05/02(月) 02:22:22.114
>>6
その続編や番外編を未だにやってるのが過去の栄光にいつまでもしがみついてて未練がましい

9: ネトゲ攻略速報 2022/05/02(月) 02:17:57.518
フラワーはなぜ失敗したのか

13: ネトゲ攻略速報 2022/05/02(月) 02:20:12.703
>>9
成功失敗の基準はわからないけどアニメ化するからまたある程度売れるんじゃない

11: ネトゲ攻略速報 2022/05/02(月) 02:18:40.406
アニメリメイクがクオリティ悪くて見なくなった
アニメに気合い入れていけよ
ジャンプ見習えや
悲しい

16: ネトゲ攻略速報 2022/05/02(月) 02:22:36.223
>>11
恐山以降は割と良かったと思うよ見てる側がテンポ感に慣れたっていうのもあるかもしれないけど
5クール以上は予算の都合で取れなかったんだろうから監督はよく頑張ったと思う

17: ネトゲ攻略速報 2022/05/02(月) 02:22:50.456
女性ファン結構多いよなこの作品

21: ネトゲ攻略速報 2022/05/02(月) 02:25:18.071
葉とか胸元開けてて色気あるしなんとなくわかるよ

25: ネトゲ攻略速報 2022/05/02(月) 02:33:10.223
そういえば大人になってから映像化されたマルコvsラキストのとこ見るとやばかった
2人だけじゃなくて葉とリゼルグも軽く抱き合うし
当時はギャグ的な演出としか見てなかったけど

26: ネトゲ攻略速報 2022/05/02(月) 02:33:14.896
20周年くらいじゃね

引用元: https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1651425095/