FF16に期待することって何?

FF(ファイナルファンタジー)
16

1: ネトゲ攻略速報 2022/05/07(土) 01:26:19.528
特にないですかね

2: ネトゲ攻略速報 2022/05/07(土) 01:27:08.111
可愛いヒロイン

3: ネトゲ攻略速報 2022/05/07(土) 01:28:14.284
ファイティングF-16

4: ネトゲ攻略速報 2022/05/07(土) 01:28:15.145
女スタッフ使わない
ポリコレに屈しない
完全版商法やらない
DLC商法やらない

5: ネトゲ攻略速報 2022/05/07(土) 01:28:45.178
笑わせてくれること

6: ネトゲ攻略速報 2022/05/07(土) 01:35:13.463
コマンドrpg

7: ネトゲ攻略速報 2022/05/07(土) 01:35:51.511
中世風のファンタジー色強めでお願いします!

9: ネトゲ攻略速報 2022/05/07(土) 01:36:09.061
8みたいにとことん臭くして欲しい

10: ネトゲ攻略速報 2022/05/07(土) 01:38:54.632
なんかこうヒロインとの恋愛がメインになったり主人公のトラウマがメインになったり
主人公が王になるかとかヒロインが生贄になるかとか
クソみみっちいテーマが続く感じののはホントいらないんだよね
世界やばい!なんとかしなきゃ!なんとかなった!そんなのでいいんだよ

11: ネトゲ攻略速報 2022/05/07(土) 01:40:10.966
なんかこう一つの街を作りこんだりいらねえバックストーリーぶちぶちぶちぶち詰め込んでカスみたいなサイドクエストがゴミのようにあったりとかね
そういうのほんともういいんですわ

12: ネトゲ攻略速報 2022/05/07(土) 01:41:21.401
ティーダとかバッツみたいな、明るい主人公が良かったよ

13: ネトゲ攻略速報 2022/05/07(土) 01:43:37.483
演劇としての筋書きとテンポ感を大事にしてほしいよね
メインカルチャーで活躍してるような本物の脚本家雇って素晴らしい劇を見せて欲しいよ

14: ネトゲ攻略速報 2022/05/07(土) 01:43:38.320
ワクワクするようなストーリー

クエスト感、やらされ感がないクエスト

これまでの集大成的面白さ

15: ネトゲ攻略速報 2022/05/07(土) 01:46:15.850
実際皆どれくらい期待してるわけ

16: ネトゲ攻略速報 2022/05/07(土) 01:48:42.715
ティファを超えるドスケベキャラ

18: ネトゲ攻略速報 2022/05/07(土) 01:56:09.644
FF7のエアリスの死とかもう後半どうでもよくなってくるだろ
ラスボス戦でセフィロスがなんだったか俺はもうよくわかってなかったからな

20: ネトゲ攻略速報 2022/05/07(土) 01:57:49.500
あんま機械を出さない

21: ネトゲ攻略速報 2022/05/07(土) 02:07:13.100
10までは面白かったのになぁ

引用元: https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1651854379/