スラムダンクの映画の声優、全員変更になりそう…

ジャンプ
すらだん

1: ネトゲ攻略速報 2022/05/04(水) 03:50:11.84
桜木役→松岡禎丞
流川役→島崎信長

とりあえず元の声優の声に似てる若手声優にするのが1番無難なんだよなあ

3: ネトゲ攻略速報 2022/05/04(水) 03:52:17.98
こんなもんおっさんしか見ないのに大丈夫か?

6: ネトゲ攻略速報 2022/05/04(水) 03:55:23.88
>>3
オバサンも見るやろ

8: ネトゲ攻略速報 2022/05/04(水) 03:56:58.47
草尾ってまだ現役なん?

9: ネトゲ攻略速報 2022/05/04(水) 03:58:02.15
>>8
現役やで
最近やってるアニメ映画でも30代くらいのキャラの声やってる

10: ネトゲ攻略速報 2022/05/04(水) 03:58:21.91
>>8
ドラゴンボールでトランクスやってるだろ

11: ネトゲ攻略速報 2022/05/04(水) 04:04:10.45
花道は草尾じゃないと嫌だな

12: ネトゲ攻略速報 2022/05/04(水) 04:07:17.38
だれもみない

13: ネトゲ攻略速報 2022/05/04(水) 04:14:31.13
桜木流川三井木暮くらいだ知ってるの

14: ネトゲ攻略速報 2022/05/04(水) 04:18:13.04
とりあえず宮城と仙道の声は当時違和感があったから変えてもらっても問題ないです

15: ネトゲ攻略速報 2022/05/04(水) 04:21:35.32
バスタードの新アニメでラーズってキャラが草尾から松岡に変更になったし
花道=松岡は有りやと思うわ、ていうか今の若手、中堅で花道にぴったりなイメージが松岡しかおらん

18: ネトゲ攻略速報 2022/05/04(水) 04:32:30.17
金田一は再アニメ化で古い声優引っ張ってきたんやしスラムダンクも引っ張ってこれんのか

19: ネトゲ攻略速報 2022/05/04(水) 04:35:44.34
松岡最近全然見ないな

20: ネトゲ攻略速報 2022/05/04(水) 04:39:05.09
流川は石川界人やろ

21: ネトゲ攻略速報 2022/05/04(水) 04:40:16.97
桜木は森田成一っぽい
ゴリは安元

24: ネトゲ攻略速報 2022/05/04(水) 04:42:37.41
>>21
森田成一って最近声優やってなかったからびっくりするくらい下手くそになっとるで

22: ネトゲ攻略速報 2022/05/04(水) 04:40:50.47
まあでも難しいところやろ
やっぱ年とるとそれ隠せんくなるし

23: ネトゲ攻略速報 2022/05/04(水) 04:41:53.37
変えても文句出ないだろ
スラムダンク人気って原作のほうの人気がはるかにウェイト大きくてぶっちゃけアニメのほうの人気はたいしたことないもの

25: ネトゲ攻略速報 2022/05/04(水) 04:44:28.23
>>23
作画が残念だったんだよなー
序盤は落書きレベル
そのうち画力は上がったけど紙芝居だった記憶がある

27: ネトゲ攻略速報 2022/05/04(水) 04:48:09.58
仙道は花江やろうな
流川かもしれんけど主要キャラの二枚目に天下の人気声優の花江使うのは間違いなし

引用元: https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1651603811/